「ピュアピュア」Vol.12

ボクはその5年ぶりの彼に何度となく

「細い娘好きなら岩井七世は外せませんぜ、ダンナ。」

と薦めたんですけど、イマイチ喰い付きが悪かったんですよねえ、笑。
確かに切れ長の眼とか団子っ鼻とか出っ歯とか顔には多少クセがありますけど、着衣でもはっきりと解る身体の線の細さっていうのは特筆すべきものがあると思うんですけど。それと、一回でも実物を見たことがある人は七世特有の



「変な動き」



がこの身体から生み出されるんだあって感慨深いものがある気がします、笑。
そうそう、この号には長谷川愛もいましたね。彼女も脚綺麗なんですよね。確か以前某サイトで絶賛した記憶が、笑。