雑惑

ボクは今回はHARUNAの衣装がホットパンツではなかったので主にMIORIさんばかりを目で追っていた訳ですけど、踊っている最中も一点をじっと見つめ続けていたりとか、まだステージに余裕がないのかなと思いました。また、ソロパートを聴くと解りますが、MIORIさんは他のメンバーより声量が小さいです。まあ、この辺は鍛錬を積めば改善されるでしょう。HARUNAのように客を見て笑えるくらいになってネ、笑。
あとは、やっぱりMIORIさん可愛い可愛い可愛い可愛い。いちいち反応がコドモらしくて可愛らしい*1。これは失って欲しくないなあ。いつまでもつかな、笑。

*1:当たり前といえば当たり前ですけど。