2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

Fラさんのバスの時間まで4人で感想戦。新宿は人多すぎなので手前の代々木で。べ、別に芳賀優里亜の顔見に行ったとかそんなんじゃないんだからね!笑。久しぶりでしたが混んでたので入り口で手を振ってすぐ引き返しましたけど、、(ノ∀`)アチャー 結局サイゼリヤ…

世バレ応援FASHION部

EV

ブースの一角で握手会実施中とのこと。サン宝石イベント流れの女の子が結構多かった気がします。 志田友美・山田朱莉 無銭でしたけど並ばずに観覧。粘着しているNここを流したりしてました、笑。 にしても志田友美おっきくなっちゃったなったなあ・・・。

原宿

今日は特に予定もなくなったので、東京女子流のイベント終わりのFラさん、Nここ、Aずさんと合流して原宿をぶらぶら。クレープなんか食べたりして。 ブルーベリーチーズ。確か『お願いランキング』で上位だったような気が、と思ったら1位だったみたいな。 と…

延期。

今日は大阪行く予定だったんですが、ご存知のように台風14号が接近している影響で目的のイベントが延期とか、、(ノ∀`)アチャー というわけで昨夜の夜行バスをキャンセル。流石に美織オンリーでの遠征はキツイので・・・。 歌姫ライブ 秋スペシャル 10月30日に開催…

保険。

土曜日のことなんですけど。 井上苑子のストリートライブを見にBIG STEPへ着いて、さて機材の準備をするかと「よいしょ」ってカメラバッグを置いた、つもりだったんですが。どうも少し目測を誤ってしまい高さがあったみたいで、隣に居たBろうにも聞こえるく…

WOW FES! 2010

EV

来たのはいいんですが、えーと、桃瀬さんが見つからないんですが、泣。 昨日も来たSシくんの話だと、メインステージ中は後方のPA席付近にいてツイッターでつぶやき大使を務めていたみたいなんですけど。上がってくるつぶやきと言えば、フェイスペイントしま…

六本木

東京ミッドタウン というわけで来ちゃいました(ノ∀`)アチャー

桃瀬美咲『桃色の恋』DVD発売記念イベント

EV

桃瀬美咲ちゃんの2ndDVDのイベントです。 テレビ東京系の「ポケモンスマッシュ!」のアシスタントらしい(今日知りました、笑。そういや会場にでっかい花が届いてましたわ。)ので、登場と同時に「ポケもーにん!」とご挨拶。でも静かな会場。皆さん照れ屋さ…

秋葉原

早朝に東京駅に着いてからぷらぷらしつつHこたん邸にお邪魔して、昨日KRD氏から仕入れた情報を報告したり。暫く見ないうちにそんな話になっていたのかと。こりゃ行かないとマズイですわ、人として。 それから今日のイベントのために『古代少女隊ドグーンⅤ』…

その後

ESSE回しのSイくんも合流して4人で居酒屋『どやどや』へ。3時間近く飲み食いして一人2k行かないとか、笑。 その後、夜行バスの時間まで付き合っていただきましてありがとうございました。また来週〜♪笑。

Live flower 2010 -Vol.2-@twice cafe

EV

下のFAN-J twiceには何度もお世話になってますがこちらへは初めて入ったんですけど、いやあ、暗い!!照明は電球オンリーですよ。 ハイパー委員会への調整用にカメラのセッティングをしていたんですが、弾き語りで固定ならともかく動きものはキツイです(シ…

井上苑子ストリートライブ@BIG STEP

EV

http://ameblo.jp/sonoko-i/ 初見。ギター弾き語りでCD1,000枚手売りとか、なんか懐かしい響きで微笑ましいですな。歌→CD販売を3セットで1時間。 ストリートライブ自体は1月から始めたそうで、この場所も7月からとのことなので慣れたものでしたが、途中で楽…

心斎橋

KRDさん、Bろう、Fラさんと地下鉄で移動。マクドで昼食を摂った後で15時にBIG STEPへ。 場所は入り口の階段脇。通りに面した良い場所でした。もう始まるところでしたので急いで支度。セッティング途中でトラブルが起きて冷や汗物でした、汗。

BRIGHT『IN HARMONY』発売記念インストアイベント

コンセプトアルバムの発売記念イベントとのことです。「コーラスグループBRIGHTが最も大切にしている「ハーモニー」を軸に、さまざまなタイプの曲にトライしたコンセプトアルバム」ですって。 メンバーは随分と紙の色が明るくなった印象でしたが、唯一MI-MI…

梅田

9割がた体調も回復したので今週も新幹線で西へ移動。東京駅9時発と比較的遅い時間のN700系だったんですが、秋の行楽シーズンだからか結構混んでました。ゆっくり出来ればまた観光もしたいんですけどねえ。 12時前に大阪駅に着いてからてくてく歩いてNU茶屋町…

あ゙〜、、

金曜日くらいから体調悪いです。のどの痛みは治まりましたけど鼻水と熱っぽさが残ってます。原因は、、週中の遠征で体力落ちてたんでしょうな、、(ノ∀`)アチャー というわけで今日はオフ。また週末から遠征入りそうなんで早めに体調戻さないと、、。

その後

二代目つじ田味噌の章へ。昼の店からは道を挟んですぐです。 辛味噌が売り切れだったので普通の味噌を注文。甘い味わいですわ。これはこれでアリなんですけど、辛味噌があった方がアクセントになると思いました(だから売れ筋なんでしょう)。 でも普通のチ…

桜組2期生ミニライブ@秋葉原野外特設ステージ

EV

暇つぶしに観覧。相変わらずお客さん山盛りでした。 ステージ途中のお着替えタイムに社長のマジックショーがありました。やりたい放題ですね、、(ノ∀`)アチャー 適当に切り上げて晩ご飯食べに移動。

Nikon Digital Live 2010@AKIBA_SQUARE

EV

今日はこれがお目当てです。今月末に発売予定のD7000が体験できるとのことで行ってきました。まあ、新宿・銀座のニコンサロンに行けば触れるんですけど、こちらの方が用意されている台数が多いので。 D7000はスタッフと一緒に10台くらい用意されていて、列に…

秋葉原

Sシくんと13時ごろに待ち合わせをして某整理券を取ってから昼食を摂りに二代目つじ田へ。 http://www.nidaime-tsujita.co.jp/ 二代目つけ麺を注文。10分くらい並んだんですけど、店内に入るとすぐにつけ麺が出てきました。濃厚豚骨・鶏がら魚介で美味しかっ…

その後

お迎えに来てくれたSイくんと近くの鳥貴族で反省会。夜行バスの時間まで付き合っていただいてホントありがとうございました。

“Colorful Pallet”

ミートパスターズ! Bye Bye Boy 今日のお目当てです。楽器メンでのイントロ演奏からボーカルのはねゆりが登場する流れ。サックスが入るだけで音にぐっと味が出ますね。 なんか映像配信用の機材が入ってたみたいでムービー構えてステージ前をちょろちょろし…

心斎橋

ええと、4日ぶりの大阪です。しかも週の真ん中水曜日!平日に遠征するこんなクセがついたのも全部キャレスのせいですよ、苦笑。 というわけで、半休とって新幹線で17時過ぎに到着、開場時間までアメ村をぶらぶらと。三角公園の甲賀流の隣にたこ焼き屋が出来…

メジャー。

そういえばNMB48のメンバーがお披露目されたとのことで。 http://www.nmb48.com/member/ NMB48 第1期研究生 太田里織菜 / 小笠原茉由 / 沖田彩華 / 門脇佳奈子 / 川上礼奈 / 岸野里香 / 木下春奈 / 木下百花 / 小谷里歩 / 小柳有沙 / 近藤里奈 / 篠原栞那 / …

Spark☆Girls 2010ミニライブ

EV

蘇我

アリオ蘇我

その後

Nここ、Sイくんと岩崎塾へ。やっぱホルモンはこっちで食べるに限るなあ。 2人にお見送りされて夜行バスで帰路へ。お疲れさまでした。

第9回セルシーキッズボーカルコンテスト

恒例となっているボーカルコンテストです。 LAYM 前回グランプリのLAYM(石神澪・荒木亜美里・浦添由菜・山本真凛)がゲストで登場。今回は冒頭の「L!」「A!」「Y!」「M!」ってポーズはありませんでした。まあ、アレがあるとあっちゃこっちゃ移動しない…

千里中央

セルシー 11時前に到着。見事に雨です。時折強く降ったり弱まったりを繰り返していますが止む気配はなし。 いつものお客さん方は階段下にて雨宿り中。ってか、STS関係のお客さんが多いなあと思ったら、スタジオライブに行く前の暇つぶしみたいな。そういえば…

連休動向指数、、

また関西行きなんですけど天気が悪いのが何ともねえ・・・。 ってか、ネットプリントで火曜深夜に発注した写真がまだ届かないので持っていけないわけですが。 安かろう悪かろうって事ですかしらん。