2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

汐留グラビア甲子園 開会式・予選

EV

http://www.ntv.co.jp/g-koushien/ ↑のとおり、企画としては事務所の新人グラビアアイドルを集めて優勝者を決める、というものなんですが。総勢48名(エントリーは49名、1名出走回避)なんですけど、入り口で渡された名簿見ると、明らかに「お前新人じゃない…

汐留

15時半過ぎに汐留に移動してAまるさんをはじめとした重鎮の方々たちに混ぜていただいてそのままグラビアイベントへ。強引にAまるさんも引っ張っちゃいました(ノ∀`) 汐留AXステージ ほぼ最後尾で入場、立ち見でした。お客さんの数は100居ないくらいでしょう…

その後

暑さに負けてうっかりビールを飲みつつ、せっかくなんでウェイクボーダーの技を撮ったりとか。

The 15Annversary Wakeboard J-ROUND お台場マリン・ビーチフェスタ2010 in お台場合衆国

EV

タイトルどおり、メインのイベントはウェイクボードの大会です。その余興でイメージガールがトークしたりミニライブがあったり水着ショーだったりとかそんな感じ。 13時から余興。男女二人のMCだったんですが、女性が森本さやか、ってまだ業界に残ってたのか…

東京テレポート

12時くらいに駅に着いてエスカレーターを上がり、交差点を渡って公園の中へ入って行ったんですが・・・。 お台場海浜公園 ※ちょっといじってそれっぽくしてあります(ノ∀`) いやあ、、海ですよ海、笑。お台場には何度も来てますけど、こちら側に来たのは初めて…

うーむ、、

やっぱ8月7日・8日は関西行っとくべきなのか・・・。って、今更も今更なんですけど・・・。 ほんっとに、ほんっとに色々かぶりすぎだっつーの、、_| ̄|○

眠い、、

どーにもこーにも疲れが取れません。原因は先週末、あの炎天下でお仕事頑張っちゃったからなんですけど。 でもおかげでこれ以上ない結果を残せた(詳しくは書けないけどホントに奇跡と呼べるシロモノ)ので。遅ればせながら、「チーム力」といふものを実感し…

DS meets the future

Rihwa(OPENNG ACT) 初見。ギター弾き語りでした。北海道在住とのこと。毒とか棘のない阿部真央って印象かな。 歌声が気に入ったので物販にCD買いに。ちなみにリファは本名とのこと。あ、見た目ちっちゃいんですがハタチらしく居酒屋でバイトしてるそうです…

渋谷

早めの晩ご飯をいつもの喫茶店で食べてから会場前へ。上のO-EASTとか向かいのO-nest前には結構な数のお客さんが集まってたんですけど、DUOの前にはポツポツとしかいません。結局、開場時間に集まったのって10人強くらいでしょうか。整理番号関係無しで入場、…

新ユニット。

ASH

兼ねてから噂のあった、アクターズスクール広島の新ユニットがお披露目されるそうなんですけど。 『まなみのりさの夏休みだぁ!歌とダンスで盛上ろう! 私たちの妹たち紹介しちゃいます!スペシャル 〜アクターズスクール広島8人組新ユニット初お披露目!!〜…

その後

会場外でHンダさんがNここを待っていた(Tシャツの受け取り)みたいなんですが、結局小一時間待たされた上にその理由が「越谷に行っていた」と。Hンダさんは越谷へも出向きますよって言ってたのに連絡なし。まあそういう方ですよ彼は、ええ。 んで、Hンダさ…

スタ☆フェスvol.13〜今年の夏休みは…ハイ!レッスンです。〜

EV

みにちあ☆ベアーズ 新曲披露とか言ってましたが高校野球の応援歌的なアレでした。シーズンですしね。 改めて、前に川崎で東京女子流見てたのは椎名るかたんだっただろうなあと。うちのレーダー優秀ですから(ノ∀`)アチャー momonaki 急遽参加が決まった川上桃子…

秋葉原

14時くらいに着いて一旦7階へ上がってアフィリア・サーガとか見てみるか、と思ったんですけど。いやあ、無銭イベントだけに客席一杯なうえにステージ上の前座アイドルさんたちが見るに耐えない感じだったので早々に退散、、(ノ∀`)アチャー Aまるさんとデニーズ…

その後

レストラン街も昼時より随分空いていたのでSシくんと広島風お好み焼き屋へ。

キラット☆エンタメ チャレンジコンテスト 2010 SUMMER

EV

広場を囲むようにロープが張られていて、中にはエントリーした子達だけが入れるような状態。という事でロープの外側から観覧。ちなみにステージ後ろのモニターでは延々とDream5の『僕らのナツ!!』が流れてました。東京女子流なんてほぼゼロですよ。この辺…

越谷レイクタウン

イオンレイクタウンKAZE 日頃の疲れが残っているのか、ボクにしては珍しく電車で寝過ごして乗り換えをひと駅過ぎてしまって予定から30分くらい遅れて13時半ごろ到着。待ち合わせていたSシくんスミマセンでした。 会場は、翼の広場でモデル部門を、3階のイオ…

今日は、、

お昼までお仕事。来週が期限なのでそれまでは頑張らないと・・・。 秋葉原でYなさんと待ち合わせてゲーム買ったりぶらぶらしたり。ヨドバシ前にDS構えた人だかりがまだ出来ていたんですけど、もうドラクエじゃなくてラブプラスらしいですよ。ほー。 夜はSKEで遠…

アイドルたちのぶっちゃけトークライブ 『天使のカタリレロ LEVEL-2』

EV

滝口ミラ・桃瀬美咲・真凛・アップルパイン・花秋奈津・小島瑠璃子・澤山璃奈・西村優奈・宮澤智

新宿

シアターモリエール

続・TIF、、

TOKYO IDOL FESTIVAL 2010のタイムテーブルが発表になってます。 8月7日 8月8日 昨日発表になったのとは時間が修正されていたりするのでまだ調整中みたいですが、まあ何とかなりそうな感じ。 気になるのは「Country IDOL LIVE」としてクリーム、JEWEL KISS、…

TIF、、

メインステージ夜公演→セカンドステージって回せるのか?無茶苦茶なスケジュール組むなっつーの、、_| ̄|○

その後

Nここと駅前のラーメン屋で食事した後、ヴェローチェで2時間くらいまったり。話題は主にNMB48について、笑。 旧リトルキャットの子達とか結構入るんじゃないの?とか、井上奈瑠が復帰したらどーしよう(笑)とか、樋井明日香も5度目のデビューだとか、むちゃく…

小川真奈 プライベートファッションガールズトーク

EV

小川真奈がCOCOLULUのイメージキャラクターになったんだそうで、COCOLULUモデルとのトークショー、、と書いてあったんですが、ふたを開けてみたら小川真奈歌謡ショーでした。雨降って来たからか?笑。 舞台から降りてちっちゃい子に話しかけたりさながらディ…

亀戸

雨降ってきてましたけどまだ小雨なのでAまるさん、Nここと行ってみることに。まあボクは帰り道なんで、、(ノ∀`)アチャー サンストリート亀戸 着いたら丁度始まるところでした。

a-nation×7&i Summer Live 2010

EV

MCはいつもの古坂大魔王。相変わらずのすべり具合に寒風吹きすさいでおりました。ちなみに今日のこのイベントは、聞いてビックリ「a-nationの疑似体験」ライブだそうですよ。言われてみればタイトルにもちゃんと書いてあります。 まあ、もちろんサブステージ…

亀戸

アリオ亀有 13時ごろに到着。今日は外の会場ですが椅子席は既に埋まっておりました。お昼ご飯食べようかと思ったんですけど、どこも駄々混みでどーにもこーにも埒が明かないので本屋で時間を潰している間にAまるさんと合流。BOMB立ち読みしながらSUPER☆GiRLS…

続・TIF

チケットの詳細が出たみたいなんですけど。 ○TOKYO IDOL FESTIVAL 2010 @ Shinagawa前夜祭 開催日時:8月6日(金)開場18:30/開演19:00〜 開催場所:品川よしもとプリンスシアター 【前売】2500円 【当日】3000円 【当日学生割引】1500円 Pコード:406−0…

賢者の石。

3年ぶりに献血しました。ものの10分程度で400mlを持っていかれましたよ。いや、献血する予定は全くなかったんですけど会社から指令が出ちゃったもんで、、(ノ∀`)アチャー 3年前はガッキー(当時献血のイメージキャラクターだったので)のクリアファイルを貰った…

『Dia DAISY』 2010年 08月号

小学館スペシャル増刊 Dia DAISY (ディアデイジー) 2010年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/07/01メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (2件) を見るそういえば出てたっけなあと購入。創刊から3号連続で川島海荷が表紙です…

『SEVENTEEN』2010年 08月号

SEVENTEEN (セブンティーン) 2010年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/07/01メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (3件) を見るという訳で買ってきました。森川葵のアイドル指数が高いなあ。 ぶっちゃけSTモになっ…