『月刊MelodiX!』

ここ何日か午前様が続いていたのでようやく録画分を見てみました。
SweetSとゆかいな仲間たちはゲスト扱いで、ユニットごとに分かれミニゲームで材料を競い合いながらケーキを作っていました。ということで皆さんエプロンを着けているわけですが、更に髪をアップにしているHARUNAがたまらなくイイ感じ。


流石はSweetSのエロ担当。


よく分りませんけど、世間のギャル好き男って「見た目アレなのにキティなんか好きなんだ」といったようなギャップに反応するのではないでしょうか。HARUNAの場合、それがコドモっぽい仕草だったりプーさんが好きだったりという部分に繋がってくる訳です。もちろんエプロンもその延長線上で、HARUNAが着ると普通の3割増くらいでエロい気がします。
ああそうそう、


MIORIさん可愛かったです。