2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャレスネタもう一丁。

SUGERのNEXTユニットなんですが、名称が「THE KITCHEN BOYS!!」に決まったみたいです。TKBですか、笑。 アメブロhttp://ameblo.jp/t-k-b/ オフィシャルサイトhttp://www.thekitchenboys.com/ こちらも頑張って欲しいですね。都合がつけば見に行きたいところ。

また逢う日まで。

井上奈瑠さんがAKB48を卒業するんだそうですよ。 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10145316703.html 昨夜そちら方面の知人が教えてくれたんですけど、「へぇ〜」というか「はぁ〜」というか、まあ全然見に行ってませんでしたし。結局、劇場でステージを…

その後

Wたくんと近くの増田家でラーメン並+煮玉子+焼豚おにぎり。いつもの味です、笑。意外と寒いので暖まりました。 それからマクドで小一時間まったりしてから帰宅。やっぱWたくんとは好みが違うみたいです、笑。でもその方が都合がいいよね(なんのだよ)。

Club YEG DanSpark´08

EV

というわけでジュニアの部(小学生以下)の審査中にゲストライブ。誰かと思ったらC-ZONEとか、笑。 C-ZONE 3曲15分くらい?1曲目が終わったところでステージ上から撮禁のアナウンスがありましたが、こちとら露出とWB合わせのためだけにシャッター切ってたん…

千葉

千葉駅でWたくんと待ち合わせ。ヨドバシへ案内してお買い物してから現場へ。勝手知ったるなんとやらとはいえ、ある意味危険度も高いんですけどね(ノ∀`)アチャー 中央公園 いやー、うっかり開始時間間違えてて、着いたら丁度ジュニアの部が終了したところでした(…

岩崎舞聖誕祭

EV

総勢13人。いやー、大勢集まったものです、笑。それだけMAIたんの人望が厚いって事ですね!!って、いつもの事ながらほとんどSweetSの話してない気もしますけど(ノ∀`)アチャー おめでとうございます!えっと、17歳、でしたっけ?(ノ∀`)アチャー

中野

鳥貴族 店内で松下優也くんのデビュー曲『foolish foolish』が流れていてビックリ。11/26リリースなんですけど有線ではもう掛かってるんですねえ。

3-B Jr. ビラ配り

EV

メンバーは早見あかり、高城れに、藤白すみれ、玉井詩織。 当初はダンスもあるような話だったんですけど、結局ビラ配り&撮影会で終了。 うーん・・・。ボクが撮りたいのは、(可愛い子が)歌ったりダンス踊ったりという瞬間を切り取った動きのある写真なんです…

原宿

代々木公園 けやき通りはほぼ全面的にストリートライブが禁止状態だそうで、原宿駅に向かう途中の路上で行うみたい。でもそこってただでさえバンドさんたちが大勢いる上にけやき通りから流れてきた方々が集まるわけでカオスですよカオス。

『青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ』

TV

キャレス大阪校から2チームが出場。 Aブロックオーラスに大阪ナタデココで『世界中の誰よりきっと』。86点で1点足りず涙の1回戦敗退。やきそば★SOULはBブロック。森田樹菜デートで男の子からシャーペン買ってもらったとか、笑。『今夜はブギー・バック』、89…

NJDS PASSION2008

EV

「NJDS」とはナガヌマ・ジュニア・ダンス・スクールの略?あのAきぃさんですら詳細が分からないとの事なんですが、毎年恒例の発表会のようなものみたいです。 年齢ごとに6チーム、それぞれ10〜20人程度が順番に踊るのを2セットという構成。衣装はスクールの…

亀戸

サンストリート亀戸 12時半ごろ着いてみると既に親御さんたちで一杯でした。立ち最前のAきぃさんに挨拶しつつ、ぽっかり空いていたセンター4列目の椅子に着席。

『中学生日記』「チューニング バケーション」

TV

神谷奈菜、奥山英里とか。何気なくテレビつけてたんですがなかなかキャワでした。 http://www.nhk.or.jp/nikki/zaseki/index.html 次回の境谷芽生もなかなか。うーむ、あなどれませんな。

毎度の事ながら、

キャレスで満足したあとは他のイベント行く気力がなくなるんですよねえ、苦笑。 というわけで今日はPCの前でうだうだしてました。例のごとくハガレンとかマクロスとかガンダムとか見たり。マクロスは歌がいいすねえ。OP・EDはもちろんカッコイイんですけど、…

告知が色々。

先日行われた『GET A DREAM12』にて発表されましたが、SUGERが10月5日で解散となるそうです。中津五貴、川隅美慎の2人がそれぞれソロ活動をしてゆくとのこと。詳しくはオフィシャルブログにて。 ボクがキャレスのイベントに通い始めた頃から続いていた唯一の…

その後

出待ちingではレオマの画像を中心に配布プレイ。せっかく撮らせて頂いたので是が非でも還元しなければという使命感に燃えてました、笑。まあそこそこ回れたんで残りは来月にでも。まあダンススタジオ発表会に出ない子もいるみたいですが(´・ω・`)ショボーン あと…

GET A DREAM12『WORMHOLE』夜の部

夜は客席のほとんどが椅子席でした。ほぼ最後尾で入ったので立ち最前列(と言っても最後列)に。これはこれで、全体が見渡せるのと音がよく聞こえるのでアリでしたよ。ただまあ、後ろから見ていて思ったのはお客さん結構静かだよなあと。それが発表会だと言…

GET A DREAM12『WORMHOLE』昼の部

毎年恒例のキャレス大阪校による発表会です。今年はお客さんから近い距離でステージを見て頂きたいとの事でライブハウスで行うことになったそうな。以下敬称略。 例年時事ネタを取り入れたりと趣向を凝らした演出なんですが、今年はお客さんを過去・未来など…

心斎橋

桜橋口について地下鉄で移動、8時頃にはBIG STEPへ到着。丁度向かいから名古屋の方がいらしたのでとりあえずポ主してまったり煙草吸ったり。出演者さんたちは裏口から入られるみたいで、うっかり表に来ちゃったSUGERなおにーちゃんに裏手だよって教えてあげ…

その後

銀座に移動してHンダさんと合流、Tちょの仕事っぷり(笑)を拝見したあとに新橋の中華屋さんへ移動して晩ご飯。途中からTちょも合流して夜行バスの時間まで付き合っていただきました。ありがとうございました。

avex kids × ニコ☆プチ 公開オーディション

EV

というわけで210番台くらいから見ていたんですけど、予選の割りに結構レベルが揃ってるなあと思ったら書類選考を通った方々だったみたいです。全国各地から集まった総勢258人(たぶん)。皆さん小奇麗な格好してらっしゃいましたよ。これは中々、と思う子が…

池袋

BRIGHTのサイトに17時ごろ出演と出ていたので16時半過ぎに到着。するとまだまだオーディション実施中でした。

なにげない日常。

今日は特に外出予定もなかったのでお家でまったり。家事手伝い(笑)したり画像整理したりGyaO見たり。金曜更新の『マクロスF』、『機動戦士ガンダムOO』(再放送)、土曜更新の『鋼の錬金術師』を楽しみにしてるんですけど、なかでも『鋼の〜』は毎週4話ずつ…

サインください。

早大・福原愛ストーカーに襲われる! 関東学生リーグ(10日、代々木第2体育館)愛ちゃん、ビックリ! ドッキリ!! 卓球女子のエースで北京五輪代表の福原愛(19)=ANA=が、早大2年生として出場中のリーグ戦会場で20代とみられる男性から執拗(…

9nineワンマンライブ『2008年9月9日(火)大安 ナインの日“It’s SHOW TIME!!!”』

EV

なんとか1曲目の途中で入れたのかな。スーツ姿でもあったのでドリンク飲みながら後方でまったりと観覧してましたよ。曲間曲間に、客席前方から聞き覚えのある声が聞こえてきたりとか、笑。最初はセンター付近で見ていたんですが、上手に知人を見つけたのでそ…

原宿

SHIBUYA BOXX 仕事を何とか定時で切り上げて、開演時間を過ぎた18時半過ぎに入場。平日だというのに後ろまでビッシリ、凄い集客でしたよ。客席もそれなりに豪華でした。

『ピュア☆ピュア』Vol.50

ピュアピュア Vol.50 (タツミムック)出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2008/09/06メディア: 大型本 クリック: 26回この商品を含むブログ (6件) を見る

その後

ジャパン・ビアフェスティバル2008

EV

日本大通り

横浜大さん橋ホール