2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

santosannaさん いやいやこちらこそお世話になりました。いいイベントでしたね(ノ∀`)アチャー kukniman01さん 本家キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!いやマジ次があったら(ry

『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット』「超略奪愛」

TV

んー、この時間帯のフジのドラマは面白いです。相武紗季がモテない派遣OLって設定はちょっと無理が、、いや、普通にカワイイだろうって(ノ∀`)アチャー っていうか、今更なんですけどこのドラマの原作者って渡瀬悠宇なんですね!ビックリ。『ふしぎ遊戯』は漫画…

今日は、

イイ天気でしたねえ。結局都内へは出ずに祖母の手伝いで自宅の庭の手入れなんかしてましたよ。ポカポカとおり越して暑いよみたいな。 あとは溜まった日記更新したり、新しくなったUNIQLOCK見たりとか。暫く見ていたんですけど、2期メンバー(?)の子が出て…

「東京芸能パーティ」

タイトルからしてよく分からないイベントなんですけど、まあ出演者の系統の多いこと。とりあえず着いたときに演っていたのは女性二人組のR&Bシンガー。続いてダンスパフォーマーを二組挟んで、男性二人組のHIPHOPシンガー。これが結構楽しかった。あと男性ソ…

渋谷

VUENOS 入り口の店員の態度が最悪。「ドリンク付きで3,500円です。」って言ってきたから、当日一般 3000円1Dつきでしょ?ってケータイの画面何度も見せてるのに、「オフィシャルサイトじゃない。」「3,500円じゃなきゃ入れられませんから。」の一点張り。な…

東京ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズ

EV

外苑前

神宮球場 入り口で待ち合わせて、Nしょ先生、Sシくん、Hンダさんと外野自由席へ。流石に日曜日と言うこともあり結構な人出です。

「OSP vol.5」

事前調べゼロで来たんですけど、今日は基本ダンスイベントでCASSISはゲストという扱いみたいです。ボクが入った時間は丁度1部と2部の合間で、フロアではブレイキングが行われておりましたよ。結構キッズ系の出演者もうろちょろしてましたな。 出演者の親御さ…

浜松町

NO NAME 15時半過ぎに到着。DASH-G時代とは違って白塗りの綺麗な外装。CASSIS枠で2,500円+ドリンク代500円にて入場。

BRIGHT『ソライロ』発売記念インストアライブ

EV

『Tears』は久しぶりかな。小耳に挟んだ話だと、MI-MIパートがファルセットばっかりなんで調子悪いとダメなんだとか。つーわけでまあまあ調子良かったんじゃないかな。 あと流石タワレコ、音響がしっかりしてるなあと思いました。大音量でも嫌な音がない。1…

渋谷

タワーレコード渋谷店 13時過ぎに到着。1階のラウンジスペースってどこかと思ったら、上りのエスカレーター脇にステージが作られていて丁度リハ中でした。やや下手の2列目くらいにポ主。丁度隙間から見えるNANAKAの私服姿がかーわーえーえー。プリーツのミニ…

その後

9nineライブ後、すぐさまFu-Fuのところへ行ってポ主。でも、次第に雨が強くなっていきます・・・。でもどうやらやる方向で調整してるみたいなので傘を買ってきて待ってるも、メンバーが登場してついに中止報告が。まあ仕方ないですよねえ。本人等もやる気満々で…

9nine ストリートライブ

EV

個人的に久しぶりの9nineです。去年の11月以来だから5ヶ月ぶりか。撮れなくなってから優先順位が下がって一気に足が遠のいちゃったかんじですね(ノ∀`)アチャー 今日は8人全員揃ってました。山岡みどりってもう高3なんですか。前に見たのが3年半前みたいなんです…

代々木公園

けやき通り 13時半頃着。今日は天気がビミョーです。ネカフェで夜を明かした名古屋の方と合流して煙草吸いつつ、14時近くなってまだかなあとNHKホールの前あたりにいたら既にけやき通りの入り口付近に人だかりが、笑。慌てて駆けつけてサイドプレイ。当初下…

東京ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズ

EV

外苑前

20時前に到着。こないだ勢いでFC入っちゃったために外野自由席は入場無料、笑。

J-POP LOUGE『MILK&honey』

EV

REAL FORCE ソロの出演者2人の後に登場。初見、とはいえメンバーの2人は元パラゴーなんですけどね。構成は、ボーカルがMISAKIとStephanie、ダンサーがAYAKA・HALUNA・UNOという5人組。ライブ内容はダンス1曲の歌2曲って感じ?ラストの曲は聴き覚えがあるなあ…

渋谷

Lounge NEO 時間が取れたんで行ってみました。一度見てみたかったですしね。 17時ごろ着いてエレベーターで5階に上がり、中に入ると薄暗い空間に高さゼロのステージ。奥のソファには名古屋から遠征してきた彼が座ってました(驚)。ドリンクを引き換えて煙草を…

れす。

KLさん そういえば最初に買ったデジタルカメラもパナのLUMIX DMC-FZ1だったんですよね。カメラでは後発だっただけに斬新なアイデア(当時で言うと12倍ズームとか光学手ブレ補正とか)を取り入れてる姿勢も好感が持てるというか。

衝動買い。

パナソニック デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) ストーンシルバー DMC-FX500-S出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2008/04/12メディア: Cameraこの商品を含むブログ (7件) を見る使ってたコンデジ(LUMIX DMC-FX9)が、年明けくらいから液晶が潰れちゃ…

新宿

第?回竹輪祭

東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガース

EV

後で書く。

外苑前

神宮球場

BRIGHT『ソライロ』発売記念インストアライブ

EV

Theme of BRIGHT Brightest Star Eternal Love Stay My Girl ソライロ みんな結構調子よさそう。『Stay』『My Girl』のツナギはいいね。 ポスター手渡し会 ホントは20分ごろに抜けて神宮行く予定だったんですけど結局参加、笑。 NANAKAのネックレスがBVLGARI…

大宮

WAVE大宮 時間ギリギリに到着。結構な数のお客さんが集まってました。最下手の2列目、女の子の後ろにポ主したので見安かったです。

その後

思いのほかイベントが早く終わってしまったので、久しぶりに古炉奈で一服。秋葉原でゆっくりするといえばここと喫茶タニマなんですけど、タニマは電波通じないまさに「タニマ」だからなあ、笑。 で、ケータイでふとアンテナチェックしたらBRIGHTブログが上が…

高岡未來DVD発売記念イベント

EV

ここでのイベントは初参加なんですけど、お客さん全員が入るいわゆるイベントフロアみたいなのはなくて、お客さんが2人ずつ入って撮影タイム→握手という流れ。カメラを準備したり片付けたりする時間がない(スタッフさんはゆっくりしてイイですよ、って言っ…

秋葉原

Yなさんと昼頃に待ち合わせる予定だったんですが見事寝飛ばされ_| ̄|○ というわけで、Yなさん待ちのためイベント時間を変更しようとソフマップを回ってみたんですけど、アミューズメント館、音楽館とも整理券配布終了とか。慌ててラムタラ店に駆け込んだん…

その後

Yなさんと蒼龍唐玉堂でラーメン食べて帰宅。

雅千夏『38回転ボクのルーレット』発売記念イベント〜やっぱ雅だなぁ〜 18:00〜

EV

今度は5分遅れくらいでスタートしました。お客さんの数も1部より増えてて、T長も立ちセンターで叫んでましたよ。ちょっとヤケクソ風味でしたけどね(ノ∀`)アチャー ライブ後のサイン会中は椅子に座って爆睡してたらいつの間にか終わってました(ノ∀`)アチャー