2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

ちょっと離れたファミレスにてまったり。みなさんに 「最近、どう?」 なんていう漠然とした質問をぶつけて答えに詰まらせるプレイ。今考えると、おそらく自分に対して同じ質問をぶつけたかったのかもしれません。 最近どうなんだろう、ヲレ。 今日みたいに…

HINOIチーム セカンドシングル『KING KONG』発売記念イベント 18:00〜

EV

セットリストなんかはラクーアと一緒なので省略。とりあえず、逆ドリームを敢行して立ち最前列へ。 樋井明日香さんと松岡桂花さんが髪型をおだんごにされていて可愛らしい。松岡桂花さんはオレンジ色の衣装といい、眉間に赤い丸シールでも貼ったら現地の方み…

秋葉原

中央通でいろいろとストリートパフォーマンスをなさっている方々がいらっしゃいましたが、以前と比べてお巡りさんの指導が緩くなったような気が。それこそ、他に取り締まるものがあるだろ、ってな具合にビシバシ見回っていたのが、今日は一人も見かけません…

HINOIチーム セカンドシングル『KING KONG』発売記念イベント 11:30〜 14:00〜

EV

んまあ、イベントの流れはどの回も一緒でしたので。14時からのイベントには撮影用のカメラが多数揃っておりました。中には翌日晒された方も居らっしゃったそうでご愁傷様でございます。セットリストは IKE IKE SUPER EURO FLASH Night of Fire IKE IKE 小力V…

水道橋

10時過ぎに現地着。着いたときには丁度リハーサル中でしたので最前列の空いてるところへ招待されて座りながら適当に踊ってみる。ところが知らない曲だ、ということはセカンドのカップリングでしょうか*1。おおお、カッチョイイ。お、覚えたい・・・。 HINOI…

おことわり

ここ数日、家を空けていたことや体調不良もあり日記の更新が出来なかったため、ひょっとして万が一ご心配をお掛けしてしまった方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。 一応ケータイからでも更新は出来るのですが、ミクシィと違いこちらはパブリックに…

れす。

HARUNYANさん で、HARUNAはどこに入るんですか?笑。 A_Recobaさん KL3さん hikari_keikaさん hachieronさん yacchanさん k_smileさん suzukiemiさん みなさまありがとうございます。そう言って頂けると力になります。ホントだよ。 でも何故に「ニヤニヤ」?

滞在先のホテルにて

部屋のラジヲのチャンネルを「アイドル」にしていたのですが、ハロープロジェクトとかジャニーズに混じってroute0(ルートヨン)の『START』が掛かってびっくり。懐かしいなあ・・・。

背負った十字架。

花の色と同様に、人の心もいたづらに移りけるものでございまして。 昔、あるアイドルさんの応援サイトを立ち上げていたことがありました。内容的にはありふれたものでしたが、BBSに本人から書き込みがあったりするなど、それなりに充実した日々ではありまし…

れす。

deamertakeyanさん 確かにカラオケボックスはカップル向けの部屋で、椅子の背もたれがハート型してましたが。 hachieronさん んじゃ、まあ、そーゆーことにしておきましょーか(こら)。 takimoto_mioriさん 逆にストレス溜めちゃいましたかねえ。 kuniman01…

女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP

EV

山崎真実なid:HARUNYANさんのおかげでミスマガジン枠にて観覧。終始最前列に居られましたので非常に楽しいイベントでしたよ。 大会の詳細は↓コチラ参照のこと。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072701.html とにかくミスマガジンチームの面…

代々木

随分久しぶりにきました、代々木第一体育館。ああ、この石畳が懐かしい。

れす。

taku-zouさん ┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!

土曜日、ライブの後

当初は新宿にでも出て一杯引っ掛ける予定でしたが、極度の疲労から近くのジョナサンでお食事。総勢20名ほど、近頃めっきりあんだーぐらうんどなかほりの漂いだした感のある方々も交え、火災警報の鳴り響く中いろいろなお話をさせていただきました。 あっとい…

ただいま。

おかえり。さてこれから執筆いたします。ミクシィの方も合わせて今日中にはアップしたいところ。

やっとこやっとこ

帰宅しました。でも午後から仕事ゆえ1時間もしたら出なければなりませんので、昨日のライブの感想等は今夜アップ予定です。 とりあえず2時間仮眠はとりました。熱中症にならないことを祈ります・・・。

Girl's BOX 〜Summer Special Live〜 12時〜、16時30分〜

EV

AAA トップバッター。割とアクロバティックなダンスとかラップとか格好よさげではありました。 PARADISE GO!! GO!! ○一部のセットリスト Real Love ZETTAI Faraway とりあえず一部は後方で踊ったり飛んだりしていました。『Real Love』についてはPVのとおり…

六本木

10時過ぎに現地着。適当に挨拶回りをしつつ入場順を待ちますが相変わらず仕切りが悪く開演時間になっても入りきらず。まったくどこのスタッフですか。

れす。

yacchanさん とりあえず名前入りで出してみようと思います。まあ読まれないか。 taku-zouさん popoyamaさん rina_miyawakiさん 一件落着?たぶん現場にも売ってると思うアルよ。

suica

PARADISE GO!!GO!!さんたちの日記なんですが、21日はそろいも揃ってスイカ祭りです。他に書くことないんかい。 それはそうと、松本美咲さんの日記にある「スイカマン」を見るとゴン太くんを思い浮かべてしまうのは私だけ?

れす。

hikari_keikaさん だから何を?(・∀・) BEYONDさん ねー、なんだろねぇ(・∀・)

あと二日

でGirl's BOXライブなわけですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。ところで今回も、『アーティストレアグッズ・プレゼント抽選会参加引換券兼質問カード』といふものがあるのですけれどもさてどうしたものでしょう。たとえばSweetSさんに 「増えるんですか…

れす。

kiyomi_positionさん 伸縮素材なんで着れない事はないと思いますが一度着たら伸びきっちゃって元に戻らないと思われます。 kumechanさん えーボク子供だからよくわかんなーい(・∀・) popoyamaさん そういえば菜た里さんも被っとったねえ*1。チェックのパン…

他意は・・・。

PARADISE GO!!GO!!さんたちの日記によると、先週末お祭りに行かれたみたいです。もちろん画像も上がっているのですが、森田準子さんやナタリさんの日記によるとチョコバナナやフランクフルトを食べたんだとか。 チョコバナナにフランクフルト。 チョコバナナ…

れす。

akichinさん ねー、妖怪アンテナ反応しまくりんぐ。渋谷は気を抜けないから結構疲れるんですよ、笑。

昨日のことなんですが

渋谷に寄ったついでに109②のPENTY'Sショップに足を運ぶ流れになったんですよ。着いてみたらなんか今セール中らしいんですね。30〜50%引きということでちょこちょこお買い物。何を買ったかというと、 コレ。分かる人は分かるアレです。分かりにくいけど。 上…

その後

センター街の神座でお食事。確かid:deamertakeyanさんの持論に 「美味いラーメン屋はおねーちゃんも可愛い」 っていうのがありましたが、まさにそんな感じでしたよ。

AUイベント 14:40〜

EV

イベント自体よりは、その他のほうが面白かったわけですが。再び周囲をうろつく川嶋あい激似さんとか、建物に入っていく岸本早未激似さんとか、脇を通り過ぎてゆく中島麻未激似さんとか面白すぎです。あ、あくまで激似さんたちですのでね。

AUイベント 13:20〜

EV

今日のゲストはMi、初見です。といってもボーカルのmaikaのお姉ちゃんはバイニーな方なわけで、やっぱり結構似ておりました。妹のほうがタレ目具合を強くした感じ。 で、イベントが始まる前辺りから、キャップを被った川嶋あい激似さんがステージ後方でスタ…

渋谷

何かとお世話になっているAUのイベントがあるというので渋谷109前へ。開始時間までコンパニオンのおねーちゃんと戯れて暇つぶし。