2006-01-01から1年間の記事一覧

れす。

たけやんさん 傷口に塩を、、orz

『生誕250年・モーツァルト・イヤー2006ハイライト』

TV

『N響“第9”演奏会』

TV

BGMとして。耳に心地良くて世間の喧騒とか忘れられます。

今年一年を振り返る。

色々と書く予定。でも予定は未定、笑。←とりあえず書きました。

れす。

pero2candysさん 残念な人キタコレ、笑。じゃあサービスでもうちょっと上げときますかな。 たけやんさん やっぱガソリンだなー!あ、気絶しないレベルでね、笑。 pero2candysさん② あ、前も言いましたけど今度データ焼いて持っていきますよ。って、今度っていつ…

まったりと。

今日はお家で餅をついたり注文しっぱなしだった年賀状を引き取ってきたり。 んで、カメラ屋に行ったついでにリモートコードを買ってきました。 http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/accessory/remote_code/remote.htm#mc-dc1 これで一層風景…

れす。

takeyanBANANAさん 昨年に引き続き今年も色々とお世話になりました。もう年中行事?笑。 たけやんさん 古川橋ktkr!発表会前の腹ごしらえに丁度良いですね、笑。

某ブログ。

あと、出演者からのリクエストもあって今回はライブ中の撮影を禁止とさせて頂きます。 一緒に盛り上がってほしいとの事です。 「撮影可=盛り上がらない」っていう観念には疑問ですね。「盛り上がる」ってそういう意味じゃないと思う。お客さんが「盛り上が…

うーん、、

画像編集してるとレポが書けない・・・。っていうか書く時間がありません・・・。←仕事が遅いってのもある。 とりあえず23日のペロキャンイベントと24日のキャレスイベントは適当に書いたんですけど、25日の創叡イベントが全然筆が進みません・・・。っていうか画像チ…

んで、

日付変わっちゃったけど忘れていたわけじゃないよ。っていうか忘れるわけがないじゃない。でも、忘れてあげた方がいいのかなって思うときもあるけど。 コホン。 誕生日おめでとうございます。元気にしてますか?貴女が元気ならそれで充分です。

『年末スペシャルNight! Vol.2』

EV

MISAKI (from PARADICE GO!!GO!!) Argent snow 〜銀色の雪〜 ZETTAI Shooting Star 約束 カーテンが開いて、すぐそこに松本美咲が居た。ステージ近い。手を伸ばせば届いちゃうくらい。エクステかな、かなり髪が長い。でもそれだけで随分大人っぽい感じ。 一…

目黒

結局行ったんかい、って話ですが。 仕事切り上げて20時過ぎに目黒着。中に入って知人に確認すると松本美咲さんの出演はまだみたいでした。っていうかお客さんの9割がたが女性で、びっくり。

うーん。

23日のペロキャンイベントと24日のキャレスイベントで結構SDカードの容量使ってしまいました。2GBを2枚しか持ってないので、25日の創叡イベントのためにDVDにデータ移管してもらったんですけど、NXでNEFデータが開けませんorz PictureProjectでは開けるのでJ…

で、

今日の昼食は「萬福」にてA定食だったかな? ネギトッピングなんでネギラーメンみたいになっちゃってますが、笑。割りとあっさり目な味付けで美味しかったです。第一旭なんかと同じような感じ。 っていうか、この4日間でほとんどラーメンしか口にしてないん…

生還。

長旅からようやく帰還いたしました。今回も沢山の方々にお世話になりました。皆さんのおかげでボクがいます。ありがとうございました。 さて、ぼちぼちレポでも上げていきましょうかねえ。たまりまくってますので手抜き加減になるのはご了承ください(こら)…

その後

撮影に忙しくてあまり食べられなかったので、たけやん、ごーななさんと枚方の「天下一品」にて夜食を。 月替り定食の「鶏カレー定食」だったかな?ここのラーメンは麺がスープと凄く絡まって、麺をすすっているだけでスープが減っていきます。この濃さが美味…

SOEI GROUP2006 『Chistmas Greetings』

EV

2度並ばされたせいもあって、入場するとすでにお客さんたちでごった返しておりました。テーブルごとに振り分けられたとはいえ、立食パーティーってことであんまり関係ない感じでしたので、知人たちが集まっているテーブルに合流。ステージもちゃんと組んであ…

またラーメン。

昼食はたけやんさんに連れられてラーメン屋『喜喜天』へ。 熟成しょうゆでチャーシュー丼定食。わさび醤油のチャーシュー丼も旨す。ラーメンより先に来たのがアレでしたけどね。 その後、梅田のヨドバシで写真を現像して、フラグが発生したたけやんさんと別…

その後

ダンシングBANANA改めMilky Hat命名ライブに行ったたけやん一派と合流してラーメン屋「天神旗」へ。こってりの「老」のへたれ定食を注文。 噂には聞いていましたけどものっそいこってこて。これくらい濃いと気持ち良いです。美味しかったんですけど、へたれ…

キャレスキッズクワイヤー他 『ゴスペルライブ 』19時〜

EV

7階の次に地下2階へ移動して、最後にまた入り口手前の通路で歌う流れ。 潮美華、美人ですね。黒髪ストレートに黒衣装がまた良いです。 で、こんなのも撮れたのでちょっと載せてみます。 脇菜々香さん最高。この口の開けっぷりが「らしい」っていうかなんてい…

キャレスキッズクワイヤー他 『ゴスペルライブ 』17時半〜

EV

どうやらHEP FIVEの中数箇所でライブを行うみたいで、一回目と場所が違ってあたふたしてしまいました。スタートは7階の観覧車乗り場前、次に3階の連絡通路、最後に地下2階の階段手前で歌うみたいで。

キャレスキッズクワイヤー他 『ゴスペルライブ 』16時〜

EV

とりあえず、分かる範囲のキャレッ子さんの名前を挙げていきます。 櫻井美月、桜田美咲、森田樹菜、原田真由美、脇菜々香、中島弥咲、酒井七海、門元穂果、福島優、椰木椿、清水久美子、藤原春菜、明石泰葉、仮谷せいら、守屋美里、山野あづさ、松尾季音、竹…

キャレスキッズクワイヤー他 『ゴスペルライブ 』14時半〜

EV

HEP FIVEに到着したのが15時過ぎでしたのでちょこっとしか見えませんでしたが、入り口前の通路を使って総勢30人くらいでゴスペルライブ。ちょこちょこキャレッ子さんたちも見えましたが、通路の前にモニュメントが置かれていて視界が悪いのなんのって。 5分…

梅田

明日のSTSイベントのために写真をプリントしようと梅田まで出てきたら、どこからともなく歌声が聞こえてくるではありませんか。音に釣られてふらふらと歩いていたら、あれまあ見たことのある顔がちらほら。いやあ、 偶然 って怖いですねえ。

きんせい

たけやんさんが超絶おすすめのラーメン店「彩色ラーメン きんせい」に昼食を摂りに行きました。 限定の鶏塩が売り切れでしたので塩を注文しました。 これでも充分すぎるほど美味しいです。カレーもしょうゆもスープをすすらせてもらいましたがどれも旨い!い…

その後

H@chiヲタ御一行他と合流して道頓堀の神座へ。店内に流れていた有線が鈴木結女の『空の名前』で、これって『忍空』のエンディング曲だよなあ、いやオープニングだってーなんて、ラーメンすすりながら話していたら、どうやらアニソンのチャンネルだったらしく…

ペロペロキャンディーズ 『ペロキャンとメリーメリーX'mas☆』

EV

信長書店のイベントスペースなんか来たのいつぶりだろう。記憶にあるのは戸田恵梨香のDVDイベントしかないからかれこれ5年ちかくぶりかな?バックの扉の絵が微かに記憶に残ってます。 お客さんの数は30〜40くらいかなあ。さてイベントレポなんですが、えーっ…

日本橋。

大阪はお散歩の範疇です、というわけで新幹線にて昼過ぎに着。 事前の情報ではペロキャンメンバーがビラ配りをするとのことでしたが時間が全然わからず、11時過ぎに到着していたらしいpandamanさん*1たけやん、なぜか居たピカさんと合流して、メイドカフェで…

帰宅後

ひと月くらい前にPCのモニタが壊れちゃったんですよ。知人からの頂き物で、頂いてからかれこれ4年近く経っていたので寿命だったのかもしれませんが。 で、家族用PCの15インチのモニタを借りて使っていたんですが、いい加減買えとお達しが出たので購入に踏み…

その後

ハレンチ☆パンチな方々と忘年会(?)。いやあ、ボクみたいな誰推しなのかも分からないようなぽっと出が混じってしまってよかったのかしら?なーんて思いながら、でも楽しかったです。