2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hi-Prix『Wipe Out/太陽にほえろのテーマ』

Wipe Out/太陽にほえろのテーマ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Hi-Prix出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見るとりあえずフラゲしてみまんたー。 ってか帯に書いてあ…

むむむ。

暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。なんとなく夏風邪をひいた感がしないでもない今日この頃です。喉がイガイガしていてうっとうしさ3割増し(当社比)って感じです。うおっほん。 まあ、まだまだ夏はこれから!というわけで、週末を中心に色々…

夏Sacas水曜LIVE

EV

中村中 生で見たのは初めてかも。MCも込みでライブ慣れしてるなあって印象でした。 で、中村中終わりでかなりの数のお客さんが帰ってしまいましたよ。流石に有名どころは違いますな・・・。って、そうじゃなくて!普通こういうイベントは、メインの出演者は最後…

赤坂

へ行く前にちょっと銀座へ寄り道。『PINKY』専属モデルの佐々木希の写真集が出るんですけどその握手会が福家書店であるらしいんですよ。20日から整理券配布してるみたいなのでまだあれば、って感じで行ってみたんですが、あった、ありましたよ。って整理番号…

その後

ぶらぶらとお買い物したあとで「すみれ」で味噌ラーメンとライス。 油でふたをしていてスープも麺も熱々なんですが、なんか味が薄いような・・・。京都のラーメン小路で食べたのはもっと濃かったような記憶があったんですけど。 すみれでは味噌しか食べたこと無…

BRIGHT『手紙 feat.K/ One Summer Time』リリース記念ミニライブ

EV

衣装はPVのカジュアルな方のやつ。やっぱアレです、MEGの声がねえ。早く元気になってください。 あとここ音響がイマイチかな。なんかこもってる感じがするんですよね。天井が丸いからかなあ。 Theme of BRIGHT Brightest Star One Summer Time Free Your Min…

南船橋

大宮遠いなあ、って事で(比較的)近場のららぽーとだけ参加することに。外暑いんで、、(ノ∀`)アチャー ららぽーと TOKYO-BAY 16時過ぎに着いてしばし館内をぶらぶら。ってかここに来るのってイベントがある時くらいなんですが、改めてでっけーーーなあと。こん…

その後2

SUGER "SUGER live vol.3"

EV

あとで書く。

Mother Ninja ストリートライブ@けやき通り

EV

というわけで少し見ていくことに。って時間ない&もう終わりかけなんでほんのちょこっとでしたけど、笑。 でそのままBOXXに急いでSトシくんと合流、中に入って一旦ドリンク引き換えにBOXX CAFEに行ったら日高とすれ違ったり、笑。

代々木公園

明治神宮前から歩いているとまだストリートライブを色々やっていたんですが、何気にあんまり時間無いので急いでいたらちょっと目が止まったんですよね。アレッと思って看板見たら「Mother Ninja」って書いてあるんですが。

その後1

KLたん、Nしょ先生、K下とまい泉で遅い昼食。神宮の水打ちイベントやらの様子を伺ってたら、Tやんから「セルシーにキャレッ子イパーイ」ってメールが入ってきて凹んだり、、_| ̄|○ その後、神宮に戻るNしょ先生とK下、帰宅するKLたんと分かれて、BRIGHT@渋…

BRIGHT『手紙 feat.K/ One Summer Time』リリース記念ミニライブ

EV

Theme of BRIGHT Brightest Star One Summer Time Free Your Mind 手紙 feat.K ソライロ 衣装はPVの白ブラウスに黒いパンツだったりスカートだったりのやつ。『Free Your Mind』は初めて聞いたんですがNAGIとNANAKAがメインて感じの曲。で、NANAKAがNAGI並み…

表参道

AVEX本社ビル前 特設ステージ KLたんと移動。暑いのでひと駅地下鉄乗って14時半頃着いたら丁度リハ中でした。 リハ後は開演時間までa-baseで一休み。とりあえず空気読んで『One Summer Time』のPVを入れてみたんですが、あ、こないだの池袋の衣装ってまんま…

飛鳥凛 ストリートライブ

EV

そのまま終わりかと思ったら、見学組の中に居た子(っていっても高校3年生)がソロで歌うとのこと。飛鳥凛、って映画『ひぐらしのなく頃に』の主演とか結構お仕事されてるみたいで。第一印象は福田沙紀っぽいかなあと。 『横顔』aiko 『やさしさに包まれたな…

ももいろクローバー ストリートライブ 13:00〜

EV

ステージの流れは前回(7/6)と一緒。衣装も一緒。ってなわけで今回も途中に寸劇がありました。その前回のライブの様子は今月売りの雑誌『Kindai』に載ってるんだそうですよ。 今回は下手からの観覧だったのですが角度がきついので背景に人が写り込んじゃうし…

代々木公園

けやき通り 前回のを考慮して1時間半前に来てみたんですがなんとまあ既に20〜30人くらい居るわけですよ。いやー、皆さん出足の早いことで・・・。全国的に梅雨明けもしたってことで、ラジオ体操よろしく 「暑くなる前に動け」 ってことなのでしょうか。脱帽です…

『時をかける少女』

時をかける少女 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 8人 クリック: 289回この商品を含むブログ (993件) を見る何気に初見だったり。主人公周りの声優の、声優声優してない普通っぽい演技が映画のスト…

キラット★エンタメ チャレンジコンテスト 2008 SUMMER 関東二次予選

EV

キラット★エンタメ チャレンジコンテストとは、「全国のエンタメ・キッズ達(3歳から小学生までと中学生が対象)の日頃の練習の成果を試す“チャレンジ”をキーワードにしたコンテスト」であり、予選を勝ち抜いた暁には8月30日のa-nation'08のパワーステージ(…

池袋

午前中に仕事が入っていたので14時半ごろ到着。それにしても今日の暑さといったら・・・。 サンシャインシティ Aきぃさんたちがいらっしゃったので進行状況なんかを確認すると、モデル部門、エンタメ部門は終わって今歌部門中らしい。それでも随分押してるんだ…

その後

出待ちで写真(の入ったCD-R)の配布。そこそこ配れたんですが肝心なところを逃したり_| ̄|○ 時間も遅いので晩ご飯は近くのビッグステップのサイゼリヤで。お客さん山盛りでしたが(ノ∀`)アチャー その後、大阪駅近辺で飲酒検問のポリスメンに絡むTやんに(((( ;…

CALESS SHOW CASE 2008 GIRL'S LIVE

司会はSUGERの小野っちとユーキくん。撮影関係は親御さんのみ可ということでした。 オープニングダンスは(たぶんほぼ)出演者全員で。ステージ上からいい掛け声がかかってました、笑。 出演者が一曲そこらで次から次へと入れ替わるんで、せわしないなあ・・・…

心斎橋

新幹線移動で17時ごろ到着。地下鉄の駅から上がるとなんか歩道が濡れてるなあと思ったら、結構な豪雨が降ったみたいです。そういえば新幹線から見えた空がどす黒い色をしていたなあと。マクドでTやんご一行と合流。某ファンクラブの副会長がいらっしゃったん…

その後

Fu-Fu ストリートライブ 15:00〜

EV

相変わらず凄い人だかりで。下手サイドから見てたんでほぼ斜め後ろから撮ってる感じ。背景に人が写り込んじゃうのが嫌なんで大変でした。おかげで160枚しか切ってないや。 どれだけ綺麗に横顔撮れるかみたいなww

RaM ストリートライブ

EV

ももいろクローバー ストリートライブ 13:00〜

EV

ももいろクローバーは、スターダストプロモーション芸能3部・3年B組ジュニアのメンバーで結成されたユニットです。 とのことです。メンバーは、高城れに、和川未優、伊倉愛美、百田夏菜子、玉井詩織、高井つき奈の6人。詳しいことはオフィシャルサイトを参照…

代々木公園

けやき通り 12時前に着いてみたんですが、既にももいろクローバーの場所と思しきところにはポ主のバッグがずらっと。出足早いなあ、笑。というわけでそれらの脇にさくっとポ主。パフォーマンスを行うと思しきスペースにブルーシート敷いてるんですが、その隣…

またやってしまった。

9nineのセカンドアルバム『second 9』発売に向けてオフィシャルサイトも更新されてたり。 http://www.babestar.net/nine/ アルバム曲が試聴できたり、各人へのインタビューが順次アップされてたり。こないだのヴィーナスフォートでのライブの様子も動画が上…

『nicola』2008年8月号

nicola (ニコラ) 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/07/01メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (3件) を見る表紙の日南響子可愛いなあ、と思って珍しく購入。でも中にはあんまり載ってないんですけど_| ̄|○…