SweetS「SWEETS」

仕事帰りに寄った1軒目の新星堂。一応予約はしてありますけど、どういう風に陳列されているか興味が湧くじゃないですか。で、「New Release」コーナーを中心にぶらぶら店内を探してみたものの、影もカタチも見当たらないんですが、笑。ええ、


「鯨」はあるのに(こら)。


仕方なくレジに予約票を持っていったら奥から引っ張ってきたのでお会計。さて帰ろうかと歩き出してふと、確かポスター付いてきたよなあと思い出し「ポスターないんですか?」と店員に尋ねるも、中で店員同士が「イベントチケットだけだよねえ」とか話しているんですよ。はあ?なんだそれ?と、各CDに付いてくる特典の載った書類をちょっと見せてもらいましたが、本当にない「ポスター」の文字、笑。
いやまあ、2軒目の新星堂ではちゃんとポスターが付いて来たので特別問題はありませんけどそれはボクが複数買っているからであって普通の人は一枚しか買わないだろうから結構問題なんじゃないの?と思ったりしたので軽くチクってみました、笑。