2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

榮倉奈々 カレンダー発売記念握手会

EV

写真集のイベントはSweetSさんの遠征と被っていて参加できませんでしたゆえ初見で御座います。 ぶっちゃけ、階段を上がって本人を見た瞬間に脳味噌耳から鼻から飛び出しちゃいそうな衝撃を受けるといったような事もなく、淡々と握手し淡々と会話し淡々とカレ…

銀座

銀座のド真ん中にカエルさんがいらしてました。今までにもいろいろな物を見てきましたけど、その昔平山あや@新宿サブナードで見た白鳥さん以来の衝撃です。

れす。

kumechanさん とりあえず文字より生身優先で。いやあ、楽しかったっす。

PARADISE GO!!GO!!「パラゴー宣伝会議」

EV

とりあえず『ZETTAI』のPV鑑賞で会議スタート。 上映後、司会のおにーさんに呼び込まれて、まずは伊藤綾香と萩原友香が登場。伊藤綾香は議長、萩原友香はその腰巾着という設定。遅れて他のメンバーも登場し磁石のある席へと着席する段取り。 そう、設定に段…

渋谷

会場のビルは雑居らしく一箇所しかない入り口は人の出入りの多いこと。案内どおり14時45分にエレベーターで9階へ。 こぢんまりとした部屋に二人掛けの机が横に3列、縦に4〜5列並べられていて、所々に磁石でマークをされた席が。そこ以外の席に着くようにとの…

「週刊ヤングサンデー」

岡本奈月。綺麗に撮られていますけど、多分いまの岡本奈月なら誰でもこのくらいは撮れてしまうような気が。 個人的好みでいえば、やっぱり制服のスカーフは青が良い。そりゃ定番といえば赤なのかもしれませんけど、どーにもこーにも自己主張が強すぎウソ臭さ…

れす。

mikitty01さん 一体どのくらい集まるのでしょうか、という疑問は兎も角、現世において『会議は踊る、されど進まず』が繰り返されない事を祈ります、笑。

「memew」 vol.21

相武紗季 髪型を色々と変えておられます。軽くウェーブを掛けた髪型は余り見た事のないような気がして面白いのですけれど、カットによってはえらくオバサンぽく見えてしまうのもこのヘアスタイルの特徴でしょうか。やっぱり16ページ以降のストレートが好きで…

「写真集全国国民的美少女2004」

写真集全国国民的美少女2004出版社/メーカー: TOKYO FM出版発売日: 2004/10/26メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 112回この商品を含むブログ (4件) を見る魅惑の白いワンピース。制服と並ぶ双璧。 山内久留実 グランプリとはいえ、それほど華があるように…

おかげさまで。

パラゴー宣伝会議に出席を許可されました。抽選結果がどこまで厳正かはさておいて、まずは素直に喜びたいです。参加要綱によると、 当日は筆記用具を持参の上 とかなんとか書いてあるわけですが、これってもちろん サインペンと色紙 ですよね?笑。

夢はいまも夢のままで。

パラゴー公式サイトのトップページにジャケ写らしきものが上がっているのですが、なんですかこれは松本美咲大フィーチャーですか。まったく、若いうちからそんなに甘やかしたらロクなオトナになりませんよっ、笑。ちなみに、うちの萩原友香さんはデカさ遠近…

「アップトゥボーイ」 vol.165

表紙の道重さゆみの笑顔が硬い。 新垣里沙 いつからか前髪を装備するようななってから、誰だか分からない随分と良い方向に印象の変わったガキさん。とはいえ誤魔化しきれない部分も多く全体的にどーなんだという顔表情が多いのもまた事実ですが、2ページ左下…

「POP JAM」公開収録

EV

出演はパク・ヨンハ、Gackt、松浦亜弥、FLOW、CHEMISTRY、モーニング娘。、玉置成実、大塚愛、上戸彩、ゴスペラーズなど。 会場に着いたのが開演10分前でしたので文句無しに3階席。見渡すと圧倒的に女性が多かったです。それなのに、隣に座ったのが法被を身…

渋谷

いや、放送日が11/5、11/12だったものでひょっとして、と思って葉書出したら当選してしまいまして。余りにも面子が豪華なので仕事帰りに見てこようかなと。

Club YEG Danspark'04

EV

全26組が出場するストリートダンスコンテストだそうです。っていうか、ゲストに雅のほかに森ひろこの名前もあるんですが。 とりあえず、年齢的に見ていて楽しめたのは「忍者コッテリ君」「Grory」「GAL'S POP」「smile@kid's part2」くらいでしょうか。コッ…

千葉駅前

またもや人だかりが、と覗いてみると、年のころ10歳前後のおじょーちゃんたちがお遊戯をしております。こちらは見るに堪えない事もありませんでした*1が、あまり心惹かれる子もおりませんでしたのでそそくさとその場を後にしようと思ったら、なんとK島さんと…

なりギャル イベント

EV

地元ということも有り人目が怖いのでとりあえず遠目で鑑賞、と思っていたのですが、歌いだした『恋愛レボリューション21』があまりにもぐだぐだでしたので聞くに堪えずその場を離れて駅方向へ。

逃れられない運命。

今週はちょっとした私用がありましてどこにも足を運べないはずだったのですが、その用事のあった場所から駅へ向かう帰り道、道端でフリーマーケットを開催しておりまして、交差点でなにやら制服を着たおねーちゃんたちが居るなあと思ったら、なりギャルでし…

「チャンネル・ロック!」

TV

山内菜々と美山加恋。エンゾの為にクッキー作っちゃうゾ。 山内菜々の手をとってハンディカメラに振らせる美山加恋。クッキーの中身に青汁を選ぶ*1くだりにも、テレビというものが何たるかを理解しているようで、流石です。 *1:ちなみに山内菜々はベビースタ…

「ミスマガジン2004 パフッとビキニ・スペシャル」

ホラ、ファミレスとかのメニューって必ず注意書きがあるじゃないですか。それと同じで、 「写真は見本です。実際とは多少異なる場合があります。」 ということなのでしょうか。カラーページとモノクロページの星野飛鳥の眉毛の角度が、あからさまに違うわけ…

れす。

minus_orangeさん どうも、いつもお世話になっております。それにしても、「チャンネルBB」って凄いですねえ。『原史奈のFFXItv』とか、『Vジャンプテレビ』とか、『岡本吉起の遊戯共和国』とか、魅惑的なタイトルのコンテンツが盛り沢山、笑。

「元祖でぶや」

TV

10月一週目を見逃してしまったら、改変期特有の特番やらのおかげで今日になってようやくエンディングのパラゴー『ZETTAI』を見られました。で、曲調はともかく、歌衣装が9SOULS路線のようです。いや、ファーのついたジーンズとか格好良いんですけど、なんつ…

馬車馬道。

嗚呼、福岡観光したかった・・・。

マヅヲタ風味。

BARKSの動画を見ていたら九州に行きたくなってきてしまいました。パラゴーは30日に見られる*1し、何より遠くへ行ってみたい願望が。遠い所でSweetSを見たい。っていうか、遠い所までSweetSを見に来ている必死な自分を見たい。『仕様がねえなあ、ヲレ(苦笑)…

とりあえず考えてみた。

パラゴー宣伝会議案。例えば、CDを人に勧めてうまく買わせる事が出来たらバックマージンがもらえるとか、ある日突然注文もしていない商品が届いてひらくと中にCDと請求書が入っていたり、あるいは代金引換郵便で届いたりとか、「手相を見ましょうか」など声…

それにしても

何だよ『パラゴー宣伝会議』って、笑。

徒歩5分で出社可。

明日は繁忙日なので、台風のために会社から宿泊命令が出てしまいました。田舎の路線はせちがらいねえ。 つーわけで、いま会社近くのビジネスホテルに居ます。

早くも正念場。

いや、11月3日なんですけどね、 NEW★ PENTY'S 2004モデルオーディションゲスト出演決定!! 日時:2004年11月3日(祝) 14時頃(予定) 場所:三越名古屋栄本店 7階イベントスペース ※撮影・録音等は禁止 まあ、パラゴーなんですが。うーん、どーしよー(迷うのか…

行脚。

SweetS『Sky』のリリースイベント、日程が決まったようです。 ★11/03(水・祝) 福岡/久留米 <ミニライブ&握手会> 13:00〜 ゆめタウン久留米 16:00〜 ダイヤモンドシティ・ルクル ★11/06(土) 東京 <ミニライブ握手会> 12:00〜、15:00〜、18:00…

尋ね人来たる。

嘉陽愛子 2nd X'mas dream Sweets らしいんですよねえ。しかも12月1日発売、ってパラゴーと被っているんですけど、泣。