2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ももいろクローバー全国ツアー ももいろタイフーン 17:00〜

EV

ももいろクローバー全国ツアー ももいろタイフーン 15:00〜

EV

ももいろクローバー全国ツアー ももいろタイフーン 13:00〜

EV

津田沼

ヤマダ電機津田沼店

その後2

終演時間が23時過ぎ、という事で当然終電なんかあったもんじゃありません。そんなわけでNしょ先生、S師と代々木の魚民に移動して朝まで宴会。 やっぱ可憐だなーとかそんな話を、笑。あとS師がペンタックスのk-m(一眼レフカメラね)を衝動買いしたみたいなん…

『エンプティー・ブルー』初日舞台挨拶

あとで書く。

渋谷

Nしょ先生とぶらぶらとお買い物して、ちょっとご飯食べてから行くか、と居酒屋探していたんですが安いところは混んでいる。という訳で始めて入ったBunkamura裏の居酒屋。5階にあるだけあって渋谷っぽくない眺めがいい感じ。ちょっと単価高めなのとビアジョッ…

その後1

お昼はいつもの活力屋でえび塩ラーメン。 うーん、、ちょっとエビの風味が少なかったような、、(´・ω・`) それから今日の目的の一つである、炭火珈琲庵 古炉奈へ。 先週の週刊アスキーを読んでいて知ったんですけど、6月14日で閉店するんだそうです。 ボクが…

P-A LAST LIVE 〜100年有効の約束〜

EV

代々木公園でストリートライブやってた頃以来に見ました。久しぶりに見たのが解散ライブという。 メンバーは湯川舞、池田光咲、宮下舞花、荷田麻彩、菅聡美、桑江咲菜、萩原汐希、西崎莉麻、有安杏果に脱退してた安倍エレナの計10人。湯川舞、菅聡美、萩原汐…

秋葉原

石丸ソフト2 夜に向けて暇つぶし。久しぶりにソフト2の7階に上がりましたよ。開演10分前に入場、下手の立ち2列目へ。 椅子席の上手と下手にはそれぞれ女の子席が作られていました。開演時間には計200人くらいいたのかな。

無事。

先週から渡米していた妹&母が今日帰国しました。とりあえずセキとか発熱はないそうなので一安心。 一時よりは落ち着いたとはいえ空港では検疫みたいのがあったとかで。ウチの県ではまだ発祥例がないので第一号は避けたいところ、、(ノ∀`)アチャー もしもしばら…

予定は未定。

小寺里佳、伝説のアイドルグループ「パラダイスゴーゴー」の小寺里佳が映画初主演! / アイトピックス! 伝説のアイドルダンスボーカルグループ「パラダイスゴーゴー」の元メンバー、小寺里佳ちゃん主演の映画が5月30日より全国公開されます。 ちょwww…

『ヤングマガジン』

ミスマガジン2009のファイナルが決まったみたいです。 http://www.miss-magazine.com/final2009/final.html 小林さり、菊里ひかり、高木古都、荒井萌、佐武宇綺の5人。極めて妥当な判断だと思うんですが、うーん、、なんか妥当過ぎて怖いです。 大概こーゆー…

天気予報のウソツキ。

今日は、職場の先輩達と毎年恒例のリレーマラソン大会に参加してきました。 雨天決行なんですけど、一応天気予報では朝晩に雨って話だったんで大丈夫かなあと思ってたんですが、そうは問屋が卸してくれませんでした、泣。 10時のスタート時からもうじゃじゃ…

『フォトテクニックデジタル』6月号

フォトテクニックデジタル 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2009/05/20メディア: 雑誌 クリック: 14回この商品を含むブログ (9件) を見るポートレイト用レンズの特集があったので購入してみました。 んー、、。タムロンの28-75mmf2.8と…

渡米。

うちの妹&母なんですけど。妹の大学卒業式典があるってんで、今日2人して成田から旅立ちました。 変なお土産持って帰ってこないでね!って、今や国内の方がアブナイか、、都内でも確認されたみたいですし(´・ω・`) ちなみにまだ鼻水止まってません(>_

新型インフルエンザ、、

兵庫・大阪で感染が広がってるらしく。該当地区にお住まいの方はくれぐれも気をつけてくださいね。あと遠征される方も、笑。 って、全国に広がるのも時間の問題な気もしますが・・・。 ボクも熱を出すのがあと一週間遅かったら、医者で「関西に行かれたことはあ…

その後

ライブはガルネクで終わり。帰りが混んじゃうので、出演者全員登場している最中にそそくさと退出しました。 それから近くの幸楽苑で感想戦。気が付けば終電でした。

oricon Sound Blowin' 2009〜spring〜

EV

MCはダイノジ。 風花 西野名菜 ひいらぎ 詩音 というわけで見てません(ノ∀`)アチャー 西野名菜はちょっと見たかったんでちょっとだけ見にいったんですが、まあいっか、と戻ってきちゃいました、笑。 あんま高まれるような曲調じゃなかったんですよねえ。声可愛…

渋谷

というわけで時間ギリギリまで代々木公園までいたので開演時間の17時15分前に到着。事前に受付をしないといけないんですけど、なんか1100番台とかいう話で整理番号もなし。 ん?ここキャパいくつだっけ? とりあえず知人たちの到着を待ち。開演5分前くらいに…

第10回 タイ・フェスティバル2009 in 代々木公園

EV

なんじゃこりゃあああああ。駄々込みも駄々込み、まともに歩けないくらいの人ごみですよ。 歩けないのには理由があって、昼時だからかそこかしこにシート敷いて座り込んでるんですね。本当は座っていい場所は限られてるんですがそんなのお構いなし。カオスで…

原宿

代々木公園 今週も午前中はお仕事関係。急いで駆けつけたんですが、原宿駅に着いたらエスカレーターから出口に向かってが大渋滞。 この時点では何が起きてるのか分からなかったんですが。

千葉ロッテマリーンズvs埼玉西武ライオンズ

EV

丁度1回の表のときに会場入りしました。そこで初めて対戦相手が西武と知ったんですが。 先発はロッテが渡辺俊、西武が涌井。おお、いい組み合わせじゃん、と思ったのもつかの間。いやー、あまりの一方的な試合展開にぐぅの音も出ませんでした、笑。 だって0-…

海浜幕張

千葉マリンスタジアム ↑とか何とか言っといて野球観戦へ。ええ、体調悪いって言ってるのに職場の先輩に半ば強引に連れてかれました(ノ∀`)アチャー マリンスタジアムに来るのは2回目かな。前は車で送ってもらったので駅から歩いたのは初でした。バスもあったんで…

ご報告。

残念ながらまだ生きてます、泣。 昨日あたりからようやく熱は下がってきたんですが、鼻水がねえ。鼻かみ過ぎて鼻出血起こすまである、泣。

熱、、

風邪(っぽい奴)の症状なんですが、昨日まで割りと小康状態を保っていたんですけど、今日の午後からぐあっと熱っぽさあっぷあっぷ。ぼーっとしちゃって仕事どころの騒ぎじゃない。 あ、そこ。「いつもだろ」ってツッコミはなしね、泣。 こりゃちょっとヤバ…

オフ。

風邪気味なので休養日。金曜日くらいから体調悪かったんですけど。 GWで忙しくて体力落ちてたのかもしれません。ということで引きこもって寝てました。 遅れてるGWの日記はぼちぼち上げてゆきます。 →というわけで書きました。お目汚しですがよろしければど…

新橋

今日のメインエベントです。古くからのヲタもだちの一人が地元の新潟に帰るということで、計6人で送別会。ボクはなかなか都合付かなくて他の面子もかなり久しぶりでしたが、それぞれ色々有ったみたいです、、(ノ∀`)アチャー つーわけで終電まで飲み食い。一緒に…

今日は、

午前中は仕事の関係。毎年恒例のアレです、泣。よほどのことがない限り夏まで毎週だからなあ・・・。 午後から都内に出てテレジェの撮影会に行くつもりでいたんですが、直前まで悩んで結局回避。色々忘れ物しちゃったのと、一人で参加するにはなんかハードル高…

その後

物販。 とりあえず覚えてもらってたようで見つけられちゃったのでCD買うことに(ノ∀`)アチャー 列に並んで順番が来たら軽く抱きつかれるまである(ノ∀`)アチャー うーん、近場で撮れそうならイベント行ってもいいかな、、(ノ∀`)アチャー その後はYなさんと飲み。5連休中…