2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

Yなさんと居酒屋で反省会。やっぱり関西地区は先週のライダー放送は一週遅れだったみたいです。甲子園の影響との事で、平日に放送して今週同時に最終回を迎えたんだとか。なんてこったい。最終週はエピローグだったので本当の最終回は先週だったのに、、(´・…

仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ&天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー

最初はゴセイジャー。うーん、、ストーリーがかなり強引な感じ。敵キャラも本編と関係ないみたいですし。戦隊モノは時間短いので仕方ないのでしょうけど・・・。 翻って仮面ライダーは凄く良かったです。バイクからワイヤーからとにかくアクションが派手。金掛…

有楽町

Yなさんと待ち合わせて適当にご飯食べた後に有楽町TOEIへ。さすがに公開4週目とあってお客さんガラガラでした。 あっ、ちなみに初3D映画体験でした。

ちゃおサマーフェスティバル2010

何だかんだで4年連続で来てしまっていたりします。そりゃ『ちゅちゅ』も休刊してイベントタイトルから消えるってもんですよ*1。 ステージスケジュールも去年と変わんないだろうなあ・・・と思ったら案の定。でも今日のボクらは招かれざる客なので、柵の外から大…

みなとみらい

パシフィコ横浜 昨年に引き続いての会場。

その後

なんかエライ疲れましたわ。 今月はSUPER☆GiRLS強化月間として結構イベントに足を運んでいたわけですよ。メンバーの中では、ビジュアル的に好みなのと以前ちょこっと絡んだ事があった縁なんかで田中美麗を推す事にしたわけで、ボクにしてはそれなりに頑張っ…

汐留博覧会2010「SUPER☆GiRLS」ミニライブ&握手会 18:00〜

EV

基本的にAKB流れの若いお客さんが多いんですが、AKB現場での常識が一般常識だと思い込んでらっしゃるので大変ですわ。 スタンディングライブの整理番号は入場順でしかないという当たり前のことが分かってない、しかも困ったらスタッフ頼みという。やれやれで…

汐留博覧会2010「SUPER☆GiRLS」ミニライブ&握手会 16:30〜

EV

NIJIIROスター MC 絆デイズ Be with you MCでモノマネ披露とか。

汐留博覧会2010「SUPER☆GiRLS」ミニライブ&握手会 15:00〜

EV

NIJIIROスター MC 絆デイズ Be with you MCで特技披露とか。

汐留

急遽物販のシステムが先週(&先々週)と変わってたりとかゴタゴタしてました。早くから並んでいた人も別の列に並び直させられたりとかなんじゃこりゃ。 汐留AXステージ Eしゅん兄貴のおかげで3ステージとも前方で観覧。ありがとうございました。

代償、、

残暑が厳しい日が続いております。先週末の大阪も暑かった・・・。まあ日焼けくらいは許容範囲だったんですけど。とはいえ、「オマエ高校球児か」と会社で言われるレベルの焦げ具合ですが、、(ノ∀`)アチャー a-nationの会場、と言ってもPOWER STAGE&コミュニティ…

SUPER☆GiRLSステッカー配布会@BeeTV×docomoブース

EV

1周。さくっと終わらせてRさまと新幹線で帰路へ。

SUPER☆GiRLS握手会@BeeTV×docomoブース

EV

1周。溝手るかにマカロンの画像データ贈呈。いつか渡せればと随分前に焼いてあったのがそのままになっていたので。 まあこれなんか結果的に渡せたからまだいいようなものの、家にはそのまま不良債権化した写真が山ほど眠ってますが、、(ノ∀`)アチャー

SUPER☆GiRLSじゃんけん大会@JOYSOUND×UGAブース

EV

2回目だかの時間に間に合っちゃいました。

SUPER☆GiRLSミニライブ@POWER STAGE

EV

NIJIIROスター 絆デイズ Be with you なんかもう疲れちゃったので1回目の握手回はパス。向かいのファミレスでまったり飯でも食べるかと思ったらだだ混みだったので隣のライフ(スーパーね)へ。って、こちらも当然人が一杯で、特に女子トイレは行列が出来て…

東京女子流ミニライブ@POWER STAGE

EV

Rさまが12時半からのガルネク握手会に行ってるので場所キープ。センターにポ主したFラさんが、始まる前は「今日はひとみ推しだから!」って言ってたんですけど見事に始まるまででした、、(ノ∀`)アチャー

SUPER☆GiRLSトークショー@JOYSOUND×UGAブース

EV

まあこの灼熱地獄ですから体調崩したりする子もいるわけで、荒井玲良(どーでも良い話ですけど、国民的美少女コンテスト受けてたんですね。)が途中退席。でも戻ってくるところがプロ根性。

aaa(エイベックスアーティストアカデミー)DANCE SHOW CASE@POWER STAGE

EV

aaa大阪校より2チーム出演。『UNTITLED』は赤黒衣装でカッコいい感じ。センターの山本真凛がやっぱり目を引きます。あと奥の方に村上来渚も見えました。って、これくらいしか分かりません、、(ノ∀`)アチャー 『HYPNOTIZE』は青白衣装で元気な感じ。『UNTITLED』…

a-nation'10 powered by ウイダーinゼリー

EV

とりあえずPOWER STAGEをポ主した後にその辺をぶらぶら。今日も今日とて焼け付くような暑さです。

長居

早朝に行こうと思っていたんですけど結局起きたのが7時過ぎ。という訳で仮面ライダーWを見てから移動(ノ∀`)アチャー って、なんか放送内容に既視感が・・・。エクセルが燃えてるのとか完全にデジャヴですよ。関西地区って関東より1周遅れなんでしたっけ? 長居スタ…

その後

Fラさま、Rさま、厄介、Fくさんの5人で近くの居酒屋「どやどや」で宴会。280円均一のお店で、飲み放題も30分280円(自動更新)というリーズナブルさ。デフレ万歳!笑。 夜はまたしてもKにさん邸にご厄介になりに。いつもありがとうございます、と手土産代わ…

大阪城サマーフェスティバル2010「大阪城 城灯りの景」

EV

大阪城の周辺を行灯で彩るイベント。ステージでは真田陣太鼓とか少年少女合唱団とか管楽演奏とかが行われておりました。最初は明るかったのがだんだん暗くなっていき、後方でライトアップされた大阪城が綺麗でした。 瀧本美織 次のNHK朝の連続テレビ小説「て…

谷町四丁目

NHKを通り抜けて大阪城へ。17時半には着いてたかな。 大阪城公園・西の丸庭園特設ステージ こちらから大阪城へ来るのは初めてなので、普段と違う雰囲気が新鮮。だだっぴろい芝生の広場にステージが作ってありました。 ステージ横に来賓席が設置されていたん…

SUPER☆GiRLSステッカー配布会@BeeTV×docomoブース

EV

予定では16:45からだったんですけど、握手会終了後にそのまま突入。時間が早くて助かります。ってかこの日差しで出たり入ったりはしんどいですし。 終了後はFラさま、Rさま(さまばっかりw)、厄介と地下鉄で移動。

SUPER☆GiRLS握手会2@BeeTV×docomoブース

EV

なーんか見たことある客がいるんですけど、笑。今やすっかりSKEヲタになったRいと、通称厄介ですよ。丁度セルシーでSKE握手会があったそうで回してきたらしいですが、いやあ、一段と丸くなって・・・。

SUPER☆GiRLSじゃんけん大会@JOYSOUND×UGAブース

EV

もえもえじゃんけん!どこのアットホームだよ(ノ∀`)アチャー 勝者はメンバー全員とポラ撮影。終わったときに日本橋から回してきたFラさまが合流。

SUPER☆GiRLS握手会1@BeeTV×docomoブース

EV

さくっと1周。全体でも30分掛からないで終わったんじゃないですかね。 14時から本編が始まり、しかもトップバッターが倖田さんとあって、その辺をうろついているお客さんの数が一気に減少。というわけで日陰に移動して昼食休憩タイム。思わず麦酒を頼んじゃ…

SUPER☆GiRLSミニライブ@POWER STAGE

EV

Fラさんが朝にポ主ってくれてたセンターで観覧。ありがとうございました。そのFラさんはDream5@日本橋に行ってるという、笑。 weider power maker、オマスガの後に13時頃から出演。オマスガってどっかで見たなあ、と思ったら去年の赤坂サカスか。一応BRIGHT…

SUPER☆GiRLSトークショー@JOYSOUND×UGAブース

EV

11時40分頃から開始。えっと、ひぃ、ふぅ、みぃ・・・11人。一人居ないのは・・・田中美麗だったりとか、、(ノ∀`)アチャー きっと昨日Aまるさんが田中さん田中さん言い過ぎたのがこたえたんでしょう、苦笑。一応次のライブには出るみたいですが。 トークショー後はメ…

a-nation'10 powered by ウイダーinゼリー

EV

それにしても暑い・・・。いやもうこれは「熱い」レベルですよ。 とりあえずカラオケのブースに向かったらRさまとKEさんが居たのでご挨拶。ってかカラオケブースのステージが高くなってるんですけど。こりゃ歌うのは恥ずかしいなあ(ノ∀`) でもなんか大阪会場は…