2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

三角公園でわいわい騒いだ後でいつものサイゼリヤまで移動。ペペロンチーノ切らしてるなんてありえない、笑。しかしまあ一部かなり迷惑な客だったと思います、笑。

PARADISE GO!!GO!! LIVE TOUR 2006『Dear my friends』夜

EV

だだ込みかなと思っていたら意外とそうでもなくてそこそこ踊れるスペースもあったりしました。前半は割りと前方にいて人波に飛び乗ったりしていたんですけど、流石に後半までは持たずに後方で。DROPっていう会場は初めてだったんですけどあまり高さがないの…

PARADISE GO!!GO!! LIVE TOUR 2006『Dear my friends』昼

EV

心斎橋

家主のいない家を出て着いたのが12時半頃。駅を降りるとid:BEYONDさんとばったり会いました。イヤですねえ、こういう負の引力って、笑。昼食は河童ラーメン本舗にて。河童といえば(以下略 開場までは三角公演でまったり。50番という良くもなく悪くもなくな…

その後

いつものサイゼリヤへ。

KID’S DREAM 2006 本選

EV

オープニングライブ キャレッ子さんたちで『TRY ME〜私を信じて〜』『Eventful』。これに出られる面子がキャレスでの主要メンバーなんでしょうねえ。そのまま今池由佳さんと小林菜々香さん正温子さんが残って、清水翔太くんとともにMC。っていうかほぼ清水&…

なんば

チケットに整理番号は着いているものの聞いた話ではどーやら入場は並んだ順らしい、というわけで夜バスで到着後即現地へ。といっても、なんばHatchとしか調べてなかったので駅についてからちょっと焦りました。湊町リバーサイド、っていうんですねあの建造物…

れす。

isas48さん いやあ、1部と違って2部は周りが知人だらけでしたからねえ。心置きなくというか、笑。それでも『ORION』の時は人知れず涙したりもしていたのですよ。 taku-zouさん 回数っていうか、リズム感の問題な気が・・・笑。 natalie-noririnさん 何事かと思…

4代目?

堀北真希が「なっちゃん」のイメージキャラクターに 既に世間的に認知度の高いと思われる人材を起用するのは初でしょうか。「なっちゃん」の持つフレッシュさのイメージとは異なってくるような気もします。どうせならちょっとずつ名前を変えるなんてどうです…

れす。

rina_miyawakiさん いやもう7人足して48に・・・(こら)。 kuniman01さん 当日は法事と重なっちゃって忙しかったみたいなんですよね。ホールのケーキにロウソク刺して記念に撮影しましたんでご勘弁を。 takeyanBANANAさん いやあ、あの方の天パに比べたらボク…

めっさ眠い。

なんだかんだで昨日は帰宅時間が日付を越えてしまっていて、疲れもあるから早く寝なきゃと思いつつもキャレスブログの脇菜々香さんへコメントだけはしてから寝る、笑。

その後

まい泉にて夜食。普通のひれかつ(1575円)を頼んだら伝票に黒豚ひれかつ(2980円)て記載されていて慌てる4人、笑。 しかしまあこの店は1階と2階で店員の接客態度が全く違うんですね。今度からは1階を指定しよう。

PARADISE GO!!GO!! LIVE TOUR 2006『Dear my friends』18時半

EV

グッズ売り場。問題(笑)のTシャツですが、思っていたよりマシかなあという出来でしたし、売り子のおねーちゃんに「今日はこれ着て踊らないんですか?」みたいな釣りを幾度となく受けたこともあって買ってもいいかなと思ったのですが、聞くところによるとサ…

PARADISE GO!!GO!! LIVE TOUR 2006『Dear my friends』16時

EV

表参道

昼頃着いてid:k_smileさんとぶらぶら。雨が降ってきたので避難込みで入った石釜ラーメン「田田」。煮卵の味噌味を頼んだのですがこれが美味い。石釜に入って運ばれてきた西京味噌のスープがぐつぐつ音を立てていて、お椀にとって食べるスタイルは鍋焼きのよ…

それはそうと

昨日は竹輪春奈さんの誕生日祝いをしていたのですが、今池由佳さんの誕生日でもあったみたいですね。ん?そういえばうちの母親も誕生日だったよなー、と思い出して一日遅れでケーキを買ってきました。喜んでくれたようでよかったです。

まあなんて言うかアレだ。

結局まだチケット買ってないんですけど当日券てあるのかな?笑。

その後

体力的にきついので回避しようかと思っていたのですが竹輪春奈聖誕祭に参加。ボクは比較的SweetSな話題をしていた方ですよ?笑。

小林恵美 ホラーギャルズ『ファンキー・ホラー・ショー2番組制作発表』

EV

ヤマギワソフトの店頭で何かやるようなので待っていたら水着みたいな衣装ののおねーちゃんが6人ほど登場してきて番組の宣伝。

時東ぁみ 行進

EV

中央通りをぶらついていたら前から風船を抱えた一団が進んで来るので何かと思ったら時東ぁみでした。どうやら今日イベントがあるようでその告知だったのでしょうか。ひととおり歩いて帰ってゆきました、笑。

ハレンチ☆パンチ 『急上昇 JUMP↑』発売記念 ハレンチ☆JUMP↑会 14時〜

EV

UDXで昼食を摂った後ぬるく到着。ヤマギワ店頭なんで如何なものかと思いましたがいつも通りライブは楽しかったです、笑。 途中、一般の通行客に混じってid:natalie-noririnさんが通過したり、空気の読めない方とか就活しろよな方とかも乱入してきて大変でし…

ハレンチ☆パンチ 『急上昇 JUMP↑』発売記念 ハレンチ☆JUMP↑会 12時〜

EV

整理券を借りて入場。人少なっ。30人くらいでしょうか。セットリストほかは他所参照で。ジャンプしたらライトに肘が当たって痛かったです。人数少なくてもハレパンライブは楽しい。振り付けも簡単で覚えやすいし。

秋葉原

11時頃着。関西遠征往復バス明けなんでしんどいです。知人と待ち合わせてラオックス前に行くと前からid:k_smileさんが歩いてきてバッタリ。みんな考えることは一緒のようです、笑。

その後

阪急三番街でお食事。お見送りまでして戴いてありがとうございました。

Berryz工房『Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜』

EV

taku-zouさんのご好意により無銭で参加させていただきました。ありがとうございました。で、参加してみたもののベリコン自体初だったのもあり、いかんせん曲が分からなさすぎでした。もうちょっと知ってると思ったんですけどねえ。 ま、そんな中でも『ナチュ…

大阪厚生年金会館

いやあ、、、なんつーかもう言葉がありません。久しぶりにきたハローな現場なんですがここまでだったとは。輪の中にいると分からないのでしょうが、一歩外から見るとどれだけ荒廃しているかが、、表現の仕様がないくらいのありさまで・・・。

PENTY'S 2006年秋冬カタログ&ネットモデルオーディション 神戸予選

EV

イベントの流れは昨年10月に同会場で行われたオーディションと同じで、ファッションショー→オーディション→キャレスライブというもの。MCはモデルちゃんたちの引率も務めたSUGERの翔太くん。お疲れ様です。 ファッションショー 出演は小林菜々香、山本明佐香…

神戸

8時ごろ現地着。先客は10人弱くらい。いつの間にか喫煙スペースが消えて館内は全面的に禁煙になっておりました。仕方ないのでお外に出て煙草をプカプカ。丁度ファッションショー出演者さんたちが入ってきましたがなるべく見ないように・・・とは言いつつもちら…

メヂャーを目指せ。

今年も第11回国民的美少女コンテストが開催されるそうです。 http://bishouzyo.yahoo.co.jp/ それに伴い、『月刊デ・ビュー』のプレオーディション企画と連携したブログも始まったようで、出身者の渋谷飛鳥、本田有花、坂巻優里亜、矢萩春菜、山添葵がオーデ…

れす。

kumechanさん あ、もう直ってますね。いや、随分久しぶりに見たんで最初は日記がないかと、笑。