「まみラシク歩イテク」

ファースト写真集ということで、表情が出来上がっていない感じはします。いい表情のカットも多いんですけど、そうでもないカットも目に付くといった所。いちおー14歳との事ですが、茶色の髪も相まってU-15という感じはしません。でも、茶髪が似合う顔立ちだからか、全然嫌味はなくむしろエロさが強調されててイイ感じ。
アバンギャルドらしい」と言っても差し支えないと思いますが、エグイ水着のカットもちらほらあります。が、それより制服カットのほうが断然可愛いと思いますね。というか、「茶髪de制服」というカテゴリーだったら、かなり上位に食い込める素材じゃないすか。まあ、そんなことはお構いなしにエグイ仕事入れられていくんだろうなぁ・・・。


どきどき(こら)。