2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

A_Recobaさん ボールを争うソルジャーたちが繰り広げる死闘を目の当たりにしたからきっと・・・。 にゃんさん そういえばあのオレンヂ軍団も出場するんでしたっけ。客層悪そうですねえ(こら)。

一昨年は通山愛里で去年が葵でしたっけ。

http://medama.jp/ クラリオンガールオーディションだそうです。見たことのある方がちらほらと。

れす。

kiyomi0210さん 衝撃的、いや笑激的でしたよアレは。「あー」とか「うー」とか。 KL3さん ジャケ写の右手はサークルチェンジを投げる時の握り方ですかねえ。 kumechanさん 当時あの「失敗は許されな〜い♪」の部分で着声を作ってメール着信音に設定していまし…

おかげさまで10万PV。

毎度のご愛顧、誠に感謝申し上げます。今後も同様に「無理をしない」スタンスでのらりくらりと更新する所存ですのでよろしくお付き合いくださいませ。

れす。

にゃんさん 自らがボールになって前転しながら突っ込む、っていうのは如何でしょうか。<ファウルだろ takimoto_mioriさん ラクーアには妖怪が多数存在するからアンテナが反応しすぎるのでしょうねえ(こら)。 popoyamaさん ねー青春じゃよー(*´Д`) hikari…

ふっと去る。

史上最大女子フットサル開催…アイドル100人以上! http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062702.html だそうです。うわっ、中川愛海だって。今何しているのでしょうか本当に出るのでしょうか?笑。 とりあえず加藤未央が見たいです。いや、女…

れす。

deamertakeyanさん 新しい矛先を見つけろと?(´・ω・`) popoyamaさん はひ。すみませぬ。いやあ、日常生活に張りがなくってねえ、ははははは。・・・ハァ。 hachieronさん たぶんそのくにのじゅうりょくはちきゅうの3ばいくらいあるんだとおもいます。 (菅…

Musical Baton

id:popoyamaさんに舞わして回して頂いたので只今鋭意執筆ちう。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) こないだリカバリ掛けたのもあってほとんどゼロ。 Song playing right now (今聞いている曲) 聞いて…

1投300円。

会社で新聞を見ていたところ、気になる記事が。 「300本ボウリング」開催中! 300本並んだピンに向かって投球。 何本倒せるか挑戦だ!豪華賞品めざして頑張ろう! こんなのあるらしいです。店舗が釧路に小田原、松本ということでちょっと行ってみようかとい…

足跡

皆様のおかげでカウンタがもうすぐ10万PVに届きそうなので、アンラッキーにもキリ番を踏んでしまわれた方はツッコんで頂けると少しは救われるかもしれません、なんて。

女子バレーボール2005ワールドグランプリ 「日本×韓国」

TV

菅山かおる綺麗ですね。低身長ながら滞空時間とキレで勝負する姿に親近感を覚えます、笑。 スポーツ選手はやっぱりプレイ中が一番輝いていると思うのですよ。今ウィンブルドン大会が行われていますけど、シャラポワもしかり。バレーボールでいうと昔居たアル…

「記憶」

新津保建秀写真集『記憶』作者: 新津保建秀出版社/メーカー: フォイル発売日: 2005/06/10メディア: ハードカバー購入: 5人 クリック: 48回この商品を含むブログ (33件) を見るというわけで結構久しぶりに写真集を購入。ええ、ストレス蓄積しておりますから。…

沈んでばかりもいられない。

きっとハギユカ的には、自分のことで感傷に浸り続けられるのを望んでいないと思うのですよ。梅雨時だけにじめじめウェットな気分になりがちですが、ドライとは言わないまでもせめて生乾き程度には・・・ってあまり変わらないか。テヘ。 早いトコ通常営業に戻…

れす。

皆さま本当にありがとうございます。お前らサイコーだぜっ!(嬉泣) ※一部レスにボクの天邪鬼気質が現れておりますが未だ精神状態が不安定なため中途半端になってしまっている点をご容赦ください。

涙酒。

コメントをしていただいた皆さま、ありがとね。ほんとにほんとにありがとね。皆さまの優しさを肴にして、今日は塩味のするお酒をいただくことに致します*1。 ある方がガス抜きをしてくれたおかげで比較的落ち着いているのですが、落ち着いてくると今度は自己…

萩原友香さんへ。

何から書いたら良いのか分からないし、書いたところで誰かに伝わるものじゃないけど、でも書かずにはいられない。書かなきゃいけないんだと思う。拝啓 萩原友香様 「オレ、パラゴーが大好きです!」 2月の生電話のときに、ボクはあなたにこう言いました。お…

涙も涸れたさ。

「卒業」じゃなくて「脱退」か・・・。

れす。

deamertakeyanさん オレモー!で、どのまなみちゃん?(´・ω・`) kuniman01さん 帝王の肉体でございまするか。つーか、「愛などいらぬ」って反語ですよネ?笑。 あ、↓こんなのもあるみたいです。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2317/uranai.h…

「ハロー!モーニング。」

TV

昨日は2週間ぶりの肉体労働でしたので、目が覚めると全身筋肉痛。ゆえに引きこもりプレイを敢行。テレビを付けっ放しにしていたところ映っている番組によると、どうやら今日は中澤なんちゃらさんの誕生日らしく、 「32」 というローソクの刺さったケーキで…

れす。

takimoto_mioriさん あなたほど上げられません、笑。 deamertakeyanさん ケータイからですか。誰かさんみたいに落とさないでネ!笑。 そういえば、きよみん好きな方からはまだ「トイレにケータイ落として復活プレイ」の実施報告を受けておりませんな。 yacch…

回顧フェア実施ちう。

ほんじょの虫干。作者: 本上まなみ出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 1999/06メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見るボクがはてなで日記をつけ始めたのは2003年の9月からなんですが、それ以前にも日記は書いていたんですね。 …

食事中の方には申し訳ありませんが。

皆さん「温水洗浄便座」ってお使いでしょうか。ええ、いわゆる「ウォシュレット」*1って奴です。ボクの場合、実家には4〜5年前から設置されていたのですが、どうにも怖くて使う気にならず、初めて使用したのが2年前、それも会社のトイレというへたれっぷりで…

とりあえず通常営業に・・・。

いつまでも後ろや下を向いてもいられないので、なるべく前を向いてみよう。 でもまだ、見据えられるだけの余裕はない。

結局のところ

俺らって思いっきり無力なのな。 頭では理解しているつもりでしたが、いざその時が来るとイヤって言うほど思い知らされます。 しんどい。

れす。

vg40さん お疲れ様でした。やっぱパラゴーヲタだなっ!笑。 francoisさん 本当にお世話になりました。蕎麦飯はお礼ということで・・・。 hikari_keikaさん っていうかアレはサインじゃなくて落書きだろー。 eishun_dream03さん いやー、実は上から発見してま…

どよーん

どよーん どよーん どよーん

その後

同行された方々には愚痴ばかり申し上げてしまいました。スミマセンでした。 あ、愚痴の内容については明日の日記に記述予定です。

Berryz工房 CD発売記念イベント

EV

つーわけで3階から観覧。ええ、ヲタを、笑。 うーむ、一度色々書いてみたのですが、どうもお客さんに対する批判ばかりになってしまったので削除いたします。とりあえず一言で言えば、あまり関わり合いにはなりたくない、かな、笑。 Berryz工房さんたちをちゃ…

セルシー

本当にノープランで大阪まで来てしまいましたが、折角来たのにとんぼ返りするのもアレなので連日のセルシー行脚。随分久しぶりのハロー系イベントですが、相変わらずの人の多さと暑苦しさに吐き気がします。

れす。

taku-zouさん アレが正装なんですね。一瞬、見て見ないフリをしようかと・・・(こら)。 takimoto_mioriさん KOI KOI! deamertakeyanさん お仕事お疲れ様でした。もうちょっと遊びたかったよ(゜дÅ)ポロリ あ、帰りは駅まで送って頂いてありがとうございまし…