2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

ライブ後はそのまま店内で打ち上げする模様。Pてさんが書いてるとおりリトルキャットの同窓会みたいな感じだったんですけど、いやいや、凄いものを見てしまいましたよ。 うーん、色々あったんだなあ・・・。反面教師反面教師。 それから近くでご飯食べてからKに…

Heaven's☆Train Vol.3 〜Diva's Night〜

EV

あとで書く。つもり(ノ∀`)アチャー

難波

うっかり新幹線に乗って大阪へ。会場前に着くとちょー久しぶりにAさくさんが居ました。まあ相変わらずって感じで、笑。 そのまま時間潰してたらT長が来るとか。いやいやビックリですよ。というわけでT長と一緒に開場前に集まったお客さんの中でラストに入場…

とりあえず静観で。

新製品が出るとワクワクしますなー。 デジタル一眼レフカメラ「ニコン D300S」発表 デジタル一眼レフカメラ「ニコン D3000」発表 「AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II」発表 「AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II」発表 ↑4つのうち3つがボクの手…

お買い物。

TAMRON SP AF28-75 F2.8 ニコンAF用 A09N出版社/メーカー: タムロンメディア: Camera クリック: 9回この商品を含むブログ (9件) を見るうっかり買っちゃいました標準ズームの大口径。 最近微妙に外観をモデルチェンジしたらしく、ボクのも金リングが太いバー…

その後

Yなさんと合流して、元・古炉奈のあった場所に新しく出来たお店へ。えーと、いわゆるコスプレ喫茶になってました(ノ∀`)アチャー メニューに古炉奈コーヒーがあったので試しに注文したんですけど、出てくるまでにすげー待たされる&ぬるいコーヒーにがっくり。店…

テクプリ インストアーミニライブ

EV

http://ameblo.jp/techpri/ この度弊社所属 東北発信源ユニット『SPLASH』のメンバー11人の中より、5人が新ユニット「テクプリ」としてスピンアウトし、全国展開を目標に活動するに至りました。 という事です。方向性はその名のとおりテクノ風。 いや…

秋葉原

石丸ソフト本店8階 色々あって開演時間をだいぶ過ぎてから入場。

第5回東京キャンピングカーショー

EV

読んで字のごとくキャンピングカーの祭典です。外車・国産車が並んでいてその場で商談もOKみたいな。まあ会場にはこんなのもありましたけど。 さて今日の目的は、インディカーの宣伝担当のもてぎエンジェル・伊地知佳弥ちゃん。夏らしく肩出しの衣装が清々し…

国際展示場

当初予定では土日とも仕事で潰れるハズだったんですけど、運良く日曜午後からフリーに。というわけで時間を惜しんでろくな装備も持たずに出発進行。 それにしても暑いです。駅から会場までの道のりに屋根が無かったら蒸発してますな。 お昼は乗り換えの駅の…

気が付けば、

帰宅途中の電車の中。「あ、そういえば今日昼飯食べてないや・・・。」 今週はそんな慌しい日々が続いております。心身ともにストレスが掛かっている、こんな時こそ癒しが必要。 というわけで今日紹介するのはこれ。 上戸彩『Smile for...』。これを知ったのは…

蝕。

お昼食べに外へ出たら丁度最中でした。上手いこと雨もやんでいて、雲の中から下半分くらい欠けた太陽が見えました。 涙が出てきたのでさくっと見るの止めましたけど、晴れていたら全然見られなかっただろうしラッキーでした。 でも運使い果たしちゃったのか…

その後

Yなさんと新橋に出てラーメン屋で晩ご飯。店内のテレビで月9ドラマがやってました。Sherryのメンバーがチアガール役で出てるので先週チラッと見たんですけど、うわーメインどころの役者が安っぽいわーとすぐにTVタックルに変えました(ノ∀`)アチャー 月9ってしば…

台場

Yなさんと合流して新橋→ゆりかもめでお台場へ。 潮風公演 ガンダムですよガンダム。会場には凄い数のお客さんがいました。天気が曇り気味だと空が白くて味気なかったですが、まあ夕暮れに間に合ってよかったです。 30分ごとに音が出て光って、1時間ごとに蒸…

Jaccom ARTIST FESTIVAL Vol.6

EV

歌い手1組とダンサー3組たちが交互に出てくる流れ。MCのからっぱこのトークも面白くてあったかいイベントでした。 久しぶりにダンス撮ったんですけどいいリハビリになりました。でも本番がいつあるのか分かりませんけど、、(ノ∀`)アチャー あいだに30分休憩を挟…

亀戸

しばらくカメラを使っていないのでレンズに光入れてあげよーとお出かけすることに。 サンストリート亀戸 お昼前に到着。前回の反省からアルコールは控えておきました。コンテストと違って親御さんたちがガツガツしてないようで、ベンチはかなり余裕がありま…

終わってる。

週末の予定を立てるのに色々と調べてるんですけど、来週25、26日に気になるイベントが集中しすぎ。どちらも仕事で行けないっつーの_| ̄|○ 少しは今週に分けてくれよなー、みたいな。おかげで外出する理由が、、_| ̄|○

レンズ沼、、

いよいよというかついにと言うか、Nikonレンズの70-200mmf2.8のリニューアルが近々発表になりそうな勢いだそうで。 虎の子のナノクリスタルコーティングに手ブレ補正がVR2になって周辺減光も緩和してるとかそんな話。問題は価格か・・・とりあえず実物見てから…

その後

世界の山ちゃんで反省会。に入ったまでは良かったんですが。 なんか激しい頭痛&胸焼けが・・・。まるで二日酔いの症状。こりゃ昼間ろくに食べないで酒飲んでたからか?クーラー直当たりの席だったのも影響してるのかもしれません。まあそもそも疲労&睡眠不足…

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

公開中なんで控えめに。色々書かれているように「エヴァ」でなくて「ヱヴァ」ですね。いや、エンターテインメントとしては凄く面白かったですよ。 あそうそう、個人的には「彼氏彼女の事情」のBGMがやたらと使われていたのに高まりました\(^o^)/

新宿

串田アキライベントに参加していたYなさんを待って、Sシくんと合流してから新宿へ移動。 新宿ミラノ座 丁度15:45分の回に間に合ったのでさくっと入場。お客さんは一杯入ってましたよ。

ダンススタイルキッズVol.4発売記念イベント ハジけよう!KIDS DANCE2009summer

EV

まあ撮れないのはハナから分かっていたので後方で待ったりと観覧。でも目当て客のいない撮禁ダンスイベントに長居できるほど人間できてないので1時間だけ見てさくっと移動。

亀戸

映画の時間までの暇つぶしに寄ってみました。天気も良かったのでスーパーで麦酒を買っていつものポテトをつまみに一杯、、と考えていたんですけど。 久しぶりに来たらあらまあ売店変わっちゃってるじゃないのよさ(ピノコ風味)。「ぽてぽっぷ」(でしたっけ…

『ぴあデビューレビューVOL.143〜collaborated with Live DEPT.4 #20〜』

EV

出演:鍵山由佳/THE REBOOT/JURIAN BEAT CRISIS/ジルバ/成田 圭/はるな愛/MinxZone [アンコールゲスト]alan [オープニングアクト]Bomber HEY!! [司会]はるな愛/古坂大魔王タイトルどおり、今回はavexのDEPT.4とのコラボ企画とのことです。DEPT.4って懐かしい…

渋谷

仕事を抜け出して19時前に到着。既に入場も始まっている中、チケットを引き換えると260番台でした。最終的には300くらいだったのかな? Shibuya O-EAST 中に入って

『ピュア☆ピュア』Vol.54

ピュアピュア Vol.54 (タツミムック)出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2009/07/07メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 112回この商品を含むブログ (7件) を見る

名称未定。

小池彩夢ブログより。 ビックリして下さい(*^o^*) (中略) 何と!! 彩夢は この度、ユニットを組んで活動する事なりました〜v(^O^)v http://ameblo.jp/ayame-koike/entry-10294666268.html メンバーは小池彩夢、岡田千咲、松田侑花、川嶋麗惟の4人とのことで…

ただいま。

ようやく帰宅しました。あー遠い。でもやめらんないんですよねえ、遠征って。

その後

竹井のお姉ちゃんがいらしてたので昔(2年前!)の写真を贈呈。こんなこともあろうかと用意してきてるヲレ\(^o^)/ ってか吉井さんも一緒で「ライブ見に来い」と。いやヲレ関東の人間なんですけど・・・って言ってもお構い無しに釣ってくるんで31日のチケット…

LITTLE CAT夏の発表会『REBORN』二部

EV

STAGE3(SUMMER Live)はバンド&ソロ弾き語り。 前日の横アリでプロフェッショナルな演奏をイヤというほど聴いてきた身としてはズルッとこける所も多かった気がしますがまあこれから伸びてってくれればいーんじゃないっすかねえ。いつの間にか一応形になっち…