NACK 5「HITS! THE TOWN」

SweetSが出るというのでおでかけ。11時開店というアルシェに驚く、笑。
SweetSは14時から約50分の出演。ボクの位置からはAYAを除いて全員が見渡せましたが、目の前にDJの男性が居て喋り捲っているので、子供丸出しの素直なMIORIさんはそちらをじっと見つめていて、おかげでMIORIさんの顔のつくりの丁寧さをじっくりと観察出来ました。いやあ、惚れ惚れするほど綺麗ですねえ。
そうそう、好みの異性のタイプを聞かれた時なんですが、

  • 自分より背の高い人(MIORI談)
  • 年上の人(HARUNA談)

と、なんともハードルの低いお答えが。いやはや随分客想いですこと、笑。
帰りにアルバムのフライヤーを貰って亀戸へ移動。