が、

僕は前述の樋井明日香が、知人は電車が遅れて振り替え輸送(笑)というのが重なり、入った15時半には嘉陽愛子のステージは既に終わっていました。そんな事は知る由もなく、中でひたすら内容と笑い所のわからないアニメトークやら気味の悪いコスプレショーコンテストやらを見て今か今かと待ちつづける健気なボクら、笑。
特にコスプレショーコンテスト、アレはなんだったんでしょう。一応、書類審査を通過したらしい9名が登場したようなんですけど、出てくる方々をどう見てもですね、えーと、


脚一本が樋井明日香の3本分はあるんですが。


avexの審査員が「(ミニスカ衣装のレイヤーが登場した時)お客さんの視線が定まっていなかったですね(笑)」と振っていましたけど、それってリアルに見るに耐えなかったのではないですか(こら)。
ちょっと疑問に思ったのはコンテストの評価基準。客の声を聞いてみると*1「マントの素材が・・・。」というやりとりがされていたので、基本的には衣装の出来を取るのでしょうか。っていうかまあ今日の場合、


他に見るべき所もない訳で(こら)。


それはそうと、2003年最後のイベントが小林沙苗の歌で終わってしまうというこの事実。いや、


なかったことには出来ませんか。

*1:聞きたくなくても聞こえてくる