SDM発!

録画してみた。今週のたかみープロジェクトには北川昌弘が出てきて、高見沢に近野成美丸山知紗の説明をしていました。で、その説明というのが「彼女は去年のおはガール」とか「大阪を中心に活動をしていてライブ経験もある」とか、そこらへんの


「ちょっとしたアイドル好き」


なら誰でも知っているようなしょぼしょぼネタ。どうやらたかみープロジェクトの一員になったようですが、別に彼でなくてもいい、というか彼である必要がないというか。唯一有意義な情報としては、彼自身のプロフィール紹介で1957年生まれというのが分かった事でしょうか。今年で46。見えません。っていうか、僕とはふた周りも違うんですか。ちょっとびっくり。