2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告。

ちょっと色々ありまして、暫く更新ストップ致します。 まあそういう問題じゃないのは分かってるんですけどね、、。気持ちの整理がついたらまた書き出そうと思います。

『ニコ☆プチ』2009年 04月号

ニコ ☆ プチ 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/02/21メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る↑の画像、微妙に傾いてません?笑。

その後2

また外で煙草吸いつつ、Nしょ先生に昨日のSTSの動画見せてもらったりしてから帰路へ。これ位で帰れると翌日に響かなくていいですね、笑。

小池彩夢ファースト写真集『アヤメロディー』

小池彩夢ファースト写真集 アヤメロディー作者: Takeo Dec.出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2009/02/12メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 236回この商品を含むブログ (2件) を見る

小池彩夢 写真集発売記念握手会

EV

ちっちゃくて可愛かったです。152cmって言ってたかな?数字より小さく見えたのは華奢だからでしょうか。握手会なんでまあ一言二言。うーん、でも昔はもっと喋れた気がするんですけど、、年かな_| ̄|○ かなり終盤に整理券を取ったKるたんの番号が450くらいだ…

神保町

書泉ブックマート ここでのイベント参加ってかなり久しぶりだよなあ・・・と思ったら実に3年ぶりでした。あんときゃ制コレの森絵梨佳見に来たんでしたっけ。 構造は変わらず、階段を上がった二階の奥が会場になってました。っていうかハウスダストだか花粉だか…

その後1

AAA@横浜ビブレのNしょ先生、S師と合流して神保町へ。まず次のイベントの整理券を取りに書泉ブックマートに行ったんですけど、いやいや、レジの店員の態度の横柄さといったらありませんでしたよ。もう呆れて笑っちゃうくらい。 それから遅い昼食を食べよう…

芳賀優里亜サイン会@渋谷カードショー

EV

12時半を10分ほど押して開始。一応ルール上は芳賀優里亜関連グッズなら何でもサインしてもらえる様でした。やはり皆さん仮面ライダー関連グッズを持ち寄ってる方が多かったですね。 しまった!いやがらせにスパイキッズのCDとかおはガールのバトンとか持って…

渋谷

渋谷ネクサス 渋谷カードショーがどんなイベントなのかもよく分からないまま11時半過ぎに到着。3階の貸しスペースに上がると、トレーディングカードの販売ブースが並んでいる感じ。中にはレア物らしく1枚ウン万円とか値段付いているのもありました。 でもな…

今日は、

チョコレートも溶けちゃいそうな陽気でしたねえ。祖母の手伝いで庭のプラムの樹の剪定をしていたんですが汗だくでした。というわけで梅の画でも。

バレンタイン。

という訳で今年も頂きました。ありがとうございます。 ちょっとビックリしましたけど、笑。雨風*1にはたまりませんな、、∩(・∀・)∩ウヒョー *1:お酒も甘いものもどちらもイケる人。

自己嫌悪。

事故だけに、、(ノ∀`)アチャー ホント、、疲れが取れにくくなってるなあ、、年かしら_| ̄|○

休日。

庭の梅の木に花が咲いていました。普段早朝に出て夜帰宅するので気が付きませんでしたけど、段々春に向かっているんだなあと実感が湧きます。撮ろうかと思ったんですけど天気が悪かったんでまた今度、笑。

とりあえず、

土曜日&日曜日の日記を上げましたので宜しければどーぞ。大分端折っちゃってるというか、ボキャブラリーの少なさに泣けます、泣。 →id:setagaya:20090207 →id:setagaya:20090208

we are 滋慶 COM TOKYO 卒業進級制作展

音楽・ダンス・声優・映画・映像・デザイン・ゲーム・CG・マンガ・ロボット・ペット・動物飼育・環境・・・の業界と行う学生達の制作展!」 http://www.shibuya.ac.jp/we/ 要は芸能関係のスクールの卒コンみたいな。来年度新入生とかご父兄を対象としてい…

海浜幕張

夜行バスは東京までで予約してたんですけど、考えてみたらこのバス新木場まで行くんですよね。という訳で降り先変更、終点まで乗って京葉線で8時半過ぎに海浜幕張到着。そのままフードコートでゆったり朝食。昨日出番を聞いたら12時半くらいとの事でしたがと…

その後

ってか終演後はゴスペル組くらいしか殆ど残ってないとか(ノ∀`)アチャー 確か前回もすかされた記憶が、、_| ̄|○ いや、でも途中抜け出しちゃうと全員の歌聴けないしなあ、、_| ̄|○ というわけでKにさんと晩ご飯食べながら夜行バスの時間まで暇潰して帰路へ。お…

CALESS VOCAL&DANCE SCHOOL VOCAL LIVE 2009

キャレス大阪校のボーカルライブです。前回は2007年12月2日実施でしたので14ヶ月ぶりです。MCは小野っちと東くん。クラスごとの出演順で、BASIC→小学生C→小学生B→BOYS→KIDS→小学生A→A→SP→LPWって具合。まあありていに言えば後半に進むに連れて上手くなってい…

心斎橋

新幹線では案の定爆睡して9時半過ぎに到着。何気に初めて来るので一応地図を頭に入れてきたんですが、繁華街から一本二本入ったところにあるのでかなり分かりづらい感じです。看板でも立ってれば違うんでしょうけど。 皆さん結構ヌルめみたいでまだKにさんく…

う・・・。

だんだんまぶたが重たく、、目を覚ましシャワー浴びてこようかな。って、覚ますも何も寝てないんでした(ノ∀`)アチャー

寝たら死ぬぞ。

会社の宴会が終わってただ今帰宅しました。あと4時間もしたら出発しないといけないので、ベッドに入ったらアウトです、泣。 新幹線で寝るか・・・。

『B.L.T.U-17』 VOL.9 Sizzleful Girl

B.L.T.U-17 VOL.9 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 137号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2009/02/05メディア: ムック購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (32件) を見る中のグラビアの感想は後で書きますけど、全体的に何て正統派…

お昼ごはん。

珍しく近くまで行く用事があったので、先日食べ損ねたチキンを食べに原宿のSHANTiへ。 チキンと野菜のスープカレー。今日はまだありました∩(・∀・)∩ウヒョー やっぱコレだなあ。スプーンでほぐれるチキンの柔らかさが(*´д`*)ハァハァハァハァ

ん?

回線復旧しました。何だったんでしょう。まいっか♪(人´ω`)タハッ

んー、、

家のネットが繋がりません(ノд ケータイからなんで顔文字もなんか違和感が( ̄〜 ̄;) あ、でもこれはおなじみ\(^o^)/

『nicola』2009年 3月号

nicola (ニコラ) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/01/31メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る杏佳たんが宣伝してたので買ってきました♪ってそれくらいしかネタが、、(ノ∀`)アチャー 本編では日南響子が強いです。表紙やバ…