嘉陽愛子 「愛してね(はーと)もっと」

で、その番組の自己紹介中にPVが流れたんですけど、これがもうなんともいやはやな出来で、ライブでは解らなかったのですがサビの『愛してね〜もっと〜』に合いの手を入れるように

「もっとぉ」

とか頬を膨らませて言っていて、これが凄い破壊力で腰も砕けます。こういうのこそPVをDVDで付けてほしいものです。デフォルトで入っている

「える・おー・ぶい・いー」

の声といい、かなり突っ込みどころ満載な曲*1なので思わず買ってしまいました。いや、明日ラクーアに行けよ、という話ですが生憎明日は会社の先輩の結婚式の2次会が入っていまして時間的にかなり微妙なんですよねえ。

*1:なんか後ろで「フー!フー!」って聴こえるような気が、笑。