2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

HARUNYANさん いや、問題は1、2回目が回せる回せないではなくて、三箇所が同時開催だってことなんですよ。下手したらお目当ての方に会えない、なんてこともありえるわけで。 yacchanさん いつもなら充分なスペースのある後方で踊っておりますので。っていう…

年度末

引継ぎもあって死ねるね。

れす。

takimoto_mioriさん まあアレです。「急に〜バイトが入ったなんて〜♪」ということで。 KL3さん 1回・・・(´・ω・`) ろっくさん 夏帆はまあそのうち写真集が出ると思いますが、小出早織は中々レアですからね。楽しんできてください、笑。

だから8Fは天井が低いんだって(飛ぶなよ)。

PARADISE GO!!GO!!さんたちなんですが、先日告知のあったイベントの詳細が発表になったのですけれども、 2005.4.16(土)11:30〜・13:00〜 東京・新星堂対象店舗 メンバーが3チームに分かれてお店に行きます!! ・11:30〜 A:DISK INN ルミネ立川店 B:恵比…

年度末

4月から移動でこれまた忙しいにゃー。

れす。

HARUNYANさん えええー、面倒くさいっていうか、もうあのファー着るの暑いんですけどー。

「週刊ヤングマガジン」

なぜか審査員につんく♂が顔を出したりしていて、各人にひと言ずつコメントを寄せております。きっと彼のことだから、ヤンマガ風にちょっと頭の悪めなキャプションを考えたのでしょう。これが結構笑えます。 まあ、とりあえず秋山莉奈と北乃きいですかねえ。…

「GiRL POP」 vol.75

PARADISE GO!!GO!!さんたちがジャケ写とインタビウ。注目すべきは発言回数。 ディーマ菜た里さん・・・・・1回 松本美咲さん・・・・・・・・1回 萩原友香さん・・・・・・・・1回 伊藤綾香さん・・・・・・・・1回 森田準子さん・・・・・・・・2回 吉原聖…

踏み絵。

PARADISE GO!!GO!!さんたちなんですが、4月2日、3日の詳細が出た模様です。 ★4/2(土)12:30〜13:30 特設ステージにて行う 「avex mode THE LIVE」 ★4/2(土)16:00〜16:30 avexブースにて 「PARADISE GO!! GO!! ミニライブ」 ★4/3(日)13:30〜14:00 avexブースに…

やれやれ。

あの程度の跳躍で筋肉痛とはワシの脚ももうろくしたもんじゃて。

れす。

HARUNYANさん 結局渡しそびれました。試しに会場にいたお客さんたちに見ていただいたところおおむね好評を頂きましたので来週にでも再トライしてみようと思います。つーか「画面暗すぎだ」って編集者がお怒りでしたよ、笑。 KL3さん CDありがとう御座いまし…

「城天」ストリートライブ

EV

これまでに来た事のある人から言わせると「サクラじゃないのか」なんてくらい沢山人が集まったそうです。出演者は ☆DASH! ☆ハバネロ隊長! ☆JHISS ☆Jumping Panatsup ☆こめつぶ ☆コスペラーズ ☆RAVE ☆Secret Love ☆Shakeeen ☆清水Lock教室 ☆SUGER ☆YU-YA と…

大阪

8時前に現地着。ここ城天には初めて来ましたが、何とも見事な無法地帯っぷりですな。ボクが着いた時には女性が二、三人しか居なかったのが、11時過ぎにスピーカーを並べだした途端、それまでに集まった50人くらいが一斉に座りだしましたよ。設営の人間は「こ…

その後

ワンボックスカーのハイルーフからちょこんと顔を出した*1吉原聖后さんと森田準子さんが、 「明日城天しゅーごー!」 もう一発、 「ZETTAI来いよー!」 可愛すぎ。なんかドラマみたいだ、笑。 *1:顔しか出ない、とも言う。

「THE EX SHOW Vol.2」

EV

おっカワイイ女の子が、と思ったら有安杏果*1でしたよ。 パラゴーさんの出演は16時ごろ。謎ダンスからいつものダンス、『Faraway』、『ZETTAI』の順。いつものダンスといっても久しぶりに見ましたが、この曲を聴くと「ああパラゴーだぁ」って思いますね。マ…

六本木

特段急ぐ事も無くまったりと15時半過ぎに入場。

PARADISE GO!!GO!! 第二回パラゴー宣伝会議

EV

前回の会議と同様、新曲のPV鑑賞からスタート、その後パラゴーさんたちが呼び込まれました。今回は小芝居はなかった模様です。ジャケ写の衣装で登場されたのですが、いやしかし生で見ると目のやり場に困る衣装ですな、とか言いながらもちゃんとチェックはし…

渋谷

わけあって昨日は帰宅出来ず。今朝は6時半頃に目覚めたのですがこの時間から家に帰ると10時半に渋谷へは着けないので仕方なくヨレヨレのスーツ姿のまま向かいました。とほほ。 お客さんの数は30〜40といったところでしょうか。うち女の子が5、6人。

れす。

にゃんさん 失礼いたしました、コチラでしたか。まったく、これだから芸能記事はあてになりませんね。ぷんすか。 しかし「モードル」なんていう響きからは、モー何ちゃら娘さん好きのアイドルを連想してしまって、水原鈴花みたいなのかなあなーんて思ってし…

れす。

KL3さん 「今度は」って、アレで手ぇ抜いてたのかヨ!笑。 ちきゅんさん 池袋ですか。ヲレの行く先はアイドルちゃんに聞いてくれ!みたいな。 ザックさん えーと、撮影会参加料をまだ頂いておりませんが―、笑。

突発

そのモードルパラゴーさんたちなんですが、 ★ パラゴーが、久々の大阪・城天登場です!! パラゴーがなんと、ホームグラウンドの“城天”で久しぶりのライブやっちゃいます!! 「城天でパラゴーがぁ〜」と懐かしく思う方も、今回初めて城天のライブを見る方も、友…

時事ネタ。

銀盤から芸能界へ…浅田舞が“モードル”グランプリ 今を時めくフィギュアスケート界の話題から一つ。「モードル」=モデル+アイドルですってよ。いかにもホリプロらしいなんとも微妙な語感のネーミングですが、ひょっとしてPARADISE GO!!GO!!さんたちもモード…

その後

a-baseにて再度収録*1。昨日前回収録時の映像を見せていただいたのですが、脚の上げ方や全体的に動きが小さい点が気になりましたのでそこら辺を修正。結構踊れてくると割りと自己満足に陥りやすいので、自分の姿を客観的に見るって大事だなあと思いました。 …

TOKYO FM ホリデースペシャル『Girl's BOX』

EV

詳細後日。と思いましたがあまり書くことはありません。AYAがいつもはHARUNAが穿いているような白のホットパンツでした。

渋谷

お昼頃に知人からメールを頂くまですっかり記憶から排除されていたのですが、14時過ぎに念のため整理券を取りに行った所、係員に「どちらの回ですか?」などと聞かれ訳も分からずあたふた。どうやら長澤奈央は自らの告知もありソロでの出演らしいですよ。 池…

Vodafone Spring Party

EV

という訳で加藤ローサですよ。ちょっとした事情もあり1.5列目から観覧。出演時間は10分ちょっとでしたが、やっぱり可愛かった、、、気がする、笑。というか、その事情の所為で神経がそちらへ取られてしまいあまり覚えておりません。いやあ、勿体無いよね。 …

池袋

渋谷で野暮用を済ませてから15時ごろ着。アンケートに答えて加藤ローサ&木村カエラのリバーシブルクリアファイルを貰ったりしつつ時が過ぎるのを待ちます。しばらくすると、テレビ朝日のカメラクルーが最前列センター付近に陣取ってきましたが、昨日のカエ…

れす。

takimoto_mioriさん 基本的に購入したものしか取り上げないことにしているんですよ。っていうか、表紙誰でしたっけ?(割りと素)*1 *1:まあ予想はつきますが。

「週刊ビッグコミックスピリッツ」

工藤里紗。これまでにも様々なアイドルさんたちの面影を感じさせてきた彼女ですが今回もその伝説は健在で、表紙は木下あゆ美のようです。 ただ中を開くと、まったくと言っていいほど表情がダメ。撮り方の問題だとは思いますが、露出的に頑張っているのでそこ…

「CANDy」 5月号

小松彩夏の、雑誌的要求への対応力って凄いですね。 PENTY'Sのページにディーマ菜た里さん。ウエスタン風ロックスタイルが格好良いです。「囲み目」って言うらしい黒い縁取りアイメイクがハマるのもハーフの強みでしょうかね。平田薫も松本夏空もクレジット…