2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに本屋へ。

「memew」をチェック*1したところ、桐谷美玲って子が結構良いんじゃないかと。鋭い眼がたまりません。真顔しか載っていなかったので笑顔はどうなんだろうという気がしますが、まあ大抵は真顔の方がバランスが良いんですよねえ。「春の居場所」っていう映画に…

東京ガールズコレクション'06

http://tgc.st/ 開催日時:2006年3月11日(土) 14時開場 15時開演 21時終了(予定) 会場:国立代々木競技場第一体育館 入場料:1階指定席 4,500円 2階指定席 2,500円 まだチケット売ってるのかなあ。イベント自体は双眼鏡が必需品っぽいですけど、笑。

れす。

kumechanさん 子供泣きますよね、笑。 isas48さん 城天は雨が降りそうなので諦めました。乗車券は大阪市内まで往復で買っていたんですけどね。 ブーツに木は相性が悪いようで。ホントに危ないですね。

告知

PARADISE GO!!GO!!さんたちですが、先日のイベントで告知のあったアルバム情報がオフィシャルに上がっております。 PARADISE GO!!GO!! First album 3/29発売決定!! アルバムタイトル決定!!タイトルはズバリ!! 「PARADISE GO!!GO!!」です☆ さらに詳細は決まり…

その後

渋谷タワレコでCDを回収した後は定食屋で遠征組とお食事して解散。

PARADISE GO!! GO!! 『Dear my friend』発売記念イベント 15時

EV

セットリ(以下同文)。 OPダンス Real Love Dear my friend 恋の運動会 Argent snow ZETTAI Faraway Dear my friend きっと寒さを考慮したのでしょう、『約束』を外してきました。その他にも『恋の運動会』を入れたりとか熱くなれる構成。客も寒いがメンバ…

PARADISE GO!! GO!! 『Dear my friend』発売記念イベント 12時

EV

雨カッパなんて着てちゃ踊れないゼ!というわけで雨の降りしきる中コートも着ずにダンシング。セットリストは(以下同文)。 OPダンス ZETTAI 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい Dear my friend 約束 HAPPY-GO-LUCKY Faraway ステージの右側は…

ラクーア

id:natalie-noririnさんのおかげで3時半ごろ着。小雨のパラつくなか、先に到着していた方々に挨拶などして後ろに並んだ後は車へ戻って仮眠。開門後にぞろぞろと列をなして入場するもボクの主張する位置は定番の立ち最前列。朝から並ぶ意味ねー、笑。 雨が一…

その後

暫くは会場付近でうだうだ。テレビ電話が繋がっちゃって御機嫌な方とか飛び散った部品を拾ってきて御機嫌な方とか色々。近くのファミレスでまったりした後はid:natalie-noririnさんの運転で一路東京へ。

PARADISE GO!! GO!! 『Dear my friend』発売記念イベント 15時

EV

流石に15時頃になると先ほどより人が集まってきました。セットリストは(以下同文)。 Faraway 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい Dear my friend 約束 HAPPY-GO-LUCKY ZETTAI Dear my friend(アンコール) 特筆すべきは「初披露」と言って始…

PARADISE GO!! GO!! 『Dear my friend』発売記念イベント 12時

EV

っていうか12時イベント開始って。そりゃ普通の人は昼飯食っとるちゅーねん。というわけで大階段も人の集まりはまばら。普通のイベントだったら13時・15時なのでしょうけれども、そこはパラゴークオリティー、異様に長い握手会の時間と会場を押さえておける…

室町小路広場

11時過ぎに現地着。エスカレーターを上がっていくと、アレなんかステージ上に人影が、ってパラゴーさんたちが丁度リハーサルをなさっているようです。立ち位置確認中の吉原聖后さんと目が合いましたので軽く会釈。そのままエスカレーターを降りていつものみ…

城天続報。

☆DASH!! ☆SUGER ☆RAVE ☆BRIGHT ☆リンク 以上が出演との事です。時間も13時から14時との事で短いですしねえ。それ以上に天気が心配ではありますけど。

TVチャンピオン ミニブタしつけ王選手権

TV

ブヒ!驚異の潜在能力14日特訓で天才ブタにプロデュース ということで、帰宅後チャンネルをザッピングしていたら面白そうなので見てみました。案の定、番組中には某ヒット曲が流れていましたが、笑。 いやーそれにしてもブタって凄い学習能力ですねえ。2週間…

れす。

yacchanさん① 爆発的っていうかもう噴火的ですね、笑。 yacchanさん② FAN-J TWICEでボクと握手っ!笑。

お姫様。

id:k_smileさんから聞いていたので久しぶりに覗いてみたフェニックスオーディションのサイト。どうやらスタッフブログは続いているようです。これによると 実はこのたび、6月24日に全国公開される『着信アリ FINAL』に、「Yahoo!JAPAN賞」に輝いた水谷里…

れす。

taku-zouさん 彼にもそんな時代がありましたねえ。今じゃBANANAなんだかメイビーなんだかケロロなんだかハレンチなんだか。あ、 「全部」、でしたっけ。 rina_miyawakiさん ひょっとしたら録り直している時間がなくてスペシャルサンクス扱いとか、笑。まあ、…

今日はフラゲ日。

だったはずなのですが、仕事帰りに寄った地元の新星堂に置いてあったPARADISE GO!!GO!!さんのCDは『Argent snow』が1枚のみ。というわけで新譜は購入しておりません。他の新譜と一緒に、店着日に棚に並んでいることが最低限度の宣伝広告だと思うんですが。 …

れす。

kuniman01さん いやあ、海外でも結果を残されているのは流石の一言ですよ。新聞に載るとか考えられないです、笑。 で、隠居生活ですか。むしろ院政をしかれるのではないかとおっかなびっくりだったり。

ファースト。

PARADISE GO!!GO!!さんですが、3月29日にアルバムを出すそうで、おめでとうございます。きっとアレですよね。『恋の運動会』や『ZETTAI』、『Faraway』に含まれる曲はちゃんと録り直すのでしょう。いや、そうするべきなんだと思いますが。それでも一抹の寂し…

ややこしいことになってきた。

これからの予定などをちょっと整理してみましょう。 2/25 PARADISE GO!!GO!!@京都 2/26 PARADISE GO!!GO!!@ラクーア・・・① 2/26 キャレス城天ストリートライブ(予定)・・・② 3/25 キャレスライブ@神戸モザイク 3/26 キャレスライブ@神戸モザイク 4/2 …

れす。

k_smileさん あるあるあるあるぅ。よかったー、ボクだけぢゃなくて、笑。 hikari_keikaさん 予言とは流石ですね。寝ながら瞑想しながら書いていたのでしょうか?笑。

昨日の

日記の日付をうっかり間違えていたので修正いたしました。結構やっちゃいません?ヲレだけ?泣。 日記と言えば、id:kuniman01さんが自らの遍歴を綴られています。人に歴史ありとはまさにこの事で、ワールドワイドなご活躍に目が眩むようです。感心しながら読…

その後

六本木ヒルズで例のアイスを食そうと思うも、着いて見ると凄い行列が出来ていてこの寒いなか並ぶ気にならなかったので回避。ボクとid:natalie-noririnさん以外は以前一度食べたことがあったようですし、ボクはネタにもなりませんし。 というわけでa-baseへ移…

NACK 5「HITS! THE TOWN」 公開生放送

EV

14時過ぎからゲスト登場。今日のゲストはPARADISE GO!!GO!!さんです。案の定、ブース内が狭いため大人の女性が7人も入るスペースはありません*1。というわけで登場したのは吉原聖后さん、ディーマ菜た里さん、森田準子さん、小寺里佳さん。 ナ 準 聖| ̄|寺…

大宮

13時半頃到着。以前来たのは一年以上前*1なのでエスカレーターを降りる階を一つ間違えて6階まで上がってしまいました、笑。 ラジオ観覧ブースの周りには黒い布やらを張り巡して周囲から見えないようにしたようですが、一体何を隠す必要があるのかと疑問です…

「鬼平犯科帳スペシャル 兇賊」

TV

帰宅後テレビを付けたら、蟹江敬三に綿引勝彦に梶芽衣子が映っていてひょっとしたらと思ったらやっぱり中村吉右衛門!!!なーつかしー&ちょーかっくいー。むかし毎週観てましたよ。声がいいよね声が。台詞の出し方っていうのかなあ、マジしびれます。ジプ…

れす。

hikari_keikaさん やっぱ耳ですよね耳。っていうか皆さんお揃いで2階席にいらっしゃったのでびっくりしましたよ。2階席って入れたんだ、って、笑。 takeyanBANANAさん いや、あの状況下で突っ込んでいったらどんだけ空気読めないんだっていう。例えるなら、…

ATOK presents 全国一斉!日本語テスト

http://www.atok.com/nihongotest/ 68点。「ふつうです」。平均点を越えたとはいえ9問も間違えてしまって結構ショック。日本人たるもの、もっと日本語を大切にしなくては。なーんて。

尋ね人来たる。

setagaya caless 狙い撃ちされてますかそうですか。いや、そんな大したこと書いてませんよボカァ。