大晦日

setagaya2003-12-31

今日で2003年も終わりです。振り返ってみると、4月以降は諸事情により土日が潰れ、その反動もあり解き放たれた8月以降はヲタ活動により熱の入った一年だった気がします。それから、ボクはやはり歌モノが好きなんだなー、と再認識できた年でもありました。
中でも、スナッピーズ、SweetSPriereというグループに携われたことを大変嬉しく思います。うち一つは今後の活動自体に不安を抱えていますけど、他の二つには来年更なる飛躍を期待したいです。


ヲレも負けずに飛ぶから。


最後になりましたが、今年も本当に沢山の方々にお世話になりました。来年も変わらずのご愛顧を宜しくお願い致します。