WASEDA Young Idol Festival 2003

定時を10分ほど過ぎて開演。芳賀優里亜近野成美岡本奈月大縄彩香とまずは全員登場し、一緒に唄った曲がなんと「Majiでkoiする5秒前」。誰かさんへのあてつけですか、笑。これはきっと、アレくらい有名になれよ、という意味と同時に


ああはなるなよ。


という反面教師的な願望も含まれている、と考えるのは深読みしすぎですか。そうですか。
軽い自己紹介に続いて一人づつのお時間に。でも、トークはほとんど皆無で珍妙なゲームがメイン。まあ、それはそれで色々あったわけで、おいおい書いていくことにします。いやー、大いに笑った2時間でした。声枯れちゃったヨ。