2004-01-01から1年間の記事一覧

れす。

kumechanさん 長かったですよねえ。まあ、日本でも矯正という文化が広まってきたのは良いことなんでしょうかね。 santosannaさん mikitty01さん とりあえず、一回実物を拝んでみたいです、笑。 takimoto_mioriさん アナタ今更「出席確認」って・・・とか思わ…

仕事納め。

とりあえず納められたと思いたい。 日曜日が寒かった所為か、月曜日には軽く風邪をひいたっぽかったのですけれども、残業時間に比例して日ごと症状が悪化してゆくという有り様。おかげで、鼻をかんだら真っ赤に染まっていた事が一度や二度ぢゃなかったですよ…

そういえば。

日曜日、きたみん*1とゆかいな仲間たちが、こないだ観覧に行った『アイドル道』で見た「テラダユキ」が可愛い可愛いMIORIさんがあと2年くらい劣化せずに成長したみたいだよ、って仰られていたのですけれど、 http://www.mediatv.ne.jp/hopclub/event/newmemb…

「memew」 vol.22

あれ。しばらく見ないうちに岩井七世の矯正が取れてる。隣に並んだ岩田さゆり、顔小さっ。顔の系統は篠原愛実と同じ方向性な気がします。 SweetSさんたちは一人1ページ。っていうか、MIORIさんのこの衣装はいつぞや*1の 「ブルドッグ。」 ではないですか。他…

れす。

mikitty01さん お疲れさまでしたあ。っていうか、そこまで気の利いた親が居たら逆にイヤです、笑。 deamertakeyanさん ども、いつもお世話になっております。いやー、ぢつは来年の4月に子供が生まれるんですよー、ってそれは妹の話ですが。まあ、男子として…

れす。

なーなさん 深読みですが、あまり公私混同していると黒皮の手帳に載りますよ、笑。 hachieronさん 本当にありがとう御座いました。おかげさまで活き活きできました、笑。 A_Recobaさん すんませんネタ好きなんで、笑。

美味しくいただきました。

残業終わって帰宅して晩御飯なーに?って聞いたところ 「ハギ鍋。」 素で一瞬固まりました。まあ、カワハギ鍋だったんですけどね。 というわけで*1、ハギちゃん誕生日オメデトウ。 *1:ってどんなわけだ。

その後

なぜか神保町へ移動して焼肉オフ。店員のお姉さんが小さくてかわゆかったので身長を聞いていみたら147cmですってよ。

SweetS 「SweetS Special LIVE vol.4 〜Especially 4 U〜」

EV

MIORIさんの頭が鶏冠状態に・・・。ちなみにセットリストは Sky Grow into shinin' stars Love like candy floss into the daylight〜ヒカリ射す方へ〜 Pieces of peace〜peaceのかけら〜 Lonesome cherry Resistance 負けない気持ち(アンコール)※表記不明 N…

ラクーア

開門前のラクーア初体験。でも主張する場所はいつも通りなのが笑えます。 それにしてもやたらめったら寒いので、ケンタッキーで暖を取りつつお手紙執筆。その後、仲間内数人でエイベックスな方に渡しに行き、通用口前でボチボチ話していたのですが、後ろを振…

ただいま。

おかえり。今年1年お疲れさま&ありがとうございました。>関係者各位 さあ書くぞー。

その後

SweetSな方々と忘年会。一次会は某世界の手羽先屋で、二次会はオールでカラオケ。『ZETTAI』が入っている機種がないため、ポータブルMDプレイヤーから繋げてハッスルハッスル。それなりに天井が高かったので、「♪嘘はないと誓う〜」のところで拳を突き上げて…

aoyama christmas circus 消灯式

EV

全員登場して『希望の歌〜Merry Christmas to you〜』。MIORIさん外ハネ。それにしても良い感じに髪の毛が伸びてきていますな。そういえば 「サンタさんと一緒に空を飛びたい。」 発言がありまして、これは22日付けのMIORIさんの日記の 私はサンタさんと、、…

青山

出待ちをされている方々を尻目に青山へ移動。 どこかから19時開始とかいう誤情報が流れてきたりしましたが、18時開始という事でギリギリに現地着。点灯式の時よりは人数が少ないです。後方ではまたCCCDなどの物販が行われておりましたよ。

PARADISE GO!!GO!! ライブ&握手会

EV

いやー、川崎の時*1と同様、パラゴーさんたちが入場してくるなり『ZETTAI』のイントロが掛かってしまいましたので、右側のスタッフスペースに飛び込んで踊るという選択肢もすっ飛んでしまいましたよ。ちなみにセットリストは ZETTAI 世界が終わっちゃう前に…

秋葉原

事情は良く知りませんがイベント参加券は配布終了になってしまったようです。まあ、どうせいつものように中で追加購入&バター推奨だろうと手元にある一枚を引き換えたところ、24というそこそこの数字でした。 が、入場してみると案の定というか、もうどうし…

れす。

hachieronさん かしこまりました。それではお持ちいたしましょう。いざ行かん、目くるめく制服わーるどっ。 SweetSHarborさん ども。いつもお世話になっております。カレンダーどうなんでしょうねえ。ただの表記ミスだと思いたいです、笑。

可憐だあ。

SweetSさんたちの新しいグッズが、26日のライブで発売になるようで、コチラに詳細が出ております。プリクラ第3段と卓上スクールカレンダーだそうですよ。で、気になるのがカレンダー。いや、 size=30×30 って載っておるのですよ。大抵は「ミリ」で表記すると…

尋ね人来たる。

このコーナーもなんだか凄く久しぶりな気がします。 長澤まさみ 新宿ステーション 時 なんて検索が来ていたから何かと思ったらコレですかね。握手会で100人限定とは、流石は今を時めく新進女優さんですな。どうせならもうちょっと、あと8人ばかり耐えてくれ…

れす。

A_Recobaさん お疲れさまでした。まあ、バサラの歌も最初はなかなか受け入れられませんでしたから、笑。 それにしても、部分的にとはいえSweetSさんたちの振り付けを忘れてしまっていたのがショックでした。26日までに要再チェック、笑。

「UP to boy」 Vol.166

森絵梨佳の2ページのために購入。凄いねえ。89ページみたいな表情が出来るまでになったんやねえ。おぢさん嬉しくて鼻水出ちゃうよ(じゅるじゅる)。いや、昨日今日と寒かったのでどうも風邪引いたみたいです。

刻印屋

以前のお店と比べて価格が上がっていたりだとか裏面画像NGだったりとか泣きそうになりながらも仕方なく彫ってもらう。というわけでお披露目は25日に。

れす。

hachieronさん 25日いらっしゃるのならお持ちしましょうか。見てから決めるのも良いかもしれませんし。 ある程度割り切らないと長続きしないというか、一回イベントを外した時の精神的ショックを引きずるのは後々ツライというか。まあ、努めて平静を装ってい…

その後

時期的にどこも凄い混みようでしたが、何とか11人でパラゴーオフ at 甘太郎。個室でカラオケという据え膳付きでしたので、皆さん案の定はっちゃけられておりました、笑。終電無くなっちゃいましたけど、近場の知人*1宅でご厄介になるため12時近くまで時間つ…

PARADISE GO!!GO!! PENTY'Sプレゼンツ イベント

EV

まずはモデルさんたち(?)によるPENTY'S春夏物のファッションショー。胸に「15」のロゴが入った女の子が、南方系の顔立ちでしたけど可愛かったです、笑。 ファッションショー後はいよいよパラゴーさんたちが登場。今日はジャケ写の衣装で登場です。まあ、来…

川崎アゼリア

現地着は17時40分頃。いつもの皆さんが既にいらっしゃいます。会場は四方を策で囲まれていて、クリスマスツリー前に造られたステージの前にはパイプ椅子が並べられています。どうやらPENTY'Sでお買い物をしたお子さん達の席のようです。

予定調和

ああ、なんと歯が痛いことか、なんて。

れす。

hachieronさん この本は各人1〜4ページしかないオムニバス写真集ですので、この中の誰か一人のために買うとすると結構イタタなわけです。でもまあ、モデルが100人も居れば眼に留まる娘もそれなりに居ると思いますよ。 ボクのお薦めは福本奈々と本仮屋ユイカ…

想いは心斎橋BIGCATへ。

意外と冷静。ま、仕方ないものは仕方ないわけで。 みんな頑張れ〜。

2004年を振り返る。其の二

続いて写真集編。と、改めて数えてみると今年は「写真集」と名のつくものを余り購入しなかったようです。ムック本の多様化や、ボクの求める情報が雑誌を中心に掲載されていた事もありますけど、ストレスの蓄積が購買行動に直結するボクの性格からすると、あ…