気がつけば。

アタシとしたことが今年に入ってまだ一冊も写真集を買っていませんことよ。あなめづらしや。写真集に関してのボクの購買行動は、ストレスが引き金になっている事が往々にしてあるので、上手い具合にPerfumeBuzyでガス抜きが出来ていたんでしょう。ま、危ない時期もありましたが
今後を見渡して目ぼしいものはというと、2月12日に出る榮倉奈々写真集「HDB16」でしょうね。15日には渋谷でイベントもあるそうで、これまたSweetSと被ったらどうしようかとヒヤヒヤものです。ただ、どうやら今年一発目の写真集はこれではなく、


コレ


になりそうな気がします、笑。だってあーた、桜井結花がですよ。現役てれび戦士がですよ。心交社ですよ。


ソロぢゃないんですよ。


なんとも不憫で・・・というのは建て前で、本当は純粋に見たいんですけど、笑。