2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

A_Recobaさん 1部には間に合いそうにないなあ。今画像送信中なんですが80分超とか出てたし・・・。って、日中なら店頭にデータ持ち込んだほうが早かったかな(ノ∀`)アチャー santosannaさん 喜んでもらえるんならいくらでも焼くんですけどね。ちなみに今回発注した…

週末。

秋山莉奈の写真集イベントが中止になったのはひこたんとこ見て知ってたんですけど、同じ事務所の芳賀優里亜イベントも同様に中止になってました。うーん、久々にからかいに会いに行こうと思っていただけに残念。 じゃあ桜を撮りに行こうかなと考えてたんです…

いとうあやか。

新旧まる子がランドセル交換 新まる子に伊藤綺夏ちゃん8歳ですってよ。ん?なにか?笑。

れす。

たけやんさん 流石は5コマ/秒ですねえ。ってかまだ春は来てなかったようで、笑。 たけやんさん いやまあ、そりゃまったく無いわけじゃ無いんですけどね。それよか歩留まり率の低さの方が悲しいんですよ。

れす。

takeyanBANANAさん ボクはリラックマの目線で満足です、笑。 ごーななさん マジで下手な鉄砲数撃ちゃ理論ですから。数撃っても当たらなきゃしょーがないですし、泣。

昨日の

アイドル画像でお楽しみください。 リラックマかわいいよリラックマ。

れす。

takeyanBANANAさん あと画像も、、(ノ∀`)アチャー ♪僕たちはどこへ行くの〜(゚ДÅ)ポロリ k_smileさん どこまで見られたんだろうって頭ん中ぐるぐる想像しちゃいました、汗。 イヤ、だからやましい事は書いてないはずなんですが、笑。

その後

きんせいさんに移動してラーメン食べようと思ったんですけど、並びの人数がえげつない数だったので終電時間間に合わなく泣く泣く断念。無念じゃ・・・。

モザイクダンスフェスティバル07

毎年恒例らしいkissFM神戸主催のダンスイベントです。昨日は雨天で中止になってしまったみたいですが今日はナントカ天気が持ったので開催に。これでボクも雨男の汚名返上といったところです、笑。 出演はいくつかのダンススクールごとに順番に。フリーのイベ…

神戸

なんだかんだで着てしまいました。予報では午後から回復傾向だって言ってたのと、前日DIGICCOさんたちに宣言してきてしまいましたので。 新幹線移動で12時過ぎに到着。たけやんさん、ごーななさんと飯食いに行ったんですがよく考えたら13時からイベント開始…

ただいま。

おかえり。疲れました。流石に3時間半も長玉振り回してるとキツイすね。

その後

物販には興味がないのでサトシくん&ぴーちゃんと抜け出して路上で談話。するとエレベーターから雅千夏が出てきてタクシーで帰ってゆきました。ってのを中に居るはずの隊長に連絡したんですけど電話が通じず。というわけで飯食って帰ることにしました、笑。

ハレンチ☆パンチ『帰って来たLIVE PACK 春☆PUNCH いまからスケジューリング第二弾!』

EV

雅千夏 オープニングアクト。ハレンチ☆パンチの『メガホン』と愛内里菜の『FULL JUMP』、『桜並木DASH!』の三曲。始まる前は騒いで盛り上げてやろうと思ってたんですけど、なんかね、ノドがつぶれてて・・・。それでも必死にひねりだそうとする歌い方見て…

六本木

17時過ぎに会場前に着くとまだ入場前でした。まあボクらは最後尾での入場なのでまったり。

オートバックス八王子店舗イベント 15:00〜

セットリストは『MaybeTomorrow』『からっぽポケットワンダーランド』。GTドライバーでもある店員さんとのトークをはさんだりとか。しっかしビンゴ当たらないなあ、ヲレ、苦笑。 ポスターサイン会 渕脇レイナちゃんに先日のカレスト幕張の写真を贈呈。結局10…

オートバックス八王子店舗イベント 13:00〜

基本的にイベントの流れは11時の部と一緒。セットリストは『HappyHappyTogether』『YOU! THE WINNER』。 常にレイナちゃんだけ撮ってるわけぢゃないんですけどね、笑。

昼飯

えーと、駅周辺にそういった飲食店がぜんっぜんないんですがー。ここ何て都内?笑。 仕方ないので八王子方向に暫く歩いて中華料理屋へ。倉庫を改修した感じの作りなんですが内装が凝っていていい雰囲気でした。ボクは餡かけチャーハンを注文、サトシくんは高…

オートバックス八王子店舗イベント 11:00〜

先日GTで初披露となった新曲『MaybeTomorrow』。いやーこれがまたいい曲で。まずタイトルがイイよね!EXILEみたいで!泣。っていう冗談は置いといて、Bメロとかサビとかのメロディーが凄く良いんですよ。撮りながらも高まりまくりんぐ、笑。 で、今回もちろ…

北野

まず北野ってどこだよって話ですが、京王線で新宿から40分くらいのところにあります。会場のオートバックス八王子店は駅からすぐ近く。荷物が多いので徒歩距離が短いのは助かります、笑。10時半過ぎにサトシくんと合流して行ってみると、どうやら今回は店舗…

れす。

takeyanBANANAさん① 「そこに推しが居るから」。うーん、名言ですね。「そこに山があるから」みたいな。 A_Recobaさん いいですねえ、いわゆる「無駄な努力」ってやつ。ただまあ、近くのDIGICCOと遠くの(見れないかもしれない)キャレッ子を天秤に掛けると…

今日から、

東京ビッグサイトでPIE(フォトイメージングエキスポ)が開催ちうです。うーん、ちょっと行きたいかも。モデル撮りに、笑。イヤだって南明奈とか大島みづきとか出てる(ry

れす。

haryu-naさん ボクもちょっと言い過ぎました。今日に始まった話じゃないですしね。やっぱ仕事で疲れてるのかな、すみませんでした。 A_Recobaさん いやいや全然気にしてないですよ。遅れたボクが悪いんですし。 takeyanBANANAさん って、そんなことしたら某…

んー。

天気予報が改善されないですねえ。こりゃ神戸行きはキャンセルかなあ。あまりにもリスキーですもんねえ。で、ボクが行かなきゃきっと天気持つでしょうし、笑。 とはいえDIGICCOライブも野外なんじゃないのかなあ。はぁ、折角の週末がorz

れす。

haryu-naさん まあ言い分は色々とあるでしょうけど、耳にしても言い訳にしか聞こえないんですよ。結局、最初に買いに行ったのは身内の人で、その後買う人が続いたんですよね。彼が最初に買ったときの彼女の反応を見て何も思わなかったんでしょうか。なんかい…

基本的に

ストリートライブって病気だと思うんですよ。そりゃ毎日見てりゃ情も湧くし覚えてもらうのも早いだろうし高まるんでしょうが、所詮ストリートが終わっちゃったら熱も冷めて別の子とか元鞘に戻っちゃうんじゃないのかなと。

雅千夏ストリートライブ

EV

というわけでようやく今日初歌です。オリジナルからAKB48とかハレパンの曲とか。 今日が制服納めだそうなので、たけやん先生に叱られないように途中から35mmにレンズ交換して全身を撮影、泣。 途中、某ゆうなさんの煮え切らない言動にイラっと来ちゃって、「…

秋葉原

引きこもっちゃおうかなーとも思ったんですけどもひこたんがDVD焼いてきてくれたってんでお出かけ。まったりしすぎて着いたの16時半とか。ひこたんはどこか別のイベントに行っちゃったようなので電気街口メガネスーパー前の雅千夏とその取り巻き連中に合流し…

れす。

takeyanBANANAさん メアリーへのいざないですか、笑。つーか土日だけ雨降る予報ってなあ・・・泣。

早いもので

今年度もあと7営業日しかないんですよねえ。どおりで忙しいわけです。そりゃ残業しまくりんぐですよ。今日なんかうっかりケータイ家に置き忘れてきたんですけど幸か不幸かいじる暇もなかった感じで。 明日ってなんかイベントありましたっけ?あっても寝過ご…

れす。

takeyanBANANAさん だなー!! ってか、まだレンズの特性を理解してなくて18-200の距離感で撮っちゃったので全身の入った画像が一枚もありませんでした(ノ∀`)アチャー