2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

会場にはこちらのTシャツを御召しになっていた御仁がおられました。まあ、個人の自由ですからね、笑。

矛盾。

一緒に入った知人も満足されたようで何より。ホント、自信を持ってお薦め出来ます。でも、逆にあまり知られたくないという「宝物」的な部分もあって、人間って勝手な生物だなあと思う。

Noel de Priere

2度目の生プリ。どのくらい楽しかったかは、既に乳酸が溜まって硬くなっている僕の大腿筋に聞いてくれ。正直、自分でも驚くくらいです。こんなに楽しめるとは思わなんだ。オーラスに「Capsule」を持ってくる構成も心憎い、というか、嬉しかったです。多少、…

原宿クエストホール

割りと小奇麗なつくりでした。入り口で手荷物検査を受けるのも久しぶりで、なんだかこそばゆい感じ。

ピカプリ

SweetSが出るというので録画してみた。ピカプリってのは「ピカピカプリンス」の略だそうで、FLAMEとかLeadが女の子にキャーキャー言われる番組らしいです。 肝心のSweetSは「メンバー全員が平成生まれの〜」という枕詞で紹介され、ショートバージョンの「Lov…

2004年クラリオンカレンダー

石丸ソフトワンに行ったら「通山愛里」の名前でカレンダーがあって、嘘!通山愛里!?それもメイキングDVD付き!って衝動買い。家に帰って開けてみたら、なんかまんま企業のイメージカレンダーって感じで通山愛里がかなり小さいんですけど、着物姿が綺麗なの…

「乙女ゴコロ」

帯に「日本で一番美しい14歳!」というコピーが入っていますが、中見ているとあながち過剰な表現でもないな、という気にさせられます。それほど、岡本奈月が凄い。これは撮っている河野英喜も楽しかったことでしょう。河野的「鬼畜」ワールドが余す所なく展…

岡本奈月サイン会

劣化というのはいつの話だったのか。なんか、キラキラしていましたよ。キラキラ。 整理券はそれほど出ていなく、当日買った知人が230番台。客数は200くらいだったんでしょうか。いや、握手できたんですよ。握手が。あれほど頑なに拒んでいたのにねえ、 事務…

松浦亜弥を「あやや」と名付けたのはあの娘

何を今更・・・。

舞台「あの晩、星が教えてくれた」

だっ、ダブルキャスト・・・。うまく騙されている気もしますが、芳賀優里亜・森絵梨佳・谷村聡美・野口佳穂・竹田真恋人のためにA・B共に見ちゃうんだろうなあ。パンフレットだけ買いに行くのはアリですかしら、笑。 というか、野口佳穂がまだ活動していた…

超ミニの小枝は「セーラームーン」歌う18歳

小枝、といえば、みかん箱ステージでスナッピーズのつなぎだったっけなぁ、とか。砂のときに最前列にいたはずの連中がサイン貰いに並んでたっけなぁ、とか。

金曜日の月末

帰ってきたら8時45分で、晩御飯を食べながら何の気なしにテレビを付けたらキッズウォーがやってたんだけど、もうエンディングだしチラチラ程度に見ていたら、噂のベネッセのCMが始まってやっぱり夏帆は可愛いなあと思った。

ソロでの紅白初出場、喜びかみしめる後藤真希

今朝がた職場のお局様から、「後藤真希って歌売れてんの?(≒紅白出られんの?)」って聞かれたから、「NHKへの貢献度じゃないっすか」って答えておいた。

あーそうそう

22日は仕事休めないッポイ。号泣。

「まみラシク歩イテク」

ファースト写真集ということで、表情が出来上がっていない感じはします。いい表情のカットも多いんですけど、そうでもないカットも目に付くといった所。いちおー14歳との事ですが、茶色の髪も相まってU-15という感じはしません。でも、茶髪が似合う顔立ちだ…

松山まみ写真集

見つけたのはいいんですけど、場所が駅ビルの中にある本屋で、客層は3対7で女性比の方が高くって、そんな本屋に限ってレジには可愛いオネーチャンが待ち構えていたりとかする始末。これってアレですかね。 そーゆープレイ?

たった一度の誕生日。

今日は芳賀優里亜さんの16回目の誕生日です。

それはそうと

松山まみの写真集を発売日から探しているのだが、どうも地元には降りてこないようす。ひょっとしてこの表紙の影響ですかね、笑。 っていうかあの本屋、心交社のこの辺とかは毎回仕入れてるのになあ、笑。

第54回NHK紅白歌合戦

恐らく先頭打者であろう後藤真希と、21時前に出るであろう道重さゆみを見たら今年の紅白は終わりそうです。

疑惑。

うちの会社は顧客の個人情報に触れる機会が多いのと、信用を売りにしていることもあり、自らの行動を振り返る、いわゆるコンプライアンスに関する意識調査を行っています。まあ、ちょっとしたアンケートなんですけど、記名式なのでもれなく答えには責任が付…

今日の夏海さん

毎度毎度同じ感想ばっかりですけど、今日もちょー可愛い。山田夏海を見るためにこのドラマの価値があります。っていうか、毎回ちゃんと見てるドラマって結局のところコレだけですし。

というわけで、

皆の衆、祭りぢゃ。

〜スナッピーズ そして〜 第2話

「幸せなことはいつまでも続かないんだよ」って、そんな夢のない話を最年少の石田あいりに言わせるあたりが確信犯的です。小学生にそんなこと言われたら、夢を信じているヲトナはどーすればいいんですかね、笑。

SDM発i

タカミープロジェクトの近野成美、丸山知紗、鉢嶺杏奈、平澤優花、岡本奈月、奥田佳菜子がスタジオに登場。平澤優花は横から映しちゃイカンな、とか。

制コレ2003

他サイトを参考にすると、川村ゆきえ、近野成美、田代友里恵、戸田恵梨香、堀切麻紀が最終候補で、グランプリが近野成美、準が川村ゆきえとのことです。 ふーん。グランプリねぇ。

ああそうそう。

ところで、HARUNAのアレは「見せても差し障りのないモノ」を御召しになられていた、という風に解釈するようにすればよろしいんでしょうか。もっとも、こちらからすれば 差し障りどころか大歓迎(こら)。 ああ、今日もHARUNAはエロかったです。いや、↑がなくて…

今日のMIORIさん

17時の回は髪形を変えて登場。頭の頂点から少しずらした所で結んでる。メロメロ。MIORIさんアレね。右目の脇にほくろがあるのね。握手の時に「あ、泣きぼくろが・・・。」と言いかけたときに流されたので、訳のわからない会話になってしまいました。あ、いや…

SweetSミニライブ&握手会 京都駅ビル室町小路広場

流れとしてはラクーアの時と変わらないんで省略。たぶん名古屋も一緒でしょう。15時17時と2回あったんですけど、びっくりするくらいに客が大人しくて、あのラクーアの盛り上がりはなんだったの?やっぱりチーム会場の牛ヲタだったの?ってな感じ。OADどころ…

そうだ。京都逝こう。

というわけで京都です。イベント開始前からパラパラ、と降っていた雨が開始時間には結構な勢いになっていました。とはいえ、ステージ部分にある屋根が張り出していて、いちばん前の列にいた人間は傘も差さずにほどんど濡れる事もなく、寒さを除けば快適でし…

結婚式

後から聞いたんですけど、どうやら榎本温子が会場に来ていたらしく、僕が抜け出した後に歌も唄ったんだとか。従姉は結婚前に某大手ゲームメーカーへ勤めていて、そのとき某有名囲碁ゲームの関係で知り合ったんだそうな。いや、見たかったですけどね。お酒も…