2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

とりあえずid:haryu-naさん、id:zncさんとおいも屋本舗へ足を運んでみる。と、階段を上っていると上からちっちゃい女の子がひぃふぅみぃ、4人下ってきます。お、ちょっと可愛いかなと思ったらチャームの子等*1のようでした。 そして店内。今日は16時からキャ…

ハレンチ☆パンチ Doki Doki !ハレパンブログミーティング!

EV

今日は小笠原朋美くんプロデュースの第2弾。プロデュースって言ってもセットリストくらいしかいじるところない気がしますけどどーなんでしょう。 ワカチアイタイ奇跡 HIKARUステージ 乙女のオトシモノ Girl's Navigation HONEY MARMALADE 立ったはいいけど3曲続けて…

秋葉原

イベントが12時開始なのにマジヲタのid:haryu-naさんが来ない来ない。しょーがないので最前列の右端を確保しておいたんですけど、到着したのが本当にイベント開始1分前とか言うていたらく。おまいのさやてぃーに対する思いはそんなモンなのかー!笑。 なんて…

れす。

takeyanBANANAさん もう既に問題続発で発売が遅れてるんだったりとか・・・、笑。 popoyamaさん やっぱぺったんこだなー!って別に他意はないですよ!笑。 じゅんここさん 時機を逸した感はありますよねえ。

月刊そうなんだ。

キグルミ初ライブで「たらこ・たらこ・たらこ」を熱唱 オリコンチャート3位獲得だったりかなり話題になっているんだろうなあっていうのは分かるんですけどすんませんあんまりテレビって見ないものでぢつわCMもそんなに見たことありませんわよってなわけなん…

れす。

takeyanBANANAさん 奥が深いんですね、笑。

やっぱピンクだな。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、いまボクが使っているケータイがかなーりボロボロになってきているんですよ。折りたたみ式なんですけどヒンジ部分が片側折れていて繋ぎもぐらぐら、よく画面が映るなっていうくらい、笑。 かれこれ一月以上こんな状…

れす。

haryu-naさん 声の線が細いのでシンプルなアレンジに合わないっていうか、余計に貧相に聴こえます。って何言っても無駄でしょうけど、笑。

前線通過。

激しい雷雨のなか車で出張。途中に稲光を目撃しながら海沿いへ行ったんですけど、昼過ぎからは日も差してきたこともあり綺麗なグリーンの海面が覗いてきたときには仕事中というのを忘れてしまう*1ほどでした。同じ県内でも地元の方とは海の色が違うんですよ…

れす。

たけやんさん そうなをかもしれませんねえ。またびしっとゴスペルが聴ける日は来るのでしょうか。

ハレンチ☆パンチ 『Doki Doki!ファースト☆パンチ!』

先日のイベント参加時に購入。いやあ、これ結構凄いですよ。もともと楽曲のよさは目立っていたんですけど、アルバム曲のクオリティが非常に高いです。『HONEY MARMALADE』『O-mo-i-de Point』のちょっと切ないメロディーなんかかなり好きですよ。詞も良いで…

その後

id:takeyanBANANAさんに新大阪駅まで運んでいただいて新幹線にて帰宅。

つかスタ!!劇場 キャレス大阪校ライブ 15時〜

EV

流れは13時の部と一緒なので省略して、今回のイベントで漠然と感じたことをつらつらと書いていこうと思います。

つかスタ!!劇場 キャレス大阪校ライブ 13時〜

EV

定刻を告げるメロディーとともにポジションに着くLOVE CHANCE。しゃがみこんで準備OK。あー、このカンツォーネ高校の音楽で歌ったなあ、何て曲だっけ?*1っていうか、長い!かれこれ1分以上鳴りっぱなしです。なかなか終わらず始められないLOVE CHANCE、苦笑…

つかしん

夜行バス移動で午前7時ごろ到着。天気は快晴!すがすがしい秋の空が高く高く広がっております。朝方なんかは雲ひとつなく、雨男の汚名も返上といったところです、笑。 もっとも明け方は随分と冷えこんで大変だったそうですけれども。放射冷却でしょうか、こ…

れす。

yacchanさん ちなみに今日もやってみたんですが、構成は同じで比率とラッキーアイテムが若干異なるくらいでした。どうやら逃れられない運命みたいなので、完コピしたくなるユニットでも現れないですかねえ、笑。

減量苦。

misonoが公開ダイエットに挑戦!目指すは−14キロ ちょっと前から話題にはなっておりましたが、決意表明のセミヌードらしいです。体重56.2kgとかウエスト70cmとか赤裸々に綴られておりますが、画像を見るとまあ確かにそのままリングに上がれそうな感…

すべてまるっとお見通し。

知人間でちょっと流行っているヲタ種別占いといふものを試してみますた。以下結果。 2006年09月21日のsetagayaのヲタ種別占い結果 setagayaの69%はオドリストと、そろそろ自覚しましょう。 setagayaの13%はロリ重視と、そろそろ自覚しましょう。 setagayaの7…

行きませんけどね。

「Girl'sBOX」をまたやるんだそうですよ。 http://www.girlsbox.co.jp/ タイトル: 【Girl’s BOX LIVE!“PREMIUM 00(ZERO)”】 日時: 10/29(日) <開場17:00/開演17:30> 場所: 代官山UNIT 出演者: 長澤奈央、星井七瀬、嘉陽愛子、斉藤未知、CHASE、dre…

れす。

takeyanBANANAさん そういえばブログの更新も止まってますしね、笑。 ブルーさん 「出ましたら」イコール「決まりましたら」なんでしょう。いずれにしても告知がなければやりませんよと。告知無しでやったらそれこそ「来んな。」って意味なのかなと、笑。 na…

尋ね人来たる。

羅夢 戦士 いや、細田羅夢でてれび戦士なんでしょうけどね。コレだけ見るとえらくハードボイルド(固ゆで)な感じが、笑。

その後

haryu-naさん、id:by-all-meansさん、id:miorinさんと居酒屋へ。haryu-naさんがさやティに酔っていて大変でした、泣。

ハレンチ☆パンチ Doki Doki !ハレパンブログミーティング!

EV

今回のアルバムイベントはタイトルにあるとおり「ブログミーティング」ということで、公式ブログにてファンから意見を募りセットリストを検討した結果最終的にはハレンチ☆パンチさんたちが決定するという企画。この回は大空さやさんプロデュースということみ…

秋葉原

11時過ぎに到着して遅刻したid:haryu-naさんを待つまでの間、ヨドバシカメラでカメラを物色。デジ一眼コーナーには結構な数のお客さんがいらっしゃいました。新製品が出たばかりということもありやはり購入熱が高いんだなあと実感。K10Dのパンフレットがあっ…

ニホンゴマチガッテナーイ。

まあ、あれですよ。 来週あたり、大阪城公園駅前にてストリートライブをさせて頂こうと考えています。 詳しいスケジュールが出ましたら、告知させて頂くので今しばらくお待ちください!! 以上の文からは、「”ストリートライブをさせて頂こうと考えて”いるだ…

れす。

takeyanBANANAさん kuniman01さん やっぱり雨男なのか・・・。っていうかまだ詳細出てないからやるかどうか分からないじゃないですか。やるんだったら往復新幹線で行きますよ。 なんて言うと雨が降ってくるのカナ・・・。

カメラ関連。

PENTAXのK10Dが10月下旬に出るそうなのでその頃には値下げキャンペーンなんかあったりしないかしら、なーんて、笑。

うーむ。

関東は、というかボクの地元は今現在セミが鳴くくらいの好天で暑いくらいなのですが、どうにもこうにも関西は天気が怪しい*1ので、今週は西下せずに大人しく都内でもぶらつくことにしましょうかしら。 さてドコ行こう。 *1:http://www.jma.go.jp/jp/yoho/331…

れす。

takeyanBANANAさん だなぁ。あとは先立つものが・・・。 ごーななさん なるほど、写り過ぎるのも色々と大変なんですねえ、笑。 kuniman01さん kumechanさん それだ!やっぱNikonか・・・。 BEYONDさん 『お暇なら来てよね』。(五月みどり) ろっくさん ついにとい…

カメラ関連。

という訳で仕事後に駅前のヨドバシカメラまでキスデジとD80を触りに&値段の確認に行ってきました。 で、結果はD80が良いなあと。実は心の中ではほぼキスデジに固まっていたのですが、思った以上にボディーが小さくて手の小さいボクでも余ってしまった*1んで…