2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アチャー。

またもや誤字発覚、修正しました。ダメですねえ、気に留めていない人の名前は間違えやすくて。今後は同じ事の無きよう精進いたします。

「世界ふしぎ発見!」

TV

ミステリーハンターとしてさくらが出るというので見てみる。目元のしわの所為か年齢の割りには老けて見えましたが、笑窪の可愛い綺麗なオネーサンでした。写真集出してくれれば買いますよー、笑。

「ほんとにあった怖い話」

TV

神元恵莉が可愛かったですよ。来週は蒼井優と長澤まさみが出演。

SweetS Official Website

リニューアルされてイベント情報も出ました。 ■2/11(祝) 東京【ミニ・ライブ&握手会】 ■2/14(土) 京都【ミニ・ライブ&握手会】 ■2/15(日) 名古屋【スペシャル・イベント(トーク&握手会 and more)】 15日は名古屋ですか。榮倉奈々とどっちを選ぶか…

体調極悪

鼻をかんだらティシューが赤く染まっていました。とりあえず回復に向かっていると信じたい。つーわけで今日は亀戸へは行かずに大人しくしています。

ダンシングBANANA

左から3人目の「あい」ってのは、たぶん彩文館出版から写真集も出していて芳賀優里亜や大沢あかねが出ていた「ドレミソラ」にも出演していた長谷川愛だと思うんですけど、こうして見ると何て言うか 見事に埋没しています。 いや、この画像はメンバー全員を引…

SweetS「UNDER-CDTV」出演決定!スタジオライブ観覧者募集中!

とりあえず応募はしてみましたが、18時集合だと定時上がりでギリギリ過ぎる、といったところなのでちょっと微妙。加えて収録が本当に23時まであるとすると、困ったことに家へ辿り着けないという事態が発生、笑。まあ、21時まででボクの目的は達成される訳で…

案の定

6日は休めないらしい。嗚呼、ヲレのMIORIたんがぁ・・・_| ̄|○ その代わりといっては失礼な気もしますが、12日は休めるらしい、笑。 ところで、「中村るりあ」っていうのは仲村瑠璃亜なんですかね?

開いてまっす、田舎のセブン。

近頃のコンビニはデフォルトでトイレが設置されている訳でボクみたいな風邪っぴきにはうがいをしたり鼻をかんだり何かと重宝するんですよね、ということで仕事帰りに立ち寄ってYJ買う前にトイレに入ってさあ鼻かもうと半開きだったドアに手を掛けたらなんと…

気がつけば。

アタシとしたことが今年に入ってまだ一冊も写真集を買っていませんことよ。あなめづらしや。写真集に関してのボクの購買行動は、ストレスが引き金になっている事が往々にしてあるので、上手い具合にPerfumeやBuzyでガス抜きが出来ていたんでしょう。ま、危な…

ぐわっ。

2月6日のゲストにSweetS・・・。金曜日ということは例の整理券配布日なわけで、仕事休めるかどうか凄い心配。ぢぐじょー、MIORIたーん!(たーんたーんたーん)<エコー

「SDM発i」

TV

石田あいりかわいい。あ、夏帆もかわいい。

試聴できます!

SweetS「Love like candy floss」の30秒CMスポット。毎度の事ながら鬼のように低い画質で確認が困難なんですけど、とりあえずMIORIとHARUNAがボクのためにホットパンツという認識で宜しいですか。いやあ、いい仕事してます。<STAFF イベントを楽しみに「舞…

便乗ネタ、笑。

ジェイクラスの新人さん二人のうち、西脇彩華はPerfumeの西脇綾香の妹だそうで、CLOVERっていうユニットをやっている(た?)んだそうな。なるほど、よく似ている気がします。って、そんなことより、 「ちゃーぽんです!よろしくお願いします!」 ちゃ、ちゃち…

後藤真希「2ペイント イット ゴールド」

CD

買って来た。いや、ボク後藤真希好きですから。歌詞カード内のごっちんが滅茶苦茶可愛いですよ。う〜ん、またコンサートへ行きたいなあ。隣で大人しくしているから*1誰か連れていってください*2、笑。 *1:とか言ってみる、笑。 *2:疾うに会員期限の切れてる…

あ、

いつの間にやら画像上がってるし。うわー、なんかタイミング悪いなあ、ヲレ。 それにしても、せめてサイズ揃えよーよ、笑。

れす。

そっちん(元虹)さん お久しぶりです。と言っても、ボクみたいな名も無きヲタなど憶えていないでしょうけど。元虹さんの芸風、ボクは好きですよ、笑。 『この日、もしかしてまた会えるかも(笑)』 あははは。楽しみにしています、笑。

「ちょっと待って、神様」

TV

「ウチ、来る?」って呼んでおいて、「見てもいい?」って開かれたアルバムに貼ってある写真がアイドル撮影会の写真ばっかりだったら、コメディー通り越してちょっとしたホラーだなと思った。

2004年3月21日(日)への道!(『地方発アイドル 春休みだよ全員集合!』公式日記)

その日の日記を担当したアイドルちゃんの画像も一緒に上げると面白いんですけどね。

エヘン蟲。

昨日一昨日と寒風吹きすさぶ中に居たため今日はちょっとだけ風邪風味。喉イタイ。こんな時は新コルゲンコーワうがいぐすりを買ってきて磯崎きよみさんと一緒にうがいをしようそうしよう。

で、

今日は理由あって一人でお出かけしたんですけど、ボクにPerfumeを薦めた知人はいわゆる 「のっちのアレ」 を見てからというもの凹んでしまって全く熱意を持てない状態に陥っちゃったらしく、今日も起きたのが13時過ぎだったりとか、笑。 ボクもそのブツを見…

Buzy

で、彼らはBuzyが始まる頃には居なくなっていました。横アリ前にでも行かれたんですかねえ、笑。 今日もBuzyはカッコよかったです。今度は椅子の後ろまで行って見ようと思ったら急に話し掛けられてビックリしたんですけど、よく見ると昔メロンで一緒だった方…

亀戸サンストらいぶ・カーニバル

EV

PerfumeとBuzyが出ると言うのでお出かけ。いや、素で昨日知りました、笑。 Perfumeはトップバッター。今日は14時スタートでまだ辺りが明るかったので、後方から煙草吸いながら片手間に見るという一般人プレイ、笑。で、眺めていたら、どうも初めて来たらしい…

「仮面ライダー剣」

TV

なんとなく見ていたら男キャラの見分けがつきませんでしたよ。とりあえず、なんとなく確認し損ねた梶原ひかりを判定するまでは見てみようと思います。

亀戸サンストライブ

EV

今日のPerfumeはチアガール風の衣装で一層寒そうだったとか、ひらひら揺れるプリーツスカートから覗くのっちの脚が綺麗だったとか、Buzyは今日もカッコよかったとかそんなことより、昔メロンで見知った客をおよそ2年ぶりに見て驚いた。当時からやることなす…

尋ね人来たる。

油断大敵 舞台挨拶 あ、菅野莉央ですか。映画の舞台挨拶って場合によっては客席で乱闘が起こったりもするらしいですから、そういう意味じゃ掛詞的ではありますね、笑。 ロックマン エロイ 写真 申し訳御座いませんが、当店ではお取扱い致しておりません。

「アップトゥボーイ 3月号」

次号から隔月化だそうです。単純に、ボクの主食たる年齢層の女の子たちの世の中への露出機会が減るのは寂しいですねえ。とりあえず、今号のように夏帆を出してくれれば買いますよ、と。 つーか、その夏帆の表情が恐ろしく微妙。特に1ページ目。こんな写真を…

朝帰り。

と言っても浮ついた話などこれっぽっちもなく、野郎5人、先輩宅にて今後の身の振り方について語り合う。結局、先が明るくない事だけは確か。

Priere「Catch my star」

CD

「ステッカー帯」ってやたら扱いにくいんですが、どうにか良い仕舞い方ありませんかね。

「ちょっと待って、神様」

TV

碇由貴子さんて、ディズニーアニメに出てきそう。小人の役で。