「月刊MelodiX!」

SweetSBuzy大塚愛が出るので録画してみた。いや、正しくはSweetSBuzyが出るので録画したら大塚愛が映っていた。
トークゲストの大塚愛はこれでもか!と芸人根性を発揮。とりあえず今日は可愛く見える。あ、「さくらんぼ」の終わりに

「月曜食べたいカルパッチョ

と叫んでいる*1そうですよ。お好きな方はライブでどうぞ。
SweetSは「Love Like Candy Floss」。在りし日のMIORIさんとHARUNAの髪型がなんとも麗しい。っていうのは置いておいて、コレ、撮り方が踊りをやや引き気味に映しているため映像として非常にありがたいというか、助かります、笑。
Buzyはもうなんつーか、凄いね。いや、何がって



「幸子の腹」



コレ。しかも背中はシースルーだったり、HARUNAの申し訳程度の腹部露出なんて霞んで見えます。こういう衣装は、着させる方も着させる方ですけど着る方も着る方で、スタイルに相当の自信やそれを維持するための努力がないと、結構抵抗があるんじゃないでしょうか。

*1:のを機械ではや回し。