SweetSミニライブ&握手会 京都駅ビル室町小路広場

流れとしてはラクーアの時と変わらないんで省略。たぶん名古屋も一緒でしょう。15時17時と2回あったんですけど、びっくりするくらいに客が大人しくて、あのラクーアの盛り上がりはなんだったの?やっぱりチーム会場の牛ヲタだったの?ってな感じ。OADどころかPPすら入らない「Love ★ Raspberry Juice」。


♪なんか足んない なんか足んない♪


このままじゃ不完全燃焼だなー、と思っていたら、17時の回のラストに司会のおにーちゃんがアンコールを入れて欲しそうな流れを醸し出していたので、いの一番に「アンコールは〜!?」と煽って、曲が始まったら独りでフワフワ!PP!ジャンプ!誰かが最初にやらなきゃならないなら俺がやってやるよ!とか、そうじゃなくて!


ただ寒かったんでつ・・・。