亀戸さんすとライブカーニバル

ひと月ぶりにPerfumeを見たらなんかみんな可愛く見えたよ、笑。どうやら3月3日のコレのイベントに出るらしいんですが、場所が場所だけにあの惨劇が繰り返されるのでしょうか、笑。あ、瀬戸早妃は一度見てみたいかも。
それにしても今日はお客さんの入りが半端じゃありませんでした。日曜日という事もあるのでしょうけど、まさかフライドポテトを買うのに15分も並ぶとは思いませんでしたよ、笑。で、その大入りのお客さんの視線を一身に浴びたのがBuzy、もそうなんですけど、とにかく今日のヒーローは


「さっちんカンコピ男」「薔薇のカスタネッター」


この二人の客。もう最高。あなた方面白すぎです、笑。いやあ、あれだけ楽しいと7日は考えちゃいますね。SweetSは他の日でも色々ありますけど、Buzyはこの日が最後だからなあ。うーんうーんうーん、とりあえず、5日6日のMIORIたんを見てから決めようと思います、笑。