2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

有名税。

大阪ナタデココさんのブログなんですけど、ご覧のような炎上中でございます。 原因としてはブログの更新がストップしちゃってる事*1なんでしょうけど、それに対して「これだけ心配してるんだから説明するべき」とかのたまう方々も居らっしゃって、いやあ凄い…

『ダンス・スタイル・キッズ VOL.2』

ダンス・スタイル・キッズ VOL.2 たのしもう! KIDS DANCE (リットーミュージック・ムック)作者: ダンス・スタイル編集部出版社/メーカー: リットーミュージック発売日: 2008/10/14メディア: ムック クリック: 8回この商品を含むブログ (1件) を見るそういえ…

しまつた。

パワフルバンド”SCANDAL”登場! というわけで、昨日のミニライブレポートがK子さんブログに上がってるんですが。 最後の集合写真、完っっ全に見切れてると思ったら丁度ギリで写りこんでるとか。もっとメンバー付近のアップかと思ってたんですけど。18mm(Can…

その後

Yなさん、Sシくん、Hダさんと中野へ移動してぶらぶら。中野ブロードウェイをゆっくり見て回るのは初めてだったのですが、こりゃ1日居られるなあと。ある意味アミューズメントパークみたいな。 芸能人ものは会報とかチラシとか「え?こんなものにも?」という…

SCANDAL『オンタマミニライブ』 14:00〜

EV

いやあ、なんつーかメジャーっすね。 セトリ含めてやってることは基本的に変わらないんですけど、途中でりなっくすがマメ潰して流血祭りでしたがとりあえず演奏中はそんなそぶりも見せなかったりとか、MCにも冗談飛ばすくらい余裕が感じられたりとか。あまり…

原宿

KDDIデザイニングスタジオ Yなさんと待ち合わせて11時前くらいに到着。4階に上がって並ぶとだいたい20番目くらい?館外へ出て煙草吸ったりしながら時間を潰します。 YなさんがPSPのマクロスのゲームを持ってきてたのでちょっとプレイさせてもらったんですけ…

『ミュージックステーション』

TV

SCANDAL 現役女子高生バンドwwwHARUNA号泣wwww YOUNG GUNS!のコーナーに登場。「存在自体がSCANDAL」、って↑の事ですかっ!?← もちろんデビュー曲『DOLL』を披露。いやー、充分なパフォーマンスだったんじゃないですかね。RINAがヘドバンしすぎで全…

つーか、

某ブログが更新ラッシュ、、そりゃ人数多いからなあ、、(ノ∀`)アチャー うーん、、オレってば全部にコメント続けられるのか?基本三日坊主だからなあ_| ̄|○

本気と書いてマジ。

大阪発の女子高生バンドがついにデビュー! 大阪発の女子高生バンドSCANDALが、Sony Music Online Japanをサイトジャックする。 (中略) 今回のサイトジャックは、デビューシングルのリリースを記念したもの。25日0時から3…

少女過激団

キャレススタッフブログより。CUTE×BEATの公式サイトだそうです。 CUTE×BEAT公式サイト CUTE×BEATメンバーブログ メンバー紹介が面白い、というか酷い。いや、いい意味で、笑。 でも、ひとつになる点が。双子ちゃんの画像なんですけど、これ両方とも永山飛鳥…

はぁ。

結婚式写真集をマイブックにて発注しました。画像補正が終わった昨夜から作り出したんですけど、こういうのってノリが大切なので途中で終わりに出来ず結局気が付いたら夜中2時までもくもくと作業とか。BGMにはニコ動のマクロスF作業用ボーカルメドレーを流し…

SCANDAL『DOLL』

DOLL(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: SCANDAL出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2008/10/22メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (22件) を見るフラゲしてきまんた。タワレコで買ったんですけど、いやー良い場所貰ってましたよ。ボクの…

『オンタマ』

TV

TVタックルからテレ朝付けっぱなしにしていたらいきなりSCANDALが出てきてびびった。そういや直前にはCMも流れてました。 ただ前髪パッツンでイマイチだったような。実物はもちょっと可愛いと思うんですけど、笑。 そんなSCANDALさんは明後日22日にメジャー…

今日は、

幼馴染みの結婚式へお呼ばれされたのでそちらへ。大阪ではキャレスでCUTE×BEATの舞台初日らしいんですけど、どんなダメ人間とはいえ結婚式蹴って行くなんて流石に出来ませんよ。まあ、その昔披露宴を抜け出した事はあったような気がしますが、、(ノ∀`)アチャー …

新宿

伊藤綾香聖誕祭

足立梨花1st写真集『リカ1』発売記念握手会

EV

リカ1―足立梨花ファースト写真集作者: 鯨井康雄出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2008/10メディア: 大型本購入: 6人 クリック: 107回この商品を含むブログ (24件) を見る

新橋

福家書店

CLIQUE GIRLZ『INCREDIBLE』

CD

インクレディブル(期間限定特別価格)アーティスト: クリック・ガールズ出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)発売日: 2008/08/27メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (4件) を見る中古でお安くなっていたので購入。14歳2人とと12歳に…

吹いた。

中山前国交相が不出馬撤回=衆院選、県連は反発 流石、やる事が違うなあ、笑。「やっぱや〜めた」って、コントかよ。憐れ。この空気の読めなさは憐れとしか言い様がありません。言葉って政治家の生命線なはずなんですけど、こうも軽々と前言撤回されるようで…

尋ね人来たる。

大阪ナタデココ あっちゃん 脱退 「あっちゃん」と言うのはもちろん正温子さん。結構な数の検索来てるんですけど、しばらくブログ更新がないのが検索増えてる理由なのかな。ブログ更新なくなる→卒業(脱退)って流れは昔から不変ですから、そりゃ詮索したく…

そういえば

月曜日はオフにしたんでお家でまったりと休養していたんですけど、食事中にニュース付けていたら、いわゆるオレオレ詐欺をはじめとした振り込め詐欺の被害額が増加しているとの事だったんですよ。 ふと、一緒にご飯食べていたおばーちゃんに「まさかうちには…

遅くなりましたが、

土日の日記を上げときました。大した事書いてませんがよろしければどーぞ。 id:setagaya:20081011 id:setagaya:20081012

ただいま。

おかえり。ようやく帰宅しました。色々ありました(笑)けど楽しかったです、笑。 今日は一日フリーの予定なので土日のレポはゆっくり上げていきます。

その後

TGS回しのSシくん、DVDをお願いしていたYなさんと合流、山ちゃんで飲み食いした後に締めで近くの『なんつッ亭』でラーメン食べて帰宅。お疲れ様でした。

ニコ☆プチ公開オーディションFINAL

EV

えっと、着いたときは丁度結果発表が終わったところでした、笑。というわけでBRIGHTさんたちはモチロン歌い終わってましたよ。ええ〜、HPには17時ごろ出演って書いてあったのにぃ、笑。って、現地の方から16時ごろにBRIGHT出ちゃいそうってのは聞いていたん…

池袋

菊名→渋谷→池袋と移動。サンシャインに着いたのは17時くらいでした。

aaaダンスショー 15:00〜

EV

若干曇ってきたのと日が蔭ってきちゃったので13時の回より撮影条件的には厳しかったかな。ステージ後ろに白い幕があって写真撮るにはちょっと背景が残念だったので、角度を付けて遠くの樹の緑(をぼかす)が入るように工夫したりとか。 いやホント、つかしん…

aaaダンスショー 13:00〜

EV

aaa(エイベックス・アーティスト・アカデミー)生徒による30分程度のステージでした。出演チームは1人〜4人の6組で各チーム3分くらい?年齢は上は高校3年生までだったかな。司会のおねーさんもaaaの声優コース生徒とか。 衣装とか演出とか凝っていてよかっ…

鴨居

朝、東京駅に着いてバスから降りたらうわ寒い。もう冬の気配もチラホラって感じですね。駅中の喫茶店でモーニングを食べてまったり休憩したあとゆっくりと移動。 ららぽーと横浜 駅から徒歩10分くらい。どうせ混んじゃうだろうから早めにお昼ご飯を食べて正…

その後

終演後、ロビーではBRIGHTさんたちが手売りなさってました。 出待ち ※下記の内容はフィクションです。人物・地名・団体とは一切関係ありません。多分。 とりあえず金子さんを発見したので手を振って突撃。いやー、話していても育ちのよさが伝わってきます。…