2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KDDIデザイニングスタジオプレゼンツ・Designing Stage

EV

aaa Future Tablets SHINE・梅田悠・水越結花 http://www.kds.kddi.com/blog/k/archives/2008/05/31-185503.html えー、レポは↑参照で(えー)。 とりあえず梅田悠を見に行ったんですけどね。見るのは懐かしの『BEAT POPS“FIGHTING GIRLS(たたかう女のコ!)”…

原宿

KDDIデザイニングスタジオ 雨です。降ってなかったら代々木公園に行こうと思ってたんですけどね。14時過ぎに原宿に着いて竹下通りを歩いてたんですけど、ダイソーの前にちょっとカワイイ子が居るなあと思ったら日南響子のそっくりさんでしたよ。やっぱ雰囲気…

過ぎたるは・・・。

更新頻度の低い日記はもちろん、更新頻度の高すぎる日記も見る気がなくなるなあと。記事がどんどん流れてっちゃうのはさかのぼるのがしんどいです。 かく言ううちも、諸事情とはいえここのところ更新を怠っていたわけで。書かなくなっちゃうとそれはそれでい…

プロ野球交流戦 ヤクルト×楽天

EV

外苑前

JAPAN HISTORICAL CAR TOUR ECO LIVE

CASSIS 午後の部は天気も良かったし車も戻ってきてたしで結構な集客でした。衣装はバーテンみたいなのに変わってました。うーんカコイイ。ステージも大分乾いていたのでよかったかな。ってかむしろ暑いくらいで。 今度はちゃんと物販の告知もあったんですけ…

日本大通り

気が付けば日差しも出てるくらいの天気に回復。ってか時間ギリギリになっちゃったのでかなり焦りました、汗。

しろかねすとりーとふぇすた

EV

AiちゃんとYoppy先生の手作りスイーツ 要は、元てれび戦士の細川藍がお菓子教室の先生と手作りスイーツを売っちゃいます、って事みたいです(Nしょ先生の受け売り)。 ってか細川藍っててれび戦士卒業してたんですね(ノ∀`)アチャー で、割りと直ぐ見つけたはい…

白金高輪

Nしょ先生の案内で片道40分くらい?結構な距離ですよね。 駅を出ると、町内会のお祭りって感じ?結構立派なステージがありましてちっちゃな子達がステージを終えたところみたい。親御さんたちが撮影に勤しんでおられました。それを横目にスルーして通りに出…

JAPAN HISTORICAL CAR TOUR ECO LIVE

CASSIS というわけで見事に雨が上がりましたよ∩(・∀・)∩うひょー ただ、さっきと違ってステージから少し離れた椅子席に座って観覧したのでちょっと距離があったのと、ステージもかなり濡れていて滑ったりして危なそうでしたが・・・。 Sweet Melody ダンス→LOVE A…

JAPAN HISTORICAL CAR TOUR ECO LIVE

EV

光岡昌美 ステージはちゃんと屋根つき。誰か歌ってるんですがお客さんが10人くらいしか居ないんでまだリハ中かな?と思って近づいたら光岡昌美でした。うーん髪伸びたんですねえ。って、これひょっとして本番?まだ10時半ですよ。と、ステージ予定表を見たら…

馬車道

10時過ぎに到着。駅を出ると雨も本降りで、ランドマークタワーの上部が隠れちゃうくらい低い雲がどよーんな感じ。 てくてく歩いて赤レンガ倉庫に着いても雨は止む気配なし。並べられている高級車たちも心なしか寂しげです。って、光岡のオロチが並んでいてち…

mimika『新緑ターボらいぶ』@スタジオパーク

EV

絵日記其の弐。

Fu-Fuストリートライブ 15:30〜

EV

絵日記其の壱。

代々木公園

GIRLs-RockPop stadium vol.30~ありがとう★ガールズロックポップ30回記念ライブ~@AUBE

EV

http://www.bigwavegroup.net/event20080511.html だいぶ押してたみたいで入ったら丁度雅千夏が歌ってたので突っ込んで2列目へ。なんかT長がケーキ用意してたみたいなので火を着けるの手伝ったりとか。 大波の新人さん(稲富菜穂?)がMCで出てたんですけど…

oricon Sound Blowin' 2008〜spring〜@O-EAST

EV

http://www.oricon.co.jp/music/special/080514_01.html 12時に整理券配布開始で13時半に整理券を引き換えたら375でした。思いのほか少ないなあと思っていたんですが、開場時間の16時になるとわんさか集まってました。一般の方って基本的に開場時間に合わせ…

レプロガールズオーディション2008キックオフイベント@109前

EV

http://www.lespros.co.jp/girls2008/ ↑の告知イベントってことみたいでした。マリエとか今井りかとか川村エリ(エリーローズ)とか三浦葵とかあと数人。ホットパンツが眩しかったです。 お客さんで9nineの下垣真香と西脇彩華と川島海荷が着てました。

渋谷

13時過ぎに着いたら109前でなんかやってるなあと。

その後

Kるたん、Hたんと大臣で晩御飯食べて帰宅。

mimika『連休どんまいっ!』ライブ 二部

EV

10分くらい前に着いたら既に椅子席は結構埋まってました。っていうかT長とK髪先生とTちょの雅ヲタ3連星も着てたのでびっくり。T長は雅ワンマンライブに向けて寄せ書きを募ってたみたいですが、当日仕事で参加できないんでパスしときました。 mimikaは髪型が…

Fu-Fuストリートライブ 二部

EV

トイレに行っていたり(この時点であんまりやる気ない、笑。)で10分くらい遅刻。下手のサイドから撮ろうと思って、客席の後ろを通ったら脇になんか可愛い子がいるなー・・・ってふと顔を見たら9nineの佐武宇綺じゃないですか。一旦スルーしたんですけど、白い…

mimika『連休どんまいっ!』ライブ 一部

EV

15分くらい遅れて入場。今日はスタジオパーク開放日で入館料が無料でした(*´д`*)ハァハァハァハァ 椅子席は埋まっていたのでドア付近から観覧。てかまたステージの向きが戻ってました。この方が入り口正面から見えるしいいんじゃないでしょうか。 ってかね、今日のm…

Fu-Fuストリートライブ 一部

EV

今日はいい天気でむしろ暑いくらい。逆光だったのでハレーション出まくり、、_| ̄|○ 松永さんが髪を後ろで結んでいてノーブルさがアップ!アップ!でした。

代々木公園

BBQへ行くTやんに梅田まで送ってもらって新大阪から新幹線で移動。帰省ラッシュのピーク日でしたが、時間も早かったのと丁度新大阪始発だったので割りと楽に座れました。 13時過ぎに渋谷についてからはちょっと早いので昼食に大臣へ。 けやき通り 久しぶりに…

その後

またもTやん邸にご厄介になりに。まいどありがとうございますスミマセン。

『京阪神LINE MUSIC EXPRESS ときめきライナー未来ゆき』

EV

改めて見ると凄いタイトルですね、笑。 SCANDAL なんだかんだで最前センターで鑑賞。ということはドラムが見えない罠(ノ∀`)アチャー つーかSCANDALいいですよ。昨日の広島でも感じたんですけど、ちゃんと成長してるって言うか。パフォーマンスもそうですけどス…

三ノ宮

終了後、Tやん、Bろーと移動結局時間なくなっちゃってリンガーハットで晩御飯とか_| ̄|○ VARIT 会場は大通りに面した地下でした。20時半ごろ入場。他のバンドが演奏中だったので階段付近でドリンク飲んでたら丁度脇からTOMOMIが中の様子を覗いてきたので、…

DUET2008 SEMIFINAL

EV

三木ミュージックサロンの発表会というか、歌唱コンテストみたいな感じ。今日はセミファイナルとのことでした。タイトルどおり、出演者はみんな2人組のデュエット。弾き語りあり、振り付けあり、小道具ありと割りと何でもありなかん今日みたいでした。年齢層…

OBP

近くのIMP付近でまったりした後、円形ホールでスクールの発表会?が行われるとのことだったので、お言葉に甘えて入場することに。お世話になりました。