「なな☆FREE TOUR〜卒業〜」

4階から観覧。妙なマスクドKがMCでしたが仕切りがグダグダ。
セットリストは「恋愛15シミュレーション」「OPEN COLOR」「ガラスのクツ〜なっちゃん」。最前列に一人振り真似をしている方がいらっしゃいましたが、完璧なまでのミラーっぷりで上から見ていて苦笑い。「ガラスの〜」は

「私はな〜っちゃん 歌〜って踊る 15秒だけのシンデレラ」

という部分の振りは、そういや1年前にはCCCDに付いてきたDVDで練習したんですけどすっかり忘れてしまっていました、笑。
星井七瀬は良くも悪くも以前見た時とあんまり変わらない印象。素朴さもふにゃふにゃ具合も相変わらず。握手はしなくてもいいかなあと思いましたが折角の券が勿体無いので一応。案の定、ドキドキすることもなく。