れす。

  • 『閉鎖ですか・・・しょうがないですよね・・・でもさびしいです』

現状が良い状態といえないのは解っていたのでいつ閉鎖をしようか悩んでいたんですけど、背中を押してくれたのは他のサイトの存在ですね。「うちが消えたらファンサイトがなくなっちゃうしなあ」という思いが、始めてしまった者の義務感としてずっと引っ掛かっていたんですよ。
スタートしてから2年ちょっと、実働1年半くらいですか。短い間でしたけど沢山の事を学びました。特に

「勢いだけでファンサイトは造るな」「応援する事に義務感を感じたら終わり」

この辺とか、笑。もともと移り気な人間が特定の人の応援サイトを造るのがいけなかったんですよね。そこは反省しています。今後2度と造る事はないでしょう。
という訳で::: ++ ERIKA TODA ++ ::さん、ありがとう。そして頑張ってください。って、すげー勝手な言い分、笑。