2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『coming soon いい日にきっと、つづいてる。』

[rakuten:book:12113679:detail] 山下リオのファースト写真集。とはいえ、「三井のリハウス」12代目リハウスガールでもあり、協賛が三井不動産ということから結構コンセプチュアルな仕上がりになっております。 ボール紙のカバーから写真集を引き抜くと、学…

代々木

今日は松浦時代からの知人たち4人と久しぶりに飲み会。皆さんカタギになられてしまって、今では現役はボクだけとか、笑。 当然昔話に花が咲きます。長澤まさみとか沢尻エリカとか戸田恵梨香とかPerfumeとかがこんなに売れちゃうとは思わなかったよねって話と…

神保町

ちょっと探し物があったので久しぶりに書泉ブックマートへ。お目当ては山下リオ写真集『coming soon いい日にきっと、つづいてる。』なんですけど無事店頭に並べられていたのでさくっと購入。今日は南明奈のトレカイベントが行われていたようですが、そうい…

月は出ているか。

先週末はあんなに暑かったというのに、秋の足音も徐々に聞こえてきているようで。今夜は月が綺麗です。

なんかちょっと、、

風邪引いたかなあ。頭痛が・・・。朝晩は結構涼しくなってきましたしね。気を付けないといけません。

秋葉原

前日久しぶりに先生宅にお世話になって、時間があればmisonoのイベントにも行こうかと考えたんですけど、会場が関西空港の近くと非常に遠いので諦めて大阪駅で捨ててもらって昼頃の新幹線で帰路へ。三連休の最終日でしたが、時間が早いこともあって自由席で…

その後

SCANDALは声掛け撮り禁止になったらしーです。いや別にそんなのキャレスではいつもの事なんで気にしないんですけどね。ただ女の子とか外国人とは普通に撮ってるわけで、まあ、そういうダブルスタンダードなのももう慣れてますけどね。 やっぱちょっと切ない…

城天ストリートライブ

SUGER こんな感じ、笑。 SCANDAL こんな感じ、笑。 前から良いなと思ってた曲は「サクラ」(正式表記不明)とのことです。

大阪城公園

その後

くにさん邸にご厄介に。体調悪い中突然すみませんでした。ありがとうございました。

DANCE FESTA 2007 in サンシャインワーフ神戸

Kiss-FM KOBE主催のダンスイベントです。というわけで神戸ハーバーで行われてるのと同様に床=ステージです、笑。 キャレスライブ1部 基本的にはGETの演目が中心なんですけど、冒頭にはダンススタジオ発表会の演目もあり。 なんと言っても「ドリームガールズ…

青木

三週連続で0650東京駅発の新幹線に乗車。今回は自由席だったんですけど、三連休の初日ということで座れるかなあと心配だったんですが、0643発のが増発されていたり始発から結構時間が経っているだけあって楽に座れました。それでも、名古屋から先は通路に立…

れす。

yacchanさん 二度あることは三度あるですよ!え、何が!?(笑)

ふと、

明日は早朝から新幹線移動なんですけど、地元からだと最寄り駅の青木駅まで5時間以上掛かるんですよね。新幹線使ってもこれだけ掛かるのかあって、今更ながらびっくり。 ホント、何やってるんだか、笑。

週末動向指数。

とりあえず土曜日は、 次のキャレスのイベントは2007年09月22日(土)に 神戸にあるサンシャインワーフ神戸スポーツDEPO前 特設会場にて 1回目11:00〜12:00/2回目14:00〜15:00 に出演させて頂きます。ぜひ、お越し下さい!!…

『青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ』

大阪ナタデココには間に合いませんでした、、_| ̄|○ ミカリーナがちろちろっと映ってましたが、、というわけで心ある方よろしくお願いします(゚ДÅ)ポロリ

渋谷ガールズコレクション '07 A/W

MCはなだぎ武と友近。全体的な流れとしては、ファッションショーが1、2、3部とあって各部の終わりにライブを挟むといった感じ。ちなみに2部はメンズブランド。 会場にいるお客さんの8割方は女性なんですけど、登場するモデルさんたちに対する反応って非常に…

新木場

15時半過頃会場到着。16時の開場時間を30分近く押して入場。A30番だったのでかなり早い入場順だったのでメインステージの最前列センターにとりあえずポ主したんですが、中でばったり出会った樋井明日香系のお客さんたちによると、ファッションショー見るなら…

その後

ビッグボーイで俵ハンバーグを食べてからひこたんと新幹線で帰宅。

『つかスタ劇場!!』 15時〜

構成変えてくるかなー、と思ったんですが基本的に一緒でした。「ハイスクールミュージカル」がなくなってたくらい。 というわけで、こちらでは撮影関係について書きます。いつも色々と試してみてるんですが、今回はカラー設定をモードⅡ(AdobeRGB)にしてみ…

『つかスタ劇場!!』 13時〜

去年もそうだったように、9月の『つかスタ劇場!!』は直前に行われた『GET A DREAM』の演目が主体となっておりました。照明の下でのパフォーマンスも凄くキレイなんですけど、明るいお天道様の下で出演者の確認をしながら全体を見られるのもいいなあと。ただ…

猪名寺

前日にひこたん邸にお泊りして早朝から新幹線で移動。先週もこの時間(0650発)の新幹線だったんですけど、今日は朝食を買いこむ余裕がありました、苦笑。 今日の関西地方の天気予報は当初あまりよろしくなかったんですよ。東京を出るときは良い天気だったんで…

その後

終電時間がやばくなってきたので物販途中でサヨナラして、ぴーちゃん、背面尊師、隊長の4人でリトルスプーンでカレー。聞くところによると大空さやさんが80★PAN!卒業だそうです。まあ、彼女の歌唱力ならソロでも充分やっていけると思うんですけど、DVDとか写…

TSUTAYA online presents『Live D-LIVE』D-topia Artists Special Showcase Live

EV

AiraMitsuki 気が付いたら二列目センターに居たりとか、、(ノ∀`)アチャー というわけで一曲目の『カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9』で皆我慢していたMIXを入れたら二曲目の『キャンディーライト・モード』の直前に本人から 「手拍子で、お願いしますっ!!…

渋谷

19時過ぎに会場であるClub Asiaに到着。入り口で背面尊師と誤爆、笑。 中ではSaori@Destinyさんが歌っているようでしたが、そのままロビーでドリンク飲みながら談笑。そのうちライブスペースから出てきた隊長も合流して物販の前で談笑。どうやら雅千夏さんは…

久しぶりに、、

お手紙を書いてます。微妙に本人宛じゃないところが笑えますが、、(ノ∀`)アチャー ところで16日って城天もあるんでしょうか?ひょっとしてSUGERだけ?13時40分ていう微妙な時間もなんだかなあ、笑。ってか日曜日雨くさいですよね・・・。往復チケ確保してるだけに…

とりあえず、

おかげさまでD80の嫁入りが決まりました。嫁ぎ先でも頑張ってね、、(´・ω・`)ノシ

週末の、、

レポがいまだ書き終わりません、、_| ̄|○ とりあえず全体の感想とプログラムは書き終えましたが個別の感想がまだ・・・。あと日曜のも全然書けてません、、_| ̄|○

やっぱり

「幸福量保存の法則」っていうのが存在するのかなあと。世の中の良いことと悪いことのバランスは一定だったとしたら、この週末の交通不運にも多少は納得がいくってなもんです。 それだけの奇跡が起きたってことなんですよね、きっと♪(人´ω`)タハッ

ただいま。

ようやく本帰宅できました、、_| ̄|○