2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

yacchanさん 形に残しておくって大切ですよね。うちも最近は叙事的な日記になってしまっていますが、当時の叙情的な日記の方が面白いなあと反省しております。まあ明確な推しが居ないってのも大きいんですけどね・・・。 BEYONDさん いーえ。 takeyanBANANAさん…

SweetS そしてボクは踊りだす編

今ではそれなりに、「ボク=踊る人」なイメージが浸透してきたような気がしないでもありませんが、もともと松浦時代にはフリコピを結構やっていた方だったのですよ。それが、ジュニアアイドル時代に入るとめっきりそういう機会がなくなりしかも長期に渡って…

れす。

BEYONDさん アイドル好き史って書いてあるでしょうに。つーか空気読めや。

SweetS 出会い編

「世の中全てタイミング」なんてのはどっかの誰かが言っていましたが、アイドル好きなんてものをやっていると、いわゆる偶然の出会いなんてものに運命を感じちゃったりすることもしばしば。ふとテレビで見かけたりとか、そんな些細なことに赤い糸を見出して…

つーかはよブログ始めてけれ。

キャレスボーカル&ダンススクール大阪校生にて6月2日〜3日に行うミュージカルのキャスティングが、とりあえず決定したとのことです(「キャレスってこんなとこです。」より。) 割かしダブルキャストもあるんですねえ。まあ、「運動会のために翌日出られ…

れす。

hachieronさん 聴きこむと感覚が麻痺しますよ、笑。ファーストインプレッションを大切に。 A_Recobaさん 他の部分はオリジナルと一緒っていうのが、顔だけ変えてるアイコラみたいなんですよねえ。小手先だけじゃ騙されないぞ、と。

前段。

SweetSとの馴れ初めを振り返るに当たっては、ボク個人のアイドル好き史のどこに位置しているのかを確認する必要が、というわけで自分史を振り返ってみました。 田中麗奈好き時代(2000年夏〜2001年春) 松浦亜弥好き時代(2001年春〜2001年秋) ジュニアアイ…

れす。

isas48さん 本人達はいつ聞かされたんだろうと思うと気が気じゃないです。 santosannaさん いやあ、メモ程度に名前を列挙しただけですし。これからそれぞれの印象なんかを加筆する予定です。時間があれば、笑。 A_Recobaさん taku-zouさん 来年はダンスフェ…

PARADISE GO!!GO!! 『PARADISE GO!!GO!!』

PARADISE GO!!GO!!(DVD付)アーティスト: PARADISE GO!!GO!!出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (17件) を見るフラゲしてきました。さて注目の「既存曲の録り直し」ですが、なんか…

その後

びっくりドンキーでびっくりPART2。

『モザイクダンスフェスティバル』

EV

昨日よりはレベルもそこそこで結構楽しめました。スクールごとにダンスに色がありますよね。ゴリエしかやらなかったり床に手つかないで回転したり。 キャレスボーカル&ダンススクールライブ 今日のMCは今池由佳と小林ありさ。今池さんには悪いですけど小林…

街角遊園地モザイクガーデン

開園ちょっと後に到着。昨日よりは若干多いお客さん。っていうか、ダンスフェスティバルへの出演者の数が昨日の比じゃないのでその関係者が多いと言った方が正しいのかもしれません。昼食に行ったマックから戻ると丁度HINOIチームがリハーサルを行っておりま…

その後②

びっくりドンキーでびっくり。 それから梅田に移動してBANANA組と合流、サイゼリヤでワインを飲みながらavexに対して延々と文句をたれる。悔しい。悔しいよ。

その後①

イベント終了後にケータイをチェックしたところ、ラクーアに行った知人から『SweetS解散』の一報があったのを知る。すぐに電話して話を聞くと、6月に新曲を出してから解散とのこと。案の定、涙でボロボロだったらしいです。 まあ、去年の9月以降に受験組が活…

『モザイクダンスフェスティバル』

EV

んー、まあ事前に応募しておけば誰でも出られるようでレベルはまちまち。っていうか、飛び込みOKならヲレにパラゴーさんたちの曲を踊らせた方が上手いぞーみたいな。 キャレスボーカル&ダンススクールライブ MCは今池由佳と丸永みるく。うーむ・・・。 ブロ…

街角遊園地モザイクガーデン

開園ちょっと前に到着。昼飯に入ったロッテリアでパラゴーさんの新曲が2回掛かる神戸クオリティー。しかし良い天気です。焼けます。3月なのに。

引用しまくりんぐ。

『キャレスってこんなとこです。』より。 26日にはゲストでHINOIチームも出演するのでぜひお越し下さい!! あーナルホド、それで25日と比べてキャレス出演者が少ないわけですね。イベント回すって言うかそのまんまなんですか。それは楽ちんだ。 で、もひ…

ペンティーズ5周年春休みフェアーを開催☆三

http://www.pentys.com/hot/news/index.htm うわっ、このネックストラップカッチョエエ。普通に欲しいかも。神戸阪急か梅田阪急に行く時間があったら考えよう、笑。

れす。

isas48さん いや、あの場面は逆に、年端の行かないコドモたちに向かって『(自分はダメだけど)君たちなら大丈夫』って言うことでニートさんたちの情けなさが引き立つというか。 natalie-noririnさん 確かに、悪い人ではなさそうでしたけどね、笑。 takeyanB…

その後

カレー屋で反省会。

AKB48 ライブ後

EV

暇でしたので劇場と呼ばれるものを見学に行きました。壁には21人の顔写真が飾られていたりとか、雰囲気がすごく良く考えられていて流石だなと。ちょっと『サクラ大戦』みたいだなとか思ったり。 で、いわゆるカフェにて公演を見学。やっぱりMCで萎える。でも…

AKB48 DoCoMoテレビ電話イベント

EV

到着すると既に始っていて、どうやら都内各地に散らばったメンバーと秋葉原に残ったメンバーがテレビ電話でお話をするようなイベントらしい。ほげーっと見ていたらイベント終了後、それまでカメラを構えていた方々が一斉に耳にイヤホンを着けてケータイに向…

秋葉原

特に宛てもないのでid:zncさんたちに便乗して秋葉原へ移動。どうやらAKB48が無銭でイベントするらしいです。というわけで、どんなもんかと見に行くことに。

ハレンチ☆パンチ  『TSU・DO・I 』/LIVE PACK「〜春☆パンチ 2006〜」

EV

ちゅーわけでイベント開始です。3人とも、衣装と呼ぶには程遠い普段着のような格好で登場。まあこのイベントの趣旨が、ライブツアーに2会場以上参加した人を対象としたものなので、あっとほーむちっくといえばそうなのですが。 イベント内容は新曲のPV流した…

目黒

知人から優しいお言葉を掛けていただいたので半券も持たずにのこのこと目黒食堂へ。開場時間を当たり前のように押すハレパンクオリティー。いつもの黒塗りカーから出てきた3人は普段着のような格好でした。 お客さんの数は50くらい。基本的に全席椅子ありで…

れす。

haryu-naさん まあ、haryu-naさんの心は既に別のところへ行ってしまわれているワケですしね、笑。 takeyanBANANAさん AYAも当初と比べたら随分キレイになっていると思うんですが。前の方が良かったんでしたっけ?笑。

『説教野郎』

TV

『お台場明石城』終了後もフジを付けっ放しにしていたら次の番組が始って、画面に渋谷のセンター街でヤマンバギャルに向かっている子供が映ったんですけど、その子の着ているファーベストに見覚えが(後姿ですけど)。と思った時点で、以前『キャレスってこ…

れす。

takeyanBANANAさん あれ?vg40さんてtoutou遠征ぢゃなかったでしたっけ? haryu-naさん まあ、HARUNAはともかくMIORIさんは寝てても可愛いのでー(こら)。 HARUNYANさん うわーん、切れられたー、泣。 haryu-naさん② つまり、「動いていないHARUNAは常に可…

後は天気に聞いてくれ。

昨日、HINOIチームの現場で一緒だった方から「GyaOでSweetSのPV見れるよ」との情報を聞いていたので見てみました。 知り合いのSweetS好き*1な方々からは、曲もPVもことごとく酷評を受けていたので、どんなクオリティーなんだとちょっと楽しみにしていた(笑)…

つーか

その前の日の画像の井上奈瑠&竹林芽衣&小西杏奈ぽわわ〜ん。