2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京女子流 ミニライブ 16:00〜

EV

その後

東京女子流 ミニライブ 13:00〜

EV

静岡ホビーフェア会場 ステージ

東静岡

その後

夜行バスの時間までSイくんと感想戦。閑散とした商店街の中で鳥貴族だけは待ちが出来ていたので回避。テレビの効果は大きいなあ。 という訳で新規開拓したお店、これが中々ありでした。九条来たらここかな。ってまた来る気かいな、笑。

OSAKA BB WAVE LIVE〜もぉすぐ春ですね♪ちょっと踊ってみませんかLIVE〜

EV

OSAKA BB WAVEの定期ライブです。なんかサブタイトルが付いてたような気がしましたけど失念。と思ったらアンケート用紙に書いてあったので追記。 OSAKA BB WAVEは総勢数十人(爆)のユニットなんですが、ライブは選抜されたメンバーが歌ったり踊ったり。間に…

九条

Fラさんに御堂筋線の改札まで送っていただいて(多謝!)、本町乗換えで移動。会場着は18時5分頃、既に入場が始まっていたのでちょっと時間を潰してから最後に入場。 BB Station 3ヶ月ぶりの会場。と言っても前回は30分以上遅刻したので、最初から見るのは初…

神戸コレクション 2011 SPRING/SUMMER

EV

こういうナントカコレクションは以前渋谷ガールズコレクションに行って以来かな。あの時はオールスタンディングで長時間しんどかったんですが、今日は1部2部のみ指定席だったので椅子に座って観覧。楽ちんです。 ブランドのファッションショーの合間にライブ…

市民広場

はい、今週も関西ですー。 早朝に大阪に着いていつもの喫茶店でまったりした後に10時に三ノ宮駅でFラさんと待ち合わせ。おしゃれパン屋さんのイートインで軽く昼食を摂ってからポートライナーで移動。11時を回っていたのできっぷ売り場・車内とも流石の混雑…

その後

Sイくん、I丸くんとどやどやで感想戦。来月は忙しくなりそうです。 夜行バスで帰路へ。

LILY OF THE VALLEY LIVE 2011 「MAKE YOU HAPPY!!」

つーわけでリリバリの2回目のワンマンライブらしいです。もちろん全曲オリジナルで。1年ぶりくらいに見たわけですけど、堂々たるパフォーマンスだったと思います。ラコのMCは堂々としすぎというか、おばちゃんか!って感じでしたが、、(ノ∀`)アチャー

心斎橋

マクドで時間を潰してから会場へ移動。 FAN-J twice 開演時間チョイ前に入ると、ロビーにお客さんが一杯。物販エリアに竹林さんが居たのでご挨拶、ドリンク引き換えてから中へ。 久しぶりの梛木椿とか。ってか双子ちゃんがかわゆすぎる、、(*´д`*)ハァハァハァハァ …

もっキラーズ☆ 一万人サポーター計画署名集めイベント

EV

結局16時頃から開始。って、衣装そのまま本番とか、笑。中には衣装を着込んでいたみたいですけど外見はまるっきり私服なんですが、笑。 まあぐだぐだっとした感じでらしいっちゃらしいような感じですかね、、(ノ∀`)アチャー 署名集め後、予定押してるのにサンリ…

大阪港

Sイくんと移動して会場前に行くも、やっているのはストリートパフォーマーのみ。予定の15時を過ぎても始まる気配がなく、海が近い事もあって外は肌寒い風が吹いています。こりゃどうしたもんかと中に入ると、どうやら場所を変えてやるみたい。 天保山マーケ…

もっキラーズ☆ 一万人サポーター計画署名集めイベント

EV

念のため説明しておくと、もっキラーズ☆とはNHK大阪『あほやねん!すきやねん!』の木曜レギュラーの女の子3人組です。メンバーは入矢麻衣・伊藤綾美・石神澪。 番組内の企画で、ユニットのサポーターを一万人集めるみたいな企画をやっておりまして、ラスト2…

心斎橋

イベント情報を知ったのが前日夜の23時過ぎ。今週はまったりしてる予定だったのが思いっきり強行軍(ノ∀`)アチャー 三角公園 13時ちょっと前に着いて一服しながら待機していたら、目の前を楽器持った女の子たちが横切っていきました。アレ?なんか見覚えが、、っ…

祝!

NARUMIYA INTERNATIONALのリンジィスタイルコンテストが結果発表。というわけで石神澪さんがグランプリに輝いたとのことです。 http://girlsfes.narumiya-online.jp/lindsay/gp.html おめでとうございます!☆。:*(´∀`人)。:* ちなみに準グランプリは駒見 く…

Happiness デビューシングル「Kiss Me」発売記念イベント@ラゾーナ川崎ルーファ広場

EV

10分押しで開演。 Kiss Me ダンス作品 Happy Talk Friends(?) アンコール Happy Talk 『Kiss Me』終わりで一旦引っ込んだと思ったら、ヒールの高い靴をダンスシューズに履き替えて戻ってきました。 やっぱり『Happy Talk』の方がメイン曲っぽい雰囲気。3…

Love「San Valentino2011 LA CITTADELLA スペシャルライブ」@ラ チッタデッラ 中央広場

EV

Loveは松本美咲とステファニーによるボーカルユニット。見るのは2009年12月以来なので1年ぶりくらい。一曲目の軽快な曲が良かったかな。 ここの客席は前述のとおりすり鉢状で、ステージを上から見下ろす形なんですけど、上から見ていたらなんか美咲がお母さ…

川崎

開始時間を間違えてて13時に到着(Happinessの1回目は12時から)。 という訳でラチッタに移動してAまるさんと待ち合わせてから昼食。さいか屋の地階にあるパスタ屋でまったりしていたらいつの間にか14時になりそうだったので移動。 すり鉢状の会場の客席は大…

さくら学院『Happy Valentine♪ 〜放課後さくらの下に集合!!〜』18:00〜

さくら学院『Happy Valentine♪ 〜放課後さくらの下に集合!!〜』15:30〜

明治神宮前

原宿アストロホール

うーむ、、

どうも一日に書ける文章量が決まっているようで(笑)、なかなか更新できていない状況が。 そんなにイベントが忙しくならないうちに何とかせねば、ととりあえずちょこちょこ更新中。