2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NEXT BREAK Vol.4

渋谷

渋谷VUENOS

その後

avex artist academy DANCE&VOCAL SPECIAL STAGE 15:00〜

EV

avex artist academy DANCE&VOCAL SPECIAL STAGE 13:00〜

EV

ゲストのHoney L Daysが冒頭に出演して3曲。そういや先週も見たなあ、ってモニター観覧でしたけど。ハニエル終わりで最前列の女性客が移動してくださったので、すっぽりと中央やや上手へ移動。 aaa名古屋校の生徒さんたちによるライブパフォーマンスです。ダ…

中部国際空港

早朝の新幹線で名古屋へ。名鉄乗換えのタイミングが悪くて準急で小一時間掛けてまったりと空港へ。遠いなあと思ったんですが、よく考えたら都内から成田へ出るのはもっと掛かるんですよね。 セントレア空港は駅直結で綺麗なつくりでした。 イベントプラザ 10…

JURI☆BE 1st ONE MAN LIVE 〜サクラ舞う〜

EV

ワンマンライブの追加公演です。アルバム曲が中心なんですが、発売イベントから結構経っているので懐かしさも感じました。個人的にはeggmanライブ*1の出来がイマイチだったので暫く遠ざかっていたんですけど、その時よりは大分歌えてて、見ていてアレ?と思…

渋谷

SHIBUYA DESEO 開演時間丁度くらいに到着。ドリンク引き換えてしばらくロビーで休憩していたらちょっと押して開演しました。ドアのガラス越しに中が見えるし音聞こえるしモニタもあるしで、とりあえずタバコに火を付けちゃったので吸い終るまで外で観覧して…

aaa名古屋校Vocal Try Stage vol.5

EV

aaa名古屋校生徒によるボーカル発表会のようなものです。前回は震災の影響で1日に纏まってましたけど、今回は通常どおり2日に分けて実施。今日はグレードが高い方の日です。

金山

前日(というか当日)4時まで起きてたくせに、いつもの起床時間の6時には自然と目が覚めてしまうヲレクオリティ。朝は強い方なんですがこれば酷い。結局起きる予定の時間まで昨日の画像をチェックしてました。 心斎橋に向かうRマンさんに駅まで送って頂いて…

その後

近くの居酒屋で8人で感想戦。いい気分で電車に乗ったら乗り換える駅乗り過ごしちゃって見知らぬ駅とか、滝汗。 ギリギリ終電あったんでなんとか帰れましたが、いやあ焦った焦った。Rマンさん、ご迷惑をお掛けしました、、_| ̄|○ 夜中の1時にRマンさん邸に着…

aaa大阪校Vocal Try Stage vol.13

EV

3ヶ月に1度行われるボーカル発表会のようなものです。東京、名古屋、大阪、そして福岡のアカデミーで全て同じ週末に行われるという、アチラを立てればコチラが立たず的な非常にスクールヲタ泣かせな配置は今回も同じ。 なお大阪校は18日がグレード高い人、19…

心斎橋

夜行バスで大阪に着いてマクドでNここと合流。って、別に待ち合わせていた訳でもないのに隣の席が空いているというミラクル。要らんがな。 携帯電話を充電しつつ、10時頃に一人ヨドバシへアルバムを購入に行ってから、11時ごろにいつものミスドの2階へ。なん…

その後

Nここ、Rさまと駅向かいの風来坊で感想戦。やっぱ手羽先だなあ(*´∀`*)

SUPER☆GiRLS 生誕記念コンサート 〜超絶少女が止まンないっ!リバイバル〜 iDOL Street祭

EV

つーわけでスパガ生誕1周年ライブです。と言ってもライブ内容は昨年12月の焼き直しとのこと。個人的には去年の夏以来、実に10ヶ月ぶりのスパガ現場です。という訳でボクは3曲しか知らないんですけど、メンバーを分けてユニットみたいなの作ったりもしてるん…

品川

お昼過ぎに品川へ到着。天気は曇っていますがまだ雨は降っていません。おかしい、稀代の雨男が上京してきてるはずなのに、笑。というわけでその雨男さんたちと合流。あらまあSERILYもご一緒で。2人ともペアルックでちょーかわいいっす。そうかセリセリはweca…

SCANDAL LIVE TOUR 2011『Dreamer』

EV

東京テレポート

ZEPP TOKYO

BRIGHT『LOVE〜ある愛のカタチ〜』リリース記念イベント

EV

新曲発売イベントです。関西を回ってきて今日がラスト。白い衣装で4人とも髪を黒めにしたんですね。MI-MI以外は新鮮な感じ。 セトリはダンサブルな曲中心。やっぱBRIGHTはダンス&ボーカルが好きです。新曲については『1年2ヶ月20日』が素晴らしい。キャレス…

川崎

終演後にはそのHこたんと川崎へ移動。開演30分くらい前に着いたんですけど、会場には50人くらい。うーん・・・。 ラゾーナ川崎ルーファ広場グランドステージ フードコートで時間を潰してからギリギリに戻って下手の見切れっていうか真横から観覧。

エコライフ・フェア2011@代々木公園

EV

Tokyo Cheer×2 Party ふれこみは「日本を支えるお父さんや若きサラリーマンを応援するために結成された新ガールズユニット」。事務所のお偉いさんによる強引なドリブルで本人の意思に反して加入させられた小池彩夢を休業に追い込んだ(笑)いわく付きのユニ…

明治神宮前

川崎に行く前にちょっと寄り道。話題のTokyo Cheer×2 Partyを一度・・・というか、結成時以来に見に行ってみようかと。 けやき通り 原宿に着いてけやき通りを歩く。公演ではエコフェア的な催しが絶賛開催中。そのステージにチアチア。よく分からない繋がりでし…