2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『BIG ONE GIRLS Vol.2』

ARTIST FILE BIG ONE GIRLS Vol.2 Screen特編版出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2010/06/30メディア: ムック クリック: 8回この商品を含むブログ (1件) を見るAKBとかSKEとかベリエとかアイドリング!!!とか東京女子流とかキャナーリ倶楽部とかゆいかおり…

群雄割拠。

TOKYO IDOL FESTIVAL 2010 TIFだそうです。今のところラインナップされているのは、アイドリング!!!、AFILIA SAGA East、さくら学院、東京女子流、ぱすぽ、バニラビーンズ、腐男塾、ももいろクローバー、YGAとのこと。CX絡みの女性ライブ系といえばGIRL POP …

『ニコ☆プチ 2010年 08月号』

ニコ☆プチ 2010年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/06/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (1件) を見る藤田みりあがプチモになったとの事で久しぶりに購入。みーあは「流行ヘッドアクセ7スタイル!」に3カッ…

『UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 08月号』

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/06/23メディア: 雑誌 クリック: 40回この商品を含むブログ (13件) を見るスマイレージとかSKEとかAKBとかももいろクローバーとかbump.yとか。グラビアは流石にワニ…

ただいま。

無事帰還しました。天気が心配でしたけど持参した折りたたみ傘を使うこともなく楽しい遠征となりました。 お世話なった方々、ありがとうございました。レポは追々上げてゆきます。

その後

ダメな大人たち5人で反省会(ノ∀`)アチャー 夜行バスで帰路へ付きました。お疲れさまでした。

ミュージカル『冒険者たち』17:00〜

後ろから3列目の中央付近で観覧していたんですが、いやあ、全体像が見られて凄く良かったです。今までの席は、上手・下手のどちらかに偏っていたので。 ステージを見下ろす角度だったのも、照明による演出効果がハッキリと分かりました。海のシーンはステー…

ミュージカル『冒険者たち』13:00〜

内容的には重複するので割愛、、(ノ∀`)アチャー 位置的に目の前を中元すず香さん(&他キャスト)が走り抜けていきました、、∩(・∀・)∩ウヒョー 終演後は一階のコメダ珈琲で一服。名古屋へは何度か来ているんですけど入店するのは初めてなんですよね。というわけでミ…

Kにさん邸でしっかり仮面ライダー見てから移動(ノ∀`) 新幹線で11時ごろ到着。オアシス21の喫茶店でまったりした後で、昨日から現地入りしている知人と合流。昨日はかなり雨が降ったみたいですけど今日はなんとか曇り空。それほど暑くなくて助かります。 近…

その後

結果発表等を含めても18時前には終了。早めに終わってくれるのはありがたいです。 というワケでNここ、Pて氏、I丸氏と近くの鳥貴族で反省会。18時過ぎに入店したのに店出たのが23時半とか(ノ∀`)アチャー 夜はKにさん邸にご厄介になりに。部屋にカレー臭(not加…

avex artist academy presents 「Vocal Try Stage vol.9〜 1st day〜」

3ヶ月に一度行われるボーカル発表会です。 冒頭、女性のスタッフが登壇して諸注意事項など披露。出演者に対しては、MCの持ち時間は30秒以内でお願いしますと、笑。 撮影関係については、親族の方がメインなのでそれ以外のお客さんは前に突っ込まない等控え目…

心斎橋

新幹線移動で11時半ごろ到着。会場向かいのミスドでNここと合流して、2階から会場前の様子を伺っていたところ、Pてさんが着いたのとチケットをお願いしていた方がそろそろいらっしゃるとの事で開場時間くらいに会場前へ。 チケットを頂いて(ありがとうござ…

書置き。

旅に出ます。探さないで下さい(c)。

その後

色々ありましたが最後は結果オーライ。それにしてもガッチガチですな、、(ノ∀`)アチャー とりあえず名古屋にも行かないとー。幸い(?)、20日の広島はまみりと寺崎さんだけみたいなんで・・・。って、寺崎さんの歌声も聴きたいんですけど、、(ノ∀`)アチャー つーわけ…

ミュージカル『冒険者たち』17:00〜

千秋楽は当日券で。全公演に当日券があるんですけど、当日券目当てのお客さんが枚数以上いる場合には抽選になります。でも昨日までは抽選なかったみたいですけど・・・。 抽選ではありがとうございました。という訳で、見切れながら前の方で観覧。 楽しかったで…

ミュージカル『冒険者たち』13:00〜

1階席の最後列から観覧。 あと、女性のお客さんたちとは笑うポイント、泣くポイントがやっぱ違うんだなあと思いました。基本的にストーリー的な笑いの部分って無いんですけどね。 公演終了後にプチカーテンコール。ほんとにプチでしたが、笑。 一応、安物の…

池袋

東京駅でJRから丸の内線に乗り換えようとしたんですよ。池袋の出口は東口なので最後尾の車両に乗り込んだそのとき、椅子に腰掛けてる二人組みから「あ。」みたいな。 えーと、Aとん先生とWたくんでした。あー、そういえば今日ってダークチェリーがこっちでラ…

その後

お初の方も含めて5人で近くの居酒屋で反省会。終電で帰宅。

ミュージカル『冒険者たち』17:00〜

サブタイトルは「ガンバとその仲間たち」。ええ、原作は『冒険者たち ガンバと15ひきの仲間』、ネズミのガンバです。といっても若い人(ヲレ含む)にはピンと来ないかもしれませんが。 今回は去年の舞台の再演とのこと。出演者は、 内藤大希 水田航生 川本成…

池袋

お昼過ぎまでお仕事してから移動。結局池袋に着いたのは16時半過ぎ、会場着は開演15分前くらい。いつもの皆さんにご挨拶して入場。 サンシャイン劇場 2階席から観覧。キャパ800程度なんですけど、お客さんの95%以上(目測)が女性という。いやあ、壮観でし…

ぐあー、、

今日は久しぶりに二日酔いでした。午前中しんどかった・・・。

原宿

某店舗(笑)に出直しという事なんですが、ボクだけ途中ちょっと寄り道。 明治神宮駅を降りて代々木公園に向かう途中にあるでっかい竜馬像を撮っておこうと思って。 SAMURAI BLUE PARK ワールドカップ関連の特設会場。グッズ販売したりイベントなんかもやって…

エコライフ・フェア2010

EV

川村あやのエコLIVE 高知県おさかなPR大使らしいです。ステージでは『おさかな天国2010』を披露。ピンクのフリフリ衣装にくりくりヘアスタイル。 後半ははちきんガールズも登場して一緒にパフォーマンス。なんとなく劇団っぽいなあって。 やっぱ200mmじゃ遠…

エコライフ・フェア2010

EV

はちきんガールズ(高知県) はちきんガールズは、高知県のエンターテインメントスクール「Cielo CLUB」*1の生徒さんたちによるユニット。オフィシャルブログ*2によると高知県の観光特使みたいです。 12時からのステージだったのでボクが着いた時には半分終…

明治神宮前

代々木公園 のんびり移動して12時15分くらいに到着。既にステージは始まっているので、お歴々の方々にご挨拶しつつ上手の3列目に着座。タイフェスなんかと比べて全然人少ないので助かります。

『ハガネの女』

TV

ぞうきんカレー。 えっと、「スタッフが美味しく頂きました。」とか?(ノ∀`)アチャー

今日は、

ケータイを家に忘れて出ちゃったんですけど、まあ何とかなるもんですよね。昼食のラーメン屋に並んでる最中が暇だったなあって程度。

『small nature』

small nature(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 松元環季,黒石ひとみ,中野定博出版社/メーカー: FlyingDog発売日: 2010/06/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (9件) を見る松元環季の1stアルバム。 こ、この歌声は脳がとろける、…

『Audition』2010年 07月号

Audition (オーディション) 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白夜書房発売日: 2010/06/01メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (2件) を見る巻末にさくら学院。

『マリーの伝言 2010 Vol.4』@Shibuya O-WEST

あとで書く。 スパンクル Bye Bye Boy Red Pepper Girls 終電のためtokageは見ずに帰路へ。