「U−CDTV」

最前列にいた自分を確認してみるリアルタイムで見てみる。
SweetSはまた「平成生まれの」というコピー。それはそうと、こうして聴くと結構みんな音を外しているのが解ります。精進せいよ。
注目はSugar。コピーによると

「デビュー前は毎朝グラウンド100周を走っていた!」

んだそうです。ソニンといい、向こうの人にはスポ根が大人気なんですかね。「エースをねらえ」とか放送したら視聴率取れるんじゃないですか、笑。つーか、スジンは可愛いねえ。歌中の舌っ足らず感がなんとも言えず。
意図せずしてBerryz工房のCFも見れましたが、あれだけ大々的に宣伝打っといてこんな曲か、という感じ。ZYX路線で良かったんじゃないの?