2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物。

世間的には今日からGWみたいですが、うちはカレンダーどおりのお休みDEATH。でも天気がよかったのでちょっとお出かけしてきました。グリーンハウス SDHCメモリーカード デュアル クラス6 32GB GH-SDHC32G6D出版社/メーカー: グリーンハウス発売日: 2009/04/1…

GW予定追記、、

5月4日にORC200で行われる、毎年恒例のヴォーカルクイーンコンテストの予選通過者が発表されたそうなんですけど。 http://musicdome.jp/pc/vq10/pc_nominate.php 村上香織 中島弥咲 西川佳那 増元幸 楠美香子 木原絵里奈 石橋成美 斉藤友美 田頭沙希 村田寛…

スピリチュアルコミックショー?「ダウト」

EV

お誘い頂いたので行ってきました。キャレスのOG、肥後あかねさんが出演なさってる舞台の千秋楽です。 ストーリーは、民営化された刑務所を観光スポット化して収益を当て込もうとする旅行会社と囚人たちどたばたコメディー、といったところでしょうか。 前に…

下落合

TACCS1179 15分ほど遅刻して入場。

JURIAN BEAT CRISIS LIVE IN OSC湘南シティ 15:00〜

EV

セトリは1部と一緒でした。曲数はあるんだし変えてきたら良かったんですけど。『Go!Let's Go!』が久しぶりに聞きたかったです。 MCではタイアップのドラマの話題とかGW中の舞台の話題とか。ちなみに舞台は↓コレ。 http://www.nelke.co.jp/stage/2ldk/ ステー…

JURIAN BEAT CRISIS LIVE IN OSC湘南シティ 13:00〜

EV

JURIAN BEAT CRISISは去年の夏*1以来、配信デビューしてからは初めて見ます。とりあえずもう一回載せときます。 JURIAN BEAT CRISISとはVOCAL川上ジュリアのみで構成されたBAND。作詞に渡瀬マキ(LINDBERG[Vo])、作曲には平川達也(LINDBERG)、森純太(JUN S…

平塚

天気もいいのでちょっと遠出。うちの地元も大概田舎なので、ホリデーパスの隅から隅への移動になります、苦笑。移動時間は2時間半、東京から新幹線乗ったら新大阪着いちゃうよみたいな。ホリデーパスのおかげで移動費5k掛かるところが2.3kで済みましたよ。 1…

本当にあった怖い話。

PCのHDDがご臨終・・・。あ、ボクのではなくて知人のですけど。ご愁傷様です。心中お察しします・・・。 でも他人事じゃないんですよね。 撮影した画像は、カメラ買った当初はちゃんとDVDにバックアップしてたんですけど、4GBより大きい容量のSD・CFを使うようにな…

avex アイドルオーディション 2010

『avex アイドルオーディション 2010』なんですけど、下記サイトで2次予選通過者が見られるみたいです。 http://idol.beetv.jp/ 近畿予選の「溝手るか」って、去年のORC200で見たユニット「マカロン」の子ですかしら。立ち姿が完璧ですよ。審査員のコメント↓…

GW、、

ASHの予定も出てきましたよ、と。 5/2(日) 13:30〜14:30 基町クレドSpringステージ 場所:基町クレド前広場 (出演:B.G.9(ASHダンスチーム)・Magical Beam・マイケルジャクソンズ・松前香帆・寺崎玲菜他)5/3(祝) 15:20〜15:50 フラワーフェステ…

K・K・いれぶん ミニライブ

EV

K・Kいれぶんは「京都小町11区」の略称で、京都市を構成している11区にちなみ名付けられてます。 http://k-k-11.com/ とのことで、メンバーは祇園やら三千院やらあんまり人の名前では見かけない芸名が付いております。年齢は1989年〜1999年生まれと、メンバ…

GTSキッズジュニアダンス

EV

うーん、ノーコメントで。ダンスっつーかエアロビクスみたいな感じですね。

亀戸

夜行バスで帰京したので暇つぶしに行ってみることに。駅前のビルが一個亡くなっていて、銀行の中が通り抜け出来なくなってました。ちょっとビックリ。 サンストリート亀戸 サンストに来たら必ず食べるスーパーラスポテト食べたりしながら時間つぶし。 始まる…

その後

大阪王将(6人)→すき家(4人)→さくら水産(3人)というハシゴ。 つーかね、大阪王将で『テツ餃子』を注文したんですけどコレが酷かったんですよ。餃子に今流行の食べられるラー油みたいのを掛けるんですが、肝心のラー油の具が揚げ過ぎで焦げちゃってて風…

『ATTACK#1』

キャレスボーカル&ダンススクールのライブです。2月以来、2010年では3回目です。 基本路線は前2回と変わらず。テクノポップ調の演目が増えてたり。動きが激しくて杏佳のミニ帽子がすっ飛んでいってました(ノ∀`)アチャー 双子ちゃんはダンス上手くなったなあ。…

心斎橋

昼に東京出たんですけど予想以上に電車混んでてびっくり。東京は雪降ったような天気だったのに、西に行くに連れてピーカンに。服何着てくか困っちゃいますね。 15時過ぎに着いていつものサイゼリヤでTやん先生と乾杯。髪切ったとはいえまだ大木凡人ですな、…

PV。

Loveの新曲『大切なキモチ』なんですけど、PVに金子舞優名さんが出られてるそうで。 おおマジだ。小さなバレリーナ役で益若つばさと競演しとります。 松本美咲とは直接の絡みはないとはいえ、先輩とコラボかあとちょっと感慨深げです。お姿拝見するのは『ウ…

その後

六本木に移動して吉村綾花ライブ終わりの知人たちに合流して反省会。その後新宿へ移動してカフェでまったりしてから帰宅。ルノアールで何の話してるんだか、、(ノ∀`)アチャー

BRIGHT『Real』発売記念イベント

タイトルどおり、アルバム発売記念のライブです。アルバムの発売は2月だしイベントも関西に集中して関東ではここだけという。 『Theme of BRIGHT 〜Real〜』で始まる流れ。セトリは、曲順は忘れましたけど『I Like That』『キライ…でも好き 〜アイシテル〜』…

渋谷

お昼についてSシくん、そして久しぶりのHこたんと合流、昼食を摂りに文化村通り沿いのパスタ屋へ。ちょこっと並びましたけど、立地&時間を考えたら空いてる方ですよね。値段もリーズナブルで味も充分。何かしょっちゅう着てるような気が、笑。 集合時間の13…

イベント情報、、

キャレススタッフブログから転記。 2010年04月17日ライブイベント! 2010年04月17日@FAN-J twiceにて キャレスボーカル&ダンススクールイベントします。「ATTACK #1」(あたっくなんばーわん)このタイトル勢いがあっていいんじゃない!? っ…

ごーるでんごーるでん、、

GW中のORC200のイベント情報が載りました。 http://orc200.com/event/sankus_10.html 17周年サンクスフェスタ ○5月3日 13:00〜 15:00〜 ヴォーカル&ダンススクールカーニバル キャレス ヴォーカル&ダンススクール ストリートダンススタジオ K-RUSH ○5月4日…

ペリペリと、、

めくるタイプのお便りが昨日届きました。ありがとうございます。なんか開いちゃうのがもったいないというか、ペリペリしてる間のドキドキ感がいいですよね。 2通目なんですけど随分と文字が増えていて嬉しい限りです、笑。顔文字とかキャワすぐる。 それにし…

春は別れの季節です。

アクターズスクール広島のサイトより抜粋。 『リトミック』の活動休止についてアクターズスクール広島所属ユニット「リトミック」は、しばらく活動を休止することとなりました。 今まで、ご声援いただきましたファンの皆様に、今日までの御礼とともにお詫び…

その後

終了後はSシくんと居酒屋で反省会。ライブ終演が20時ってのは健康的で良いですね!笑。

SCANDAL 〜瞬間サクラゼンセンTOUR〜 2010 SPRING

Sシくんにお誘いを受けた(ありがとうございます)ので参戦。聞くところによると今回のツアーチケットは相当競争率が高かったみたいで、3箇所申し込んで当たったのがここだけなんだとか。ほえー。 入り口を開けると後ろまで人で一杯。もっと前方に詰まってて…

職場の同僚や上司の視線に後ろ髪惹かれつつ17時半に退社、急いで移動。折からの強風で列車ダイヤが乱れているのは分かっていたので、前回の教訓から快速は当てにならないと判断して各駅停車でGO!!GO!! PALOOZA 大通りから一本入った旧商店街の一角、神社のそ…

今日から

新年度、4月が始まりました。ということは、今日はエイプリルフールなわけですね。嘘が許されるのは午前中なんだそうですが、皆さんは嘘をついたりつきかえされたりして楽しまれたのでしょうか。 ボク?ボクは仕事に追われていてそこまで手が回りませんでし…