2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

総じて運動神経が良いとはいえないような。

頂きものにてパラゴーさんたち出演分の『Channel a』を拝見いたしました。っていうかこれ、ツッコミどころが満載ですね。イベントの前に見ておきたかったなあ。って、うっかり見忘れたボクが悪いのですが。 ところでアシスタントに着いていたAAAの後藤友香里…

れす。

rina_miyawakiさん そういえば今日CDの店着日でしたっけ。『恋のマイアh(ry』とかいうavex的に具合の悪そうなのも入っていますがどうなんでしょうね、笑。 popoyamaさん あー、たくぼうはいつもケータイいじってやがって仕方ねーなー( ´Д`)y-~~ でくわえ煙…

GO-GAI

キャレスオフィシャルより転載。 畑 彩葉ちゃん ヴィジョンファクトリーと「養成契約」決定!! 先頃、「スターライトオーディション」にて準グランプリを獲得。 その再審査で 歌や面接等を終え、今回の「養成契約」となりました。 おめでとう!! まあこれはそ…

れす。

hikari_keikaさん popoyamaさん ボクがマジレンジャーショーを観にいっている間にメガネ祭りが行われたようで、笑。 narupandaさん で釣られたと、笑。 rina_miyawakiさん 構いませんですよ。じゃあ土曜日で良いですかね?というわけで↑を訂正。

結果発表

PARADISE GO!!GO!!さんのステッカーですが、 吉田梨沙・・・4枚1枚 森田準子・・・2枚3枚 松本美咲・・・2枚 伊藤綾香・・・2枚 小寺里佳・・・2枚5枚 ナタリ・・・・1枚 吉原聖后・・・1枚 大量に出た準子をトレード要員にした結果、最終的にこうなりました…

その後

連日で20人くらい集まって飲み会とかアリエ茄子。

PARADISE GO!!GO!! 『Argent snow』 Release Event 15時〜

EV

詳細後日。って書くか分からんけど。 雑惑 まあ抽選とか色々ありましたけど、そもそもスタンプラリーカードを一人で何枚も持っている状態が問題なんだろうと。面が割れていて2枚目以降を貰えない人間も居るわけだから不公平感はありますよね。だから、逆にカ…

PARADISE GO!!GO!! 『Argent snow』 Release Event 13時〜

EV

ラジオ番組風イベント。DJ綾香。事前アンケート内容からいくつか採用されてました。中野区のid:hikari_keikaさんとか千葉県のsetagayaさんとか。ってオレか!いやまあアレは実話なんで微妙に笑えないわけですが。 あとはまあメンバーさんたちのこだわりとか…

秋葉原

適当に着いて適当に並んで適当に抽選して適当に立ち最前列へ。並んでいる最中にアンケートを書かされました。

その後

ぞろぞろとお台場へ移動してフジテレビクラブに入会してJOYPOLISへ。なんだか良く分からないタルトなんぞ食してみむとす。 それから新橋の中華屋に移動して乾杯。疲労とアルコールで激しい睡魔に襲われるなか、いつもお世話になっている知人宅へご厄介に。珍…

PARADISE GO!!GO!! 『Argent snow』 Release Event 15時〜

EV

えっと、セットリストはまた引用で。いつもお世話になってます。高まりすぎるのはいいとしてセットリストすら忘れる癖はなんとかしなきゃと思いつつ。 謎ダンス Real Love 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい Argent snow Faraway ZETTAI Argen…

魔法戦隊マジレンジャーショー

EV

ネタバレするんで内容は控えますがまあ楽しかったです。ただ、デカレンジャーショーは色々と笑いのポイントがあったのが今回の脚本ではそういったところがなくシリアス一直線でちょっと一本調子かなと思いましたが。 で、マジブルーを観にいったのですがマジ…

PARADISE GO!!GO!! 『Argent snow』 Release Event 12時〜

EV

10分ほど押してライブ開始。次に控えるマジレンジャーショーの集合時間が12時50分なのでかなり焦る、笑。 でまあライブなんですが。いやー、高まりすぎてセットリストも覚えておりませんよ。どうも踊ることに集中する余り頭の中が真っ白になってしまい結果記…

ラクーア

日付の変わる頃に帰宅、ワインで軽く乾杯をしてから新曲の振り付けなどを練習し始めて疲れて眠ったのが夜中の3時。寒くて目が覚めたのが4時、笑。それから支度をして始発で上京。眠い。ただひたすらに眠い。 7時前に現地着。何気に開門前に到着するのは2回目…

ラクーア

れす。

vg40さん みんなでサインでも入れますか、笑。

ちょwwwおまっwwww嬉し恥ずかし。

準子日記の画像wwwww 取り乱しました。それにしても最前列は酷い面子ですねっ、笑。

その後

閉店後のエスカレーターを降りたら吉原聖后さんがろくに着替えもせず凄い勢いで出てきて車で帰られました。なんかラジヲの収録があったみたいで。暫くして他の皆さんが降りてきて恒例のサンルーフプレイ。それから近くのファミレスで食事後帰宅。

PARADISE GO!!GO!! 『Argent snow』 Release Event 19時〜

EV

パラゴーさんたちの並び位置の関係でid:rina_miyawakiさんとid:popoyamaさんとスイッチしてほぼセンターに。 初めは振り付け講座其の弐。空気を読んで手は上げず。今回は間奏部分の振り付けでしたがこれがまた難しいの何の。 続いてはパターゴルフ大会。やは…

ヤマギワソフト

あの火災後に初めて入りましたがなんか小奇麗になってましたね。っていうか入場時にも階段を使わせるのは勘弁して欲しいです。とりあえず最前列に御すわり。

PARADISE GO!!GO!! 『Argent snow』 Release Event 16時〜

EV

一回目が振り付け講座なら二回目はカラオケ講座。ってことで歌に自信のあるお客さんを募って・・・っていつぞやの本社ビルみたいな展開。で、id:miorinさんが『恋の運動会』を志願したものだから会場の空気が一変。おまいら*1曲が掛かれば誰でもいいのか。まあ…

PARADISE GO!!GO!! 『Argent snow』 Release Event 14時〜

EV

10分ほど押してイベント開始。PARADISE GO!!GO!!の皆さんは当然ながらジャケ写の衣装。各人自己紹介でネイルがなんたらかんたら。その後、MCのおねーさんが新曲の振り付けの話題を出したので嫌な空気を肌で感じていたのですが、なんだか良く分からないうちに…

秋葉原

7時前に現地着。ヤマギワソフトには既に結構な数のお客さんが集まっておりましたが、どうやら大半は別のイベント目当てのお客さんだった模様。というわけで、9時過ぎに整列させられたときには前には知った顔のお客さんしかいらっしゃいませんでした。開店後…

PARADISE GO!!GO!! 『Argent snow』

Argent snow(DVD付)アーティスト: PARADISE GO!!GO!!,海人,森由里子,YUKIYOSHI出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (21件) を見る地元の新星堂には2件とも置いてありませんでした。…

ぼちぼちレポートを上げたい。

今日も遅いので明日こそは仕事中に下書きをして一昨日、昨日の日記を完成させたい。

その後

隣の魚民でグビー。疲れているからかあまりお酒がすすみませんでした。やっぱり微妙に高まれてないからカナ・・・。

aoyama christmas circus 点灯式

EV

今年は社長が挨拶しましたよ。横には奥様とお子様もいらしていたようで。点灯セレモニーでロケット花火が上へ飛ばずに下へ飛んで暴れまわっておりました。でまあ、星井七瀬以外の20人が登場して1曲。MIORIさんが直毛でいらしたので途中からはそちらへ視線を…

青山

渋谷でid:natalie-noririnさん、id:k_smileさんと合流してピザを食べ食べビデオ鑑賞。ゆるゆるとavex本社ビルに向かうと、結構な数の方が並ばれていました。適当に並んで適当に入場。ツリーって去年と同じなのね。

秋葉原

アイアイフェスタに参加しようかなあと思いましたがなんとなく面倒くさくなってしまったので回避。渋谷へ向かうために中央通を歩いていたらヤマギワの店頭でこんなセットが組まれておりました。 三枝夕夏INdbのイベントだそうなのでちょっと見ていこうかと思…

その後

近くのお好み焼き屋でid:BEYONDさん、id:yacchanさん、だいおーさんとお食事。店の入り口で、そうだ煙草買いに行かなきゃってくるっと回ってダッシュ!したとたん思い切り自動ドアに頭を突っ込んでしまいました。コントみたいだ・・・。 その後、明日の仕事が早…