2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

A_Recobaさん あの可愛さで反応するなって方が無理というものです、笑。 たけやんさん いやあ、小林菜々香様のあの歌声はホントしびれましたよ。 たけやんさん② まあ、一ヶ月そこらで大きく変われるなら苦労しないですよねえ。

時の流れに身を任せ。

目指すは国際派女優!永井流奈が映画「親指さがし」で熱演 永井流奈って女優なんですね、っていうかもう24歳なんですか。いやはや、月日の経つのは早いものです。って、この台詞何回使ったことでしょう。ミニスカポリスやっていた頃が懐かしいです、なんて言…

というわけで

帰りしなに京橋へ寄って例のポスターを撮影してきました。 撮影時間は早朝5時半とか。何してんのかね、笑。

背中が痛い。

どうも昨日のヘビリズで飛びすぎたようで背中を痛めたみたいです、苦笑。

その後

いつものサイゼリヤでお食事後今宵こそネカフェへ。

HEAVY RHYTHM FINAL

EV

オープニングアクト BLOCK、チームトッシー、松下優也ソロ、ガールズバンド、LOVE CHANCE。チームトッシーは大橋和也くんのダンスが上手いなあと。松下優也くんのソロ曲が2曲とも聴けたのは嬉しかったです。オフィシャルサイトで視聴できるんですが2曲とも好…

なんば

16時過ぎになんばHatchに到着。ほどなく会場が始まりましたが前に行く気ゼロなので最後尾に入場。ドリンクチケットは520番台でしたのでお客さんの数もそれくらいなのでしょうか。右手後方が空いていたのでそこら辺に位置取り準備体操。今日は飛ぶ気満々です…

神戸

昼頃、takeyanBANANAさんのお供で神戸までドライブ。

その後

近くのファミレスでオフ。今夜はtakeyanBANANAさん宅にご厄介になることに。ありがとうございます。

第二回 サマーフェスティバル

EV

リーダーの子の母校の中学校で行われるイベントにゲスト出演とのこと。場所は普通の体育館。とりあえずぼけっと観覧。 以前よりメインボーカル以外の子の歌唱力が伸びてきていて、逆にメインの子は頭打ちなのかなという印象。

上小阪

24時間テレビのキャレッ子出演時間には間に合わないので、id:takeyanBANANAさん、id:A_RecobaさんとともにダンシングBANANA現場へ移動。

キャレス大阪校 つかスタ劇場 15時〜

EV

出演者は13時の回マイナスBLOCK。 アイドルメドレー 13時のと一緒。今回ボクはDVを新調したわけですけどワイド画面で撮っていると全体が丁度収まります。逆に4:3だとどんなに広角でも入らなかったんだろうなあと。 KID'S DANCER 13時の部より人数激減、笑…

キャレス大阪校 つかスタ劇場 13時〜

EV

念願のつかスタ劇場です。思えば先月、先々月と連続して雨天中止。先々月にいたってはこの場所まで来たものの雨で中止という憂き目にあいました。リアル北の宿から、ヒュルリ〜って音が聞こえたあの日から二ヵ月。長かった。長かったよ…。 BLOCK 衣裳はいつ…

つかしん

たけやんカーに迎えにきてもらって10時前に現地着。男の子組が出ないのもあってか場所取りの荷物が少なくて助かります。一番上の段のセンターに三脚を設置して主張した後はマクドに入って朝食&涼を取りに。それにしても今日は暑すぎます。

その後

駅前のファミレスでオフ。今夜はひこたん邸にご厄介になります。ありがとうございます。

24時間テレビ H@chiライブ

EV

直前に行なわれたビンゴ大会が押したため定刻より遅れて開始。 セットリストは他所参照で。権利関係がうるさいせいか、今日は四曲ともオリジナル曲でした。ハッチを見るのは二度目なんですけど、その時と比べてパフォーマンス的に成長していたかというと…。…

神戸ハーバーランド

この時期ならではの18きっぷ移動でえんやこらやっと関西へ。当初予定ではHINOIチーム@ディスクピア日本橋に参加するつもりでしたが、どうやら実家からでは始発でも間に合わないらしく泣く泣く回避、笑。 後で聞いたら、やはりかなりの数のお客さんが集まっ…

れす。

kuniman01さん あら?そーでしたっけ?なんかこう、最近記憶があいまいで・・・なんて、笑。 takeyanBANANAさん うーん、「多少」かどーかは分かりかねますが、苦笑。

あくまでも

予定は未定ですので書き直してなかったり、笑。いやあ、ここのところ忙しくて時間がなかったのですよ(言い訳)。 そんなこんなで明日はまた西へ移動いたします。楽しい週末になるといいなあ・・・なんて、割と現実逃避、笑。

キャレスネタ②

ガールズバンドですが、ドラムが決まったようです。鈴木りな(中3)。合宿中だそうで、こちらも28日に見られるといいなあ。

キャレスネタ①

キャレス裏サイト(笑)に先日の名古屋GETの画像とSUGERの新曲動画がアップされております。 SUGERの新曲は急上昇JUMP↑みたいにジャンプするところがあるんですが、28日は本気で飛んでも良いんですか?笑。

ぐーわー。

ダメだ、ダメすぎる・・・。週末のレポ、もっと詳細に書きたいんですけど時間がそれを許しません。なんでこんなダメレポート書くようになっちゃったんだろう。これがヲトナになるってことなのカナ・・・。(違うと思います) とりあえず後日もうちょっとマシに書き…

その後

帰宅時間の都合で夜のユニットライブは見られず。無念じゃ・・・。

キャレス名古屋校発表会『GET A DREAM 3』

EV

基本的には昨日と一緒。って、随分と手抜きですね、泣。 今日も相変わらず盛り上がる曲でははっちゃけていたんですけど、ふと後ろの席とかはどーだったのかなと思ったり。 個人的には発表会だからといって静かに見てなくちゃいけないなんてルールはないと思…

雲竜フレックス

takeyanBANANAさんの車に拾ってもらって10時ごろ現地着。すると、会場の前には開場を待つキャレッ子さんたちがわんさかといらっしゃいました。多分に皆さん私服なのでしょうが、可愛い子たちは何着ても可愛いって言うかまるで衣装のよう。 特に平川愛理さん…

その後

A_Recobaさん、takeyanBANANAさんと世界の山ちゃんにて一杯引っ掛けた後、漫画喫茶にて睡眠。いやあ、ホテルに泊まりたかったんですけどねえ。

キャレス名古屋校発表会『GET A DREAM 3』

EV

会場のスケジュールを見たら結構メジャーどころも使うみたいでしたのでそれなりに広いのかと思ったら割りとこぢんまりとした印象。椅子の数は300くらいでしょうか。お客さんの数もそれくらいで、割りと会場一杯になっていた気がします。 プログラムには「動…

雲竜フレックス

14時半過ぎに現地着。とはいえ建物の入り口に人影も見えずに困り果てていたところ、DASH!!好きの方々に列の場所を教えていただきました。どうやら会場である5階へ続く階段に並んでいるらしいのですが、階段の入り口へは裏手に回らなければならず特に案内もな…

れす。

takeyanBANANAさん santosannaさん 3日前!あー、そういえば以前にも同様のことがあって聞いたような気がします。まったく進歩して無いですね、苦笑。

というわけで

電話をして聞いてみました。ええ、キャレスに、笑。HPに載っていた名古屋校の電話番号にケータイから掛けてみたら、あらあら既に登録してあるぢゃありませんか。ってこれ大阪校の番号なんですね。変なの。 結果的に、無事当日券もあるそうなので一安心。