2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

mikitty01さん いや、連番はkoumeiさんとでしたよ。でもまあ、隣がどなたであろうと踊りきれなかった自分に悔しさを覚えます。5日までには鍛えなおしますよ。もちろん腹筋も!笑。 yacchanさん お疲れさまでした。ツートップなんてそんな、あちらはともかく…

渋谷タワレコ

「サイン入りポスターは予約分で終了しました。」 だそうです。いや、凄いぢゃないですか。おかげで*1入手出来ませんでしたよ、笑。 *1:もともと予約ってしない人間なので。

れす。

ひこさん あな恐ろしや。今度『ほんとにあった怖い話』にでも投稿しますかね*1、笑。 そういえば、学生プロレス楽しそうでしたねえ、とか言う。 koumeiさん お疲れさまでしたあ。こちらこそお世話になりまして。いや、なまじ家ではそこそこ踊れていただけに…

れす。

とんこつさん とりあえず立川には全員集合するわけですね。 なーなさん いや、あれは後をぞろぞろくっ付いて行くなーなさんの後をぞろぞろ(以下略)という感じでしたので、笑。おまいが行くならおでも行く、みたいな。 いや、今更何を言おうが結局行ってる時…

PARADISE GO!!GO!! ミニライブ

EV

まあ、ある程度予想は出来ていましたけど案の定開演前にひと悶着。とりあえずボクはスペースがあればいいのと、前に入ってきたのが女の子たちでそれほど壁にならなかったこともあり特に問題なく。 で、パラゴーさんたちが登場して謎ダンス。おおお、今日の衣…

同志社大学学園祭 「第129回 同志社EVE」

EV

京都駅で地下鉄の切符を買おうとしたときに熱い漢とばったり会ったりとか、今出川駅に着いて駅を出た途端にハギユカのエロイひととばったり会ったりとか、濃ゆいお客さん同士の間には何か特別な引力*1が存在しているのでしょうかと疑いたくなってしまう、そ…

出遅れ。

寝坊しました。お酒って怖いねえ。 というわけで、予定より1時間半遅れで移動中。

よい子は見ちゃダメですか。

例えば、先日のヴィッセル戦とかで気になった方がいらしたとして、家に帰ってふと「PARADISE GO!!GO!!」を検索掛けてみたりなんかするかもしれない訳ですよ。でもきっと、アルファベットではなくて「パラゴー」もしくは「パラダイスゴーゴー」で調べるんだろ…

優先順位。

PARADISE GO!!GO!!さんたちの(以下略)。 スペシャルライブ決定! 2004年12月5日(日) 17:00スタート(20〜30分予定) 場所:エイベックス・本社前 特設ステージ 入場料:無料 エイベックスビルの前に出現した巨大なクリスマスツリーをバックに行うPARADISE GO!!GO…

れす。

なーなさん 歓迎・・・されてるんですかねえ。どちらかというと厄介な部類に入ると思うんですけど、笑。

まっぷたつ。

PARADISE GO!!GO!!さんたちの販促イベントがようやく公になりましたが、Aチーム・Bチームってそんな、dreamじゃあるまいし。まあ、多店を回る効率を考えたら仕方ないのかもしれませんけどね。

れす。

ひこさん お疲れ様でした。まあ、アレでしょ。オフィシャルに載せないという事はそれ即ち 「来んなやゴルァ」 という事なのでしょう、笑。

そんなわけで、

28日は行ってみようかなと思います。いや、21日行けないので必死なんですよ、笑。

新神戸

信号故障とかで1時間15分も遅れて新幹線到着。危うく終電乗り過ごす所でしたよ。 ところが、その待ち時間にばったりLDHな方とお会いしまして長々とお話させていただきました。いや、とんだご迷惑をお掛けしました。

PARADISE GO!!GO!! オープニングアクト

EV

SweetSさんの時*1は仮面ライダーショーの合間に登場するという脇役的存在でしたが、パラゴーさんたちはメイン扱いでしたよ。 『ZETTAI』のイントロにあわせてまずはキャレスの方々*2がサイドライン沿いにわらわらと湧いて出たのに続いてパラゴーさんたちが登…

神戸ウイングスタジアム

リハ中らしい。開場時間前なのに、泣。聞こえてきたのは『NUMBER ONE!!』でしたよ。その後、近くのコンビニでLDHな方と遭遇、聞けばハーフタイムの出演はなしという事らしいです。がっくり。 開演時間前のヴィッセルシートは座席が決まっているようで実はそ…

れす。

とんこつさん 行って参ります。アツさを見せる覚悟ではおりますが、某国の原潜みたいな領海侵犯はいたしませんので、笑。 maaさん いらっしゃいませ。貴重な情報ありがとうございます。さて、どんなパフォーマンスを見せて頂けるのでしょうか。

いってきます。

いってらっしゃい。携帯打つ手も震えけり。

あたふたあたふた。

パラゴーさんの日記*1に明日の神戸の事が書いてあるのですが、 −上略−“ヴィッセル神戸”の試合のオープニングアクトに私たちParadise GO!!GO!!が出る事になり、その私たちキャレスの大阪校&名古屋校のみんなも一緒に出てくれる事になったので−下略− だそうで…

その後

各所へ足を運ぼうかと思いましたが思うところあって渋谷へ。PENTY'Sショップで店員さんと「きたみん」の話で盛り上がってみたり、笑。

高山紗希 DVD発売記念サイン会

EV

客数は50くらいでしょうか。昨日の名古屋がどのくらい集まったのか、この後の石丸がどのくらい集まるのかは分かりませんが、イベント特異日とはいえピュアピュア等雑誌での露出を考えるとちょっと少ない印象。 昨日の名古屋が(以下略)、高山紗希さんは紺のセ…

秋葉原

ボクの記憶が確かならば、トップジャパンでのイベントは坂田知美以来という事になるんですが、なんせ家に帰る前にイベントの内容がすっぽり抜けてしまってレポートがレポートにならないくらいなので定かではありません。

れす。

mikitty01さん うーん、13時からの高山紗希イベントの具合にもよりますが、14時からだと結構厳しいんですよねえ。今のところ六本木が有力かなあ、と。 そうそう、嘉陽愛子へは行かないんですか?笑。

その後

S原さんに厄介になるため秋葉原へ。トップジャパン前で話していると、なんと現れたのは「きたみん」でした。あ、今日は普通の格好でしたヨ、笑。

特捜戦隊デカレンジャーショー (13:30〜)

EV

やっぱり前回と比べて人が多いなあと思ったら、どうやら2回目とこの3回目は満員御礼だったようです。各回定員が1600人ですから、凄い数字ですねえ。 寝坊した事もあり、整理券は前回と同じBブロックでした。座った位置は前回より若干前めでしたが、中央通路…

並び中。

とりあえず人の少ない3回目以降の列に並んでいたのですが、既に整理券を持った知らないオジサンから 「すいません、1回目って見たりします?」 って話しかけられました。反射的に「いいえ。」と答えてしまいましたが、ひょっとして2回見るチャンスだったんで…

れす。

francoisさん 涙コラえて固まってます、笑。あ、神戸行かれるんですか。グランパス側で激しい応援をしていると、後々楽しい事が付いてくると思いますので是非に、笑。

恐る恐る。

いい加減、神戸ウイングスタジアムまでの道のりを調べてみたのですけれども、いやあ、片道5時間以上掛かるのね。ちょっと泣きそうです、笑。

週末動向指数(予定)。

20日は水道橋までデカレンジャーを見に行くよ。 21日は、とりあえず決定稿は高山紗希@トップジャパン。その前後の動きは非常に流動的でして、おはガール@亀戸とか嘉陽愛子@石丸ソフトワンとかBerryz工房@ラクーア*1とか美少女クラブ@六本木ヒルズとか。…

れす。

hachieronさん 行けば分かるさ!笑。実際、必死こいて踊っていると周りの視線なんか気になりません、っていうか、目に入らないんですよね。ステージ上にしか意識が向けられていませんので、ボクのイベントレポートが簡素化されてきてしまっているのもここら…